Sun, Apr 17

  • 23:58  アイガイガー ( http://igeiger.info/index.php )で放射線量見てネタにしようと思ったが、、、0.069μSv/h、、、全く面白くない数値で凹。
  • 23:43  タバコ吸おうとして、ライター咥えてしまったorz
  • 23:20  日曜夜のツイッター上での猪瀬(副知事)劇場は大好き!感銘もうけるし、東京都民で良かったと実感できる。
  • 22:58  そっか!夏、みんなミントを摂れば節電になるかも!? "なぜミント味のものを食べると冷たく感じるのか - GIGAZINE http://t.co/lC9xWcg
  • 22:52  ボクが直接付き合ってきた経験では、後者だと思うけどな。。
  • 22:48  「皆さんどう思いますか」って、、、マジで太爆笑してしまった!自分の考えを自分でまとめられない奴は大うつけじゃ!あるいはなにか別のことを狙ってるのか???
  • 22:45  変な言葉です! RT @gekkayoboss: 政治家の人とか「遺憾」って言っちゃダメとかいうとしゃべれなくなる気がする。ヘンな言葉だよなあ、遺憾って。何か他人事な立ち位置を感じてしまう。
  • 21:49  優れた能力って、、、人間目線のエゴ!彼らにとってはゴクゴク普通な常識。彼らも言ってるぜ!違う視点で見て有胎盤類ってすげ〜なぁって! #NHK
  • 21:12  福山さんのナレーションの「カップルの成立だ」を「カップルのセッ○ス」だって空耳して、画面見たらカンガルーが交尾してて、、、噴いた #NHK
  • 21:06  有袋類のドキュメンタリー見てると、神様は存在するんじゃないかとの錯覚を感じる。
  • 21:03  歯科医と司会者。歯医者と墓石屋と破壊者! RT @hiasa: ヤクザ医師と薬剤師は似て……いない
  • 20:16  おぉ!秀長だ!戦国武将で一番好きかもしれない。豊臣秀長
  • 19:52  あ、今日、「ホットスポット 最後の楽園」あるんだ。。。
  • 16:34  馬原君打たれるの見るの辛い。。。敵チームだけど。。。
  • 15:33  このおねえさんたちになでなでされたらボクも必ずよくなると思う。うらやましい。 RT @toshi0104: 動物園で飼われていたウォンバット、お客さんのナデナデが足らず「うつ病」と診断される ? DNA: http://bit.ly/gMZodT from RIL
  • 15:30  執務室か、、、なんかかっこいいな。ボクも仕事場を執務室って呼ぼうかな。。。
  • 14:00  こんなbotから捕捉されたら即通報する! "松岡 淳 botとは??30秒に1回ツイートします?反応ワードは「酷い」や「蹴られて」です?TL反応は「暴行」?鬱表現に耐性のある方のみフォローOK http://shindanmaker.com/107277
  • 13:40  地震は感じないが、頭痛が走った。痛い。。。@
  • 12:49  完璧じゃないけど歴代の政権ここまでできる政権は徳川家康ぐらいしか思い浮かばない。 RT @kokomiti: 菅政権批判はなんなんだ?マスコミはどうしたいんだい?菅政権がそんなに酷いってどうして断定しているか、根拠を良く見たほうがいいよ。足りないところもあるけど、ここまで対応で…
  • 12:37  緊急地震速報の音が入ってるVTR流すのやめてくれ! #TVAsahi
  • 12:35  決して隠蔽ではないと思います。 RT @shinji_kono: てなわけなので、日記に書いてないこともいろいろあるわけだな。大人ってのはそんなもん。
  • 09:04  どうしようもない人なんです。 "松岡 淳は、見た目は1点で、しかも中身も5点のどうしようもない人です。 http://shindanmaker.com/109277
  • 08:48  素晴らしい!涙ボロボロ。。。 "[mixi] チコ@ありがとう作戦さん | Operation Arigato!! http://goo.gl/8tmbW
  • 08:30  NHKでも福島がlevel7って断言してるが、いつ暫定値じゃなくなった?聞いてないぞ! #NHK
  • 07:55  ダメな所探せば自己暗示にかかっていいものがみえなくなるんじゃないかい?いいところ探せばいっぱい見つかるよ。そっちの方がかしこい生き方だと思う。。。。自分のこと棚にあげて言ってますが、、、
  • 07:40  3/11、日本終わったと思った。しかし、一ヶ月ちょっとでここまで立ち直らせてるのは国民も政府もすごいと思ってる。普段危機感持て、危機感持てって言ってるくせに本当に危機感持たなきゃいけない時に危機感持てない人があれはだめ、これはだめから入るんじゃないのかなぁ?
  • 01:39  いや、本件だけじゃなく、ネットの利用に関する取り決めは国際法で決めて罰則を国内法でやんなきゃザル。そんな法律作るだけ無駄と思ってる。表現の自由とかは別問題。
  • 00:41  なんか偉い人(?)がギャースカ言ってるけど、ネット利用の規制を国内法でやっても無意味だって気づかないのかなぁ???

Powered by twtr2src