Sat, Apr 16

  • 23:56  実はこの写真よりひどかった。東京でも、、、そして、今でも片付けは進んでいない。少しずつは進んでるが、、、 "地震のあと、僕の見てきた仙台の様子 http://t.co/QHq5SJ5
  • 23:13  不思議ですよね。ドブネズミは嫌って、大きくなった動物は好まれる。逆パターンはいろいろありそうですが、、、 RT @yamaken51: カピバラブーム?前に富士サファリで見た時、リアルに怖かったよ?認めーん!
  • 22:09  狼は飼いならすと可愛いわんわんおになりますRT @umetan_: はい。QT @asami_jun: 男は狼なの?
  • 22:06  三陸海岸では地盤沈下が深刻だそうだが、ひところ言われていた地球温暖化による極地の氷の融解により、海面上昇を誰も言わないのはとっても不思議だ!、、、、言ってた責任者、、、小池さんあたりか?早めに事情説明しといたほうが身のためだと思うが、、、
  • 21:40  退却、はやっ!とって食ったりしないのに、、、 #seibulions
  • 21:31  やっぱ、福岡から流れてくる炭坑節は格別! #seibulions
  • 21:22  ぐるぐるぐるぐる〜 #seibulions
  • 20:59  うわぁ。。馬原君か(高校の後輩)。。。 #seibulions
  • 16:32  ふらふらしてて自炊は危険と思い、ふらふらしながら歩いて来た。 (@ 大戸屋 ごはん処 千歳烏山店) http://4sq.com/hL9CLu
  • 16:32  I just unlocked the "#4sqDay 2011" badge on @foursquare! http://4sq.com/hniOvC
  • 16:32  I just ousted @legatta3 as the mayor of 大戸屋 ごはん処 千歳烏山店 on @foursquare! http://4sq.com/4OyJ24
  • 16:17  やった!JTのたばこが入りはじめた。七星うまい!
  • 15:32  3/11の地震でイモリのプラケが落下し一部損傷したのだが、きょうやっと新しいプラケにお引越し。古い方のプラケをよくみるとみじんこが大量に発生してた。できるだけ多くのミジンコをいくつかの水槽に分けて洗い落としたが、数十匹レベルで尊い生命を犠牲にしてしまった。南無〜
  • 14:16  異次元に飛ばしてやる! "松岡 淳が本気で怒った場合、体操服に着替え、床をのたうち回った挙句、隣の教室を異次元に飛ばします http://shindanmaker.com/109771 #aoirocidetter
  • 14:15  義捐金出したけりゃ、各自各々信用できるところにしてくれ!オレは金銭感覚だらしないから一切カネは預からん!」的なチャリティーライブしたい。体調がこんなんだから夢のまた夢。。。orz
  • 13:45  カップラーメンをわびしくすする。
  • 13:36  せっかく福岡にいらっしゃるんですから宗則先生に講習受けては?RT @otancoyasu 俺も使い方わかってないから教えらんない。RT @ift010104: @otancoyasu @Harachan43 片岡さん、原さんにTwitter教授中?もうすぐヤフドへGo!ですか?
  • 13:30  過去の原発推進は間違いだったが、今全ての原発を安全に潰す技術を人類が持っているかというと疑わしい。人類が掘り起こした放射性物質等を安全に処分できる技術が確立されるまで操業するべきという観点。福島原発の問題が湧き上がった時は、反原発。しかしいろいろ調べてここまで来た。今後も変わる。
  • 13:12  マジで本格的に頭痛がひどくなって万年床に倒れこんだ。。。ちょっと空腹感もあるが、どっしよっかな。。。
  • 12:16  はぁ? "松岡 淳の存在を一言にまとめると「まさかのリア充」です。 http://shindanmaker.com/109814
  • 11:57  震源の深さって地表からだっけ?海抜0mからだっけ?しらべよぉっと。
  • 11:54  原発厨の大多数がk女史が存続を訴えている事に気づいてない事実。
  • 11:42  まともなツイートなので怖いけどw素晴らしいアイディア! RT @dave_spector 被災地の方に他より安価で自動車販売することは出来ないんでしょうか?例えば企業などの広告を付けて値段を下げるとか。僕も自家用車にACの広告描こうかと検討中です。
  • 11:31  当地:千歳烏山関東大震災で壊滅状態となった寺院が大挙して移ってきた場所。何を根拠にこの場所を選んだかは知らんが都内の他の場所より安全だと思ってる妄信。根拠のない安全神話、、、あ、安全仏話
  • 11:25  地震より地震の直後に走る頭痛が嫌だ!と言ってる際中隣の工事現場で大工さんがタッカー(建築用ホチキス)打ってる。つえー!
  • 11:01  この写真が河童に見えるのはボクだけじゃないはず! "【放射能漏れ】菅首相、ついに食のパフォーマンス解禁 キュウリ食べる - MSN産経ニュース http://t.co/zw3E0PT
  • 10:46  さすが!麻生コンクリートの御曹司!wwwあ、もちろんしゃれです。 RT @AsoTarou: 「コンクリートから人へ」とおっしゃっておられた方もいるが、治山・治水が重要なことは明らかだ。(230331)
  • 10:29  奥様にお願いじゃなく? RT @FUKUTOH_CO_JP: 奥をおねがいwww RT @JunMatsuoka_jp: きれいなおねえさんのひざまくらRT @FUKUTOH_CO_JP: 出来れば耳洗浄もしてほしいw
  • 10:22  きれいなおねえさんのひざまくらRT @FUKUTOH_CO_JP: 出来れば耳洗浄もしてほしいw
  • 10:17  なんかのアレで福島原発から招集依頼が来たら喜んで行くけどな。。。カネでは動かんけど。。。
  • 09:58  そういう過去のある奴に平気で禁煙促すようなやつは万死に値する、、、とまでは言わんが、失礼極まりないと思う。
  • 09:17  おぉ!黄ばまないしwwこれは一理! RT @bunnchan: メキシコでは、恋愛運を上げるために黄色い下着を身につけるそうですw
  • 09:15  かかりつけ医からは痩せないと死ぬぞ!と脅されることはあっても、タバコやめないと死ぬぞ!とは一度も言われたことはない。。。。ま、何やっても死ぬんだが、、、
  • 09:10  にわかに信じるわけにはいかないが、タバコに抗がん作用があるのは多くの学者が言っている事。発がんリスクばかりがクローズアップされてる RT @zaeega: ザイーガ : タバコでガン治療をするインドネシアのクリニック http://bit.ly/g3S3W8
  • 09:06  基本、スピーカー2発で3Dの音場を作るのを得意としているが、マルチもわからないわけではない。
  • 08:58  今日は仕事場を4chモニター環境にしてみる。(ないしょの話だが今までマルチチャンネルのオーダーきたときは勘でやってたwww
  • 03:11  謝罪広告も含め全て拒否した?それはおかしい!福島は東北電力エリアだから謝罪広告「しか」入稿されないはずだ。。。という風に直感的に思ってしまう私は、絶対にブームに乗れないorz
  • 01:09  ま、きっとボクがバカだからわかんないんだろうけどな。
  • 01:06  パチンコの利益が韓国に行くのが問題ってほざいてる人がいるが、どこが問題なのかわからない。北朝鮮に行くのは問題だし脱税なんて言語道断だが、利益をどうしようと稼いだ人の自由じゃん!
  • 00:42  数が勝負か?
  • 00:32  犬派猫派って言葉がTLを飾ってるが、、、、どうせ両棲類爬虫類派ですよ〜だ。
  • 00:27  17H?いいなHって祝福の言葉求めてる?おめでとう! RT @Asage: ちょっとまて。(16進数で)17歳になったんですよ
  • 00:23  今日の官房長官会見書き起こし読了。やっぱ、各社が配信してるニュースと違和感を感じる部分が多々ある。どんな見方をしてどんな感じ方をするかはいろいろあっていいと思うが、歪められてるなぁ〜
  • 00:03  今、政権交代して自民党がもし迅速にスーパーファインプレーしたら、手段を隠し持ってたってことで絶対許さない!

Powered by twtr2src