Thu, Apr 14

  • 22:29  かき菜っておいしいよ!初めて食べたとき感動した!
  • 22:16  運送会社従業員も送検するんだ!郵便法こyこy "埼玉県とヤマト運輸書類送検 県警、郵便法違反容疑 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/BN29iyK
  • 22:10  もっと意味不明 RT @swaro109: 性的な意味で?RT @JunMatsuoka_jp: @swaro109 意味不明
  • 22:08  美女が前にいるとにやけるのは哀しい男のサガ RT @swaro109: 電車でニヤニヤしてんじゃねーよ
  • 21:43  スワロさんのハートを盗んだら勝ち組! RT @swaro109: しかも緑なwRT @papin3535: ミッキー付けたら勝ち組??iPad2なんて嫌いやぁー!!RT @swaro109 iPad2買ったら勝ち組RT http://tl.gd/9rcml2
  • 21:35  appassionato RT @solemon: dolce RT @JunMatsuoka_jp: Tempo rubato RT @solemon: subito fff RT @JunMatsuoka_jp: rit. RT @solemon: decresc.
  • 21:33  これはなんだろう?? JunMatsuoka_jpさんのソーシャルメディアにおける影響度は52です。 http://socialleaders.jp/ #s_ldrs
  • 21:13  arco RT @jesuisunchat: pi? mosso RT @: subito fff RT @JunMatsuoka_jp: rit. RT @solemon: decresc. RT @JunMatsuoka_jp: poco a poco
  • 21:10  うぅぅぅ。。クラシックの音楽用語(ドイツ語とかイタリア語の)弱いなぁ。。。Jazz/Rockもたいしたことないが。。。。
  • 21:09  Tempo rubato RT @solemon: subito fff RT @JunMatsuoka_jp: rit. RT @solemon: decresc. RT @JunMatsuoka_jp: poc… (cont) http://deck.ly/~Vbds2
  • 21:04  てかこの連想ゲームで曲できるなぁ。。アヴァンギャルドな曲になるが、、、 @solemon
  • 20:58  rit. RT @solemon: decresc. RT @JunMatsuoka_jp: poco a poco RT @solemon: cis-eis-gis RT @JunMatsuoka_jp: そうです。 RT @solemon: えぇっと、Cis dur か ai
  • 20:55  poco a poco RT @solemon: cis-eis-gis RT @JunMatsuoka_jp: そうです。 RT @solemon: えぇっと、Cis dur か ais mollってこと? RT @JunMatsuoka_jp: #######
  • 20:49  そうです。 RT @solemon: えぇっと、Cis dur か ais mollってこと? RT @JunMatsuoka_jp: ####### RT @solemon: ♭♭ RT @JunMatsuoka_jp: 機種依存文字でなんだろう?って考えてる間に別ラインで楽し
  • 20:46  ####### RT @solemon: ♭♭ RT @JunMatsuoka_jp: 機種依存文字でなんだろう?って考えてる間に別ラインで楽しみやがって!www RT @solemon: ? RT @JunMatsuoka_jp: # RT @solemon: ♪
  • 20:44  機種依存文字でなんだろう?って考えてる間に別ラインで楽しみやがって!www RT @solemon: ? RT @JunMatsuoka_jp: # RT @solemon: ♪
  • 20:39  放射能を恐れるお子さんへ、、今、放射能がうつると世界初めてのケースとして歴史に残るぞ!かっこいい!だから福島から来たお友達とは仲良くしようね。。。。。。。。ダメかorz
  • 20:27  # RT @solemon: ♪
  • 20:26  うまかろん? RT @nchan_eri: マカロン天国! http://moby.to/8k7w6p
  • 20:03  やっぱゆれたのか
  • 19:08  皇子山(滋賀)でのライオンズ応援も!高山選手、野田選手と熊本県人活躍してます! RT @55kumamon: 行きたい☆ RT @cottsu_800masco: @55kumamon 日ハムマスコット・B☆B&カビーの熊兄弟とも仲良くなって☆ 札幌ドームに始球式しに来て
  • 18:38  島津公が家臣に奨励した薩摩琵琶。邪見にしてはいけません!島津公は死ぬことを望んでいない RT @umetan_: ようつべ視聴アプリを小人さんが携帯にDLしてくれてたので、久々に使ってなかったようつべIDでロギンしたら、お気に入り動画になぜか古典薩摩琵琶演奏とか入ってて死にたい。
  • 18:27  国政と地方は違うのだが、、まさか民主党が、、、ところで時間拡大することに意味あるのかなぁ?ピーク時の使用量を減らさなきゃいけないのはわかるが、、、 都内の自販機 規制条例提案へ http://nhk.jp/N3vC6QPJ
  • 17:43  そうそう、今日ちょっと遠くの駅に行ったがその暗さが高級感を醸し出してたなぁ。でも、エスカレーターが止まってるところが多いのは大丈夫か?と思った。ボクでも心臓がかなりしんどかったが、もっと体の不自由な方はいらっしゃるし、、、
  • 17:17  中の方が気持ちいいよ(ひきこもりの私にとっては)www RT @umetan_: 外気持ちいい!(性的な意味ではない
  • 17:14  がんばってもベストを尽くしても効果が薄ければ良い評価は得られない。踏ん張ってれば、いつか形勢逆転、捲土重来が望める。やっぱりこれだ!苦しいと思うけどふんばれ!
  • 17:03  おぉ!「ふんばれ」はいい応援の言葉だねぇ! #TVAsahi
  • 16:53  カラオケ嫌いにとっては聞いただけで死にたいRT @umetan_: カラオケうらやましすぎて死にたいQT @yukari4649: 男二人でカラオケとか死にたい
  • 16:38  今回の地震震源域500kmて東京〜大阪の距離だからねぇ。大阪圏にする意味がわからん!
  • 16:34  なんで副首都って大阪圏じゃなきゃいけないの?言える立場だったら、札幌と九州(決して福岡とは言いません)2箇所に分散すべきと進言するけどなぁ
  • 16:25  なぜこの表現を使っているのかは不可解です。じゃあじわじわ健康被害が来るの?って突っ込まれてもしょうがない。 RT @km_jetta: 「直ちに健康被害はない」と政府は言うが、それは「直ぐに死ぬわけではない」と解釈すればいいのだろうか。
  • 15:56  「がんばって」とか「がんばろう」っていうのは頑張ってない人が上から目線で優越感感じるための呪文だと思ってる。
  • 15:54  もちろん誰もグーの根も出せんような、準備してな!
  • 15:53  そんなん多数決で決めるもんじゃねぇだろ(怒)!おかしいと思ったら玉砕覚悟でどこでもいくわ!
  • 15:50  ボクはウルトラマン世代なので3分が限度!3’44”すら演奏できない!RT @parisyou: いやいや、先輩!wRT @JunMatsuoka_jp: 30分も!偉い! RT @parisyou: あたいは30分だけねwRT @mee1013: 半分ねf^_^;...
  • 15:44  30分も!偉い! RT @parisyou: あたいは30分だけねwRT @mee1013: 半分ねf^_^;... RT @parisyou: @mee1013 仕事するのかwww偉いなwww
  • 15:41  www その筋じゃない方もお絵かきしてるから、銭湯等のお絵かきした人お断りのルールは違和感があります。 RT @km_jetta: 子どもの頃に育った場所柄か、大人になると背中に絵を描くのかと思っていた時代があった。それは中学生になってから一般的でないことに気づいた。
  • 15:00  はふ〜(-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/g4w1SC
  • 14:00  当たってんだか外れてんだか! "松岡 淳は『明るくて世渡り上手で意外と神経質な消極的で自由気ままな性格です。 http://t.co/gnixsbj
  • 12:52  仙台に本社があるペットショップの都内のお店に向かっている。普段はホームセンターで買う物をちょっと高いけど買う予定。
  • 11:22  疑問を持つ事はとても尊い事! RT @jbbqa 学者だからって何でもわかってると思ったら大間違い。わからないことが多いから研究してるんだ。
  • 11:07  I'm at 千歳烏山駅 (南烏山6-1-1, 世田谷区) http://4sq.com/hif3iX
  • 10:41  ちょっくら経済回しに行ってくるか。。。
  • 10:34  オレが責任とるからやれ!お前を信じてる!って上司に言われたとき。。。アドレナリン出たのが(慣用表現)実感できたなぁ。
  • 10:02  議論の中でそういう想定の話が出るのは危機管理の面から正しい事だと思うが、そのまま伝えるマスコミって?手抜きだったって謝罪しないんだ。プロじゃねぇ〜なぁ〜 "首相発言なかった?…原発周辺「当面住めない」 http://t.co/YV3I8BV
  • 09:41  ニュースや新聞で情報に触れて、、、あ、これ、裏になんかあるな?って直感的に感じることはよくある。昨日の首相の10年20年は住めない発言なんて、伝聞をそのまま報道してるわけだから、明らかに記者の手抜き。何らかの意志が働いているとの印象。プロだったら裏とって報道してもらいたいもんだ。
  • 09:29  今度使ってみよぉっと!ww RT @NOTE_MAN: 「あなたの心にログインしたい」とか言われた日にゃ…(^_^;)やなぁ。
  • 09:12  美味しくいただきましょう! RT @Shixamo: 有給…なにそれ食えるの?
  • 00:52  超法規的措置でこれやった児童生徒に対しては体罰認めてもいいと思う。 RT @zonbi: 福島というだけでお断りとか差別って、なんでそうなんねやろ。アホちゃうか。今こそ助け合う時とちゃうんか?身近にそんな奴おったら思いっきり張り倒したんで、ほんまにー
  • 00:32  川崎市のごみ処理技術ってかなりハイテクなイメージあるんだけどな。。。隣町だけど全然気にならない。"福島ごみ「受け入れるな」 川崎市に苦情2000件超 ― ス http://goo.gl/fZ1LO
  • 00:12  寝転んで見てたら「ぼうし」に空目した。ま、どっちもかぶるもんだし、いっか。RT @onop8424: 紳士だ!RT @Hashi6001: なんか、ぱんつの人ばっかりのTLになた。

Powered by twtr2src