Fri, Apr 15

  • 23:58  あ、そうなの?デーゲームのつもりでスケジュール組んでた。修正修正。 RT @lions1990: 明日も18:00か
  • 23:55  あそこまで政府批判して「ハンガーストライキみたいなこと」までやって、ひとっことも謝罪しない人たち。
  • 23:05  20代前半で更年期障害とか、、、www RT @swaro109: あたしは思春期どころか更年期障害よwRT @JunMatsuoka_jp: 思春期にはよくあることです。 RT @swaro109: もうなんだか人生の迷子
  • 23:00  思春期にはよくあることです。 RT @swaro109: もうなんだか人生の迷子
  • 22:57  この診断はものすごくよく当たる! "松岡 淳のことを友達だと思っている人は【0人】です。 http://shindanmaker.com/110091
  • 22:33  こりゃだめだ!事実も頭に入ってない!
  • 22:26  しかるべきところに提案、提起せずに、マスコミで民意を扇動しようとする学者は信用できない。
  • 21:19  そしてそのつぶやきはRTされ続ける。 RT @neologicjapan: 初動で「これは政府とマスコミの情報隠蔽だ!」ってテンパって言ってる人のツイートは 大抵 何の情報も精査してない事が多い
  • 19:49  ブラウンさん、一撃でズンドコをふっ飛ばした!スッゲー威力 #seibulions
  • 19:40  今日、昼間窓あいてて窓あくんだ!この車両って思いました. RT @ienari10: 3/11以降、京王線では窓をあける習慣が根付かない。中央線は開けてある。
  • 19:33  カツマーではないが、この提案は支持できるかな?もうちょっと踏み込んでもいいとの印象もある。 "REAL-JAPAN ? 原発事故に関する宣伝責任へのお詫びと、東京電力及び国 http://goo.gl/qRrok
  • 19:13  今日もらって来たニトロ。ニトロ持っている人と一緒に飛行機乗りたくないって言われた事ある。これも風評被害差別?以前、CAさんから聞いた話だが、旅客機には医療用ニトログリセリンを常備しているらしい。人の噂は面白い。
  • 18:49  うそ!ズンドコ節! #seibulions
  • 18:23  あ、そうか。。。ヤフードームからの中継って声援をきちんと左右に定位させてるから、画面凝視してたら酔うんだった。。
  • 17:58  写真希望! RT @marianna_ave: 春は白いスカートを着たくなる。
  • 17:50  今日の時点でも浅村さんが首位打者とか、、、、 #seibulions
  • 17:12  花火大会がいたるところで中止になってるが、仲間内で集まって震災犠牲者の方へ哀悼の意を表しつつ線香花火大会やるってのはどう?だめ?
  • 16:34  出先で見出しだけ見た時、ドキッとしたが、内容見て安心した。" YouTube著作権侵害ユーザーの“再教育プログラム”をスタート - ITmedia ニュース http://t.co/L5JuB3Q
  • 16:18  おめでとうございますRT @hiyoshi_jinja: 宮司就任おめでとうございます。益々のご発展を祈念しております。 RT @imamiyajinja 境内のシダレザクラも満開! 本日付けで今宮神社宮司を拝命いたしました。
  • 14:54  今日はわがライオンズ、福岡でゲームですが、、、 RT @ymasai TL読んで「君こそライオンズ」を思い出す昼下がり。
  • 14:52  ラジウム温泉ラドン温泉もオススメです。 RT @sssszzmmrr 被曝した(胸部レントゲン
  • 14:41  わ!RT @akiko_tw 烏山の奇跡 @chitokara @upset_monk すごいとこ見た!千歳烏山踏み切りで、オジサンのかつらが飛んだ!いまどき風でふっ飛ぶかつらがあることにもビックリだが、おじさんあわてて縁石から足を踏み外した。前後ろになったりしてないか?
  • 13:52  まさいさんつこけらしたと?リバテープもっとんなはんね? RT @pakuchan1964 つこけた…???…「こつけた」わけではないんだな!?w RT @ymasai: 部屋でつこけたー!
  • 13:51  戦時中、政府が「非国民」を処罰したと教わって来たが、それすらウソじゃないかと思う。一般市民が連合国に罰せられないよう政府が全責任を負ったんじゃね?って印象。
  • 13:27  ここにくるためだけに池袋に来た。 (@ 中華 みんみん) http://4sq.com/eXrYtV
  • 13:19  糸井さんが今文章書く事はどんな揚げ足とられるか、、っておっしゃっているが、まさにその通りだと思う。ひねくれ者で天邪鬼で物事を裏側から見てやろうと思ってるボクにつっかかってくる事はボクが得するだけだから、、、
  • 13:10  I'm at 新宿駅 ( Shinjuku Sta. ) (新宿, 新宿区) w/ 18 others http://4sq.com/ff5E9t
  • 13:06  まつおか(45歳・日雇い労働者) RT @decigram: やまだ(21歳・無職) RT @sssszzmmrr: すずもり(21歳・無職)
  • 12:47  LARK口に合わない!節煙になるな。
  • 12:44  地下に潜るまで本八幡行きに乗っている事に気づかないアホタレ
  • 12:26  いつもいかない街に行って美味しいもの食べるつもり。 (@ 千歳烏山駅) http://4sq.com/i9Hy4I
  • 12:23  大人だってこいつ張り倒したいと思う事はある。しかし、傷害でお縄になる事と天秤にかけて、躊躇してしまう。今考えると、やっちゃえばよかったと後悔している事、いくつかある。
  • 12:20  愛です! RT @swaro3131 あらwコッチもフォローしてるのねwRT @JunMatsuoka_jp: @swaro3131 いつもの事じゃ?
  • 12:14  私もそう思います。偏っている考え方かと思っていましたが少し安心しました。 RT @nobuyukiisshiki 「差別はやめなさい」と説くことで被差別者の存在を知る子も多いし、子供にとって差別は遊び。こういう時は体罰が必要だと思うんだけど。
  • 12:11  I'm at 南烏山薬局駅前店 http://4sq.com/hr0szi
  • 12:01  今日はここの喫煙所美女いっぱい!目の保養だ!
  • 12:00  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/gPs4DM
  • 11:41  ここに作り方の指導員がいますが、、 RT @magic_ink この土日に鯉のぼり工作なんていかがですか?
  • 11:36  I'm at 成瀬医院 http://4sq.com/fRQX8g
  • 11:33  賞味期限に目くじら立てる人がいるかの社会実験。
  • 11:32  もったいぶる事ではない。ニトロ(ミオコールスプレー)の賞味期限が切れてたの忘れてた!
  • 11:25  かかりつけ医にちょっとヤボ用に。。。診察ではない。
  • 05:51  妹いますが何か? "妹がいる男性が醸しだす独特の優しさ9パターン | スゴレン http://t.co/rOCwAY4
  • 05:27  知事「自販機なんてなくたっていいじゃないか」副知事「コンビニの側に自販機はいらない。スーパーで90円で売ってるものを150円で売る事は無駄」都議会与党「自販機の停止時間を増やしましょう」。。。ま、知事は問題提起しかしない人なんでwww知事案はほっといていいがwwww、バラバラ
  • 05:15  政党政治やめたら、石破首相期待してもいいかなぁ。。。ん?谷垣さん?誰それ?wwww
  • 05:11  やじうまの新人女性アナウンサーのミニスカート、、、、超不自然なんですけどwww #TVAsahi
  • 05:01  ん?fine.?RT @solemon: soli RT @jesuisunchat: tutti (sbagliati) RT @solemon: 普通はunis.だな RT @j: insieme RT @solemon: divisi
  • 04:56  諸事情によりわかばカートン買いしてるので、かなりしんどい状況です。 RT @tommig0715: ピースライトがなければ、ロングピースを吸えばいいじゃない。ロンピーがなかったら缶ピーを吸えばいいじゃない・・・みたいになりそうで、自分が怖い。
  • 04:48  めんどくさいから政党政治やめちゃえ!ってのが持論です。
  • 04:47  今野党が政局のことを言い出すのは今選挙やれば勝つ可能性が高いからであって、決して被災者や国民のことを考えての事ではない。菅政権が完璧とは思わんが、ここ数代、田中角栄さんぐらいまでかな?(物心ついたとき佐藤栄作首相だったのでイメージできん)震災対応ここまでできる内閣は思いつかん!
  • 04:39  地震予知するなという東大教授がいたが、なんか伝わり方が違うと思う。学究肌の人って疑問があれば解決していくべきだし、問題あればしかるべきところに報告するべきだと思う。それを規制したら神経症になっちゃうよ。国が(=国民の血税が)資金を出すというのは異論あり。民間がどんどん出すべき。
  • 04:25  海外ドキュメンタリーで解説する教授ってなんかえらそうな人ばっかり。吹き替えと全く声質あってないしww日本よりずっと人多いんだから、宮澤正之東京海洋大学客員准教授(さかなクンさん)のような方がいらっしゃってもいいと思うんだが、、国内だけでも数人、個性的な方思い浮かぶんだが、、

Powered by twtr2src