Mon, Apr 18

  • 23:10  自衛隊員が規律を破り、上官が事後承諾するという話を見るたびに、頬が濡れる。こんな強い軍隊に守られている国民だとは45年間生きてきて全く気づかなかった事を反省。
  • 22:26  鬼剣舞! "時事ドットコム:避難所でお花見=岩手・陸前高田 http://goo.gl/0h0KL
  • 21:54  東京都でやってるゴミ発電。。他の地域ではやってないのかなぁ?
  • 20:54  知ってるよ! "松岡 淳の見た目を100点満点で評価すると⇒【 0点 】 http://shindanmaker.com/110967
  • 20:19  サイエンスでの議論を希望します!アンチイデオロギーでの反原発派!RT @solemon: 私はアンチアンチ推進派 RT @hiratti_classic: 原発に限らず、対立構造のある問題全てに言えることなんだけど「賛成派」「反対派」というレッテル張りは意味をなさない。…
  • 20:11  滑稽いや、国会中継見ながら同じ事考えてた。 RT @gosuke: 「危機管理はジャズのごとく」。確かに、コレは正しい。ジャズをやっていれば、ステージ上での正しい取り繕い方をきちんと覚えることができるし、なによりも、毎日のように生活面で「財政危機」を体験することが出来る…(違)
  • 19:59  胸(心臓でも肺でもない)が痛くて寝込んでる。
  • 19:49  内閣支持率が上がってるとか、、、 #NHK
  • 16:48  ただちに思い当たる方はいないが、、 "松岡 淳の運命の人は・・・【K・H】さんですっ!思い当たる人ならば公式RT http://shindanmaker.com/110897
  • 15:40  この公明党の議員なかなか鋭いな!自民党の議員もこのぐらいの質問すればいいのに。。。
  • 08:27  自販機・・電力を論じるのもいいが、、、常温で冷たく感じる飲料開発したり、氷入れて飲むために味を濃い目にした商品を開発したりするのもいいと思ったが。。。。こんな自分の発想があぁひねくれものだなぁと感じてしまった。石原じいさん以上かもしれないorz
  • 01:51  ボクはジャーナリストでもなんでもないから、ボクの目にネガティブに写ったもののソース添付は不要だと思うんだよね。。。真意読み取ってるという絶対的な自信があるわけでもないし。
  • 01:32  大人がやってること、、それもプロが仕事としてやってることを「子どものサッカー」と喩える人は子供の頃やったサッカーが「子どものサッカー」で終わってる人。サッカーでもままごとでも子供の遊びは想像力さえあれば有益なもののアイディアの基になる。そんな想像力に欠ける人が閣僚だったとは・・・
  • 01:13  シャットダウンを「シッコかウン○」に、、、、orz RT @onop8424: シャットダウンしていますをメルトダウンと空目するくらいには疲れている。

Powered by twtr2src