Wed, Apr 13

  • 23:21  ほんとだ!びっくり! RT @SianAconite: 「女子高生」は伊藤ハム登録商標です。「女子高生」は伊藤ハム登録商標です。大事なことなので2回言いました。
  • 23:16  ツイッターを始めとするSNS状のものはガチ議論はふさわしくないと思ってる。極力議論したがりさんからは逃げるようにしてる。みんながブレストやってると思えば、デマも広がらないと思うんだが、、、
  • 23:08  支持! RT @KTets: 原発を容認していたのはみんなじゃないか、というのが、私の基本スタンス。今回の震災以後に隠蔽してたかどうかは違う問題。というと、また、怒られるかw
  • 23:07  ここんとこ、作った音がまとまらない。。スランプってヤツか???
  • 23:02  本当は陸奥国のお姫様だから仕事はしてない! RT @memurihime0330: ヒント 小学生をりんごの木になげつけるRT @keijunkobayashi: @memurihime0330  めむりさんは何の仕事をしているの?
  • 22:59  ふふふ。 "松岡 淳国は人口60億人、経済力D、軍事力E+、外交力S+、特徴は「争いごとの少ない平和な国」です http://shindanmaker.com/107977
  • 22:54  爆笑! 【松岡 淳らしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位ボケ上手 2位秀逸おやじギャグ 3位不思議 4位なぜか愛おしくなる 5位気まぐれ http://shindanmaker.com/103832
  • 22:29  やば!デーブさんまともなこと言い始めた!これが一番怖い! RT @dave_spector: 津波被害は甚大で、原発も困難を極める状態であることは理解します。でも政府は本当にしっかりお願いします。試練の時こそ政治家の真価が問われます。すみません、何もオチはありませんm(__)m
  • 22:27  報ステの解説の方、なかなかいいこと言うじゃん!
  • 21:20  www RT @lions1990: 藤田広報、仕事速えよwww #seibulions
  • 21:16  !"RT @crusing21: IPアドレス RT @totsu_rr: そういえば女の子にアドレス教えてって聞いたら「192.168.0.1」って言われたんだけどなにこれ
  • 21:07  おばちゃんって言われても、泣かしちゃだめだよ。 RT @swaro109: 車内でヨーヨーやってる男のコがいる。貸してもらおうかしら?
  • 21:00  炭坑節、いい! #seibulions
  • 20:43  期待! RT @bacars: 今日は一つ発明をしました。近々発表できると思います。ふふふ♪
  • 20:37  じゃそれまで一人しりとりして遊んでよう。 RT @swaro109: マジカルバナナの後ねRT @JunMatsuoka_jp: なんで山手線ゲームじゃないんですか?嫌いなんですか? RT @swaro109: まずはみんなで椅子取りゲームからはじめる
  • 20:35  なんで山手線ゲームじゃないんですか?嫌いなんですか? RT @swaro109: まずはみんなで椅子取りゲームからはじめる
  • 20:32  こんなんでよければひろめてくれ〜!www "リア友「昨日、お前のツイート見ちゃった」松岡 淳「クスッ」リア友「ギャグしかツイートしてないね」松岡 淳「そーかなー?」リア友「広めちゃおっ!」 http://shindanmaker.com/109407 #J_H_S
  • 17:30  所有者照合とかボランティアでまかなえないもんかねぇ。。”沿岸を無人で漂流する「迷い船」360隻 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LxdEn0S via @yomiuri_online
  • 17:26  あ、そういえばそうだ! RT @ping_boss: 中国語とラップの相性はすこぶる良いと思ってる。
  • 16:57  突然、爆発っていうから、福島かと思った。。。天理のはなし
  • 16:27  完全に信奉するほど頭よくないが、締めの「いわし民族」には噴いた! "少量の放射能は怖くない、百薬の長にもなる 放射線ホルミシス http://goo.gl/kdmDY
  • 14:08  熊本の代表的な名物である「馬刺し」の馬はほとんどが岩手で産まれた馬だと聞いたことがある(真偽の程は検証してない)
  • 14:06  被災地で、おてもやん総踊りとかボシタ祭りとかできないか考えたりもした(もちろんブレストレベル)
  • 14:01  はぁ?蒲島知事のこのメッセージは大賛成です!もちろんそのテレビ見てないので前後関係や口調はわかりませんが、、、 RT @taisukeono: 蒲島知事が全国テレビで取材を受け、熊本県は自粛をやめる、元気に稼ぎ、税金を多… (cont) http://deck.ly/~JLxXh
  • 13:54  中国のお役所の発表を海外メディアがこう伝えてる。 RT @Reuters_co_jp: 福島原発事故の中国への影響、チェルノブイリの1%程度=環境保護http://bit.ly/fbr2ha
  • 13:48  ツイッターとかつぶやき系のSNSでその誤報でしたを見てる人は多くはいないと思いますが、そのくらいしなきゃ自責の念があるとは思えません! RT @akiratta: 「誤報でした〜^^;)」ぐらいは欲しいねRT @JunM… (cont) http://deck.ly/~Llr8l
  • 10:35  デマやガセやミスリードを誤ってRTした場合、後から訂正してもすでに時遅しって事も大いにある。謝罪しろとまでは言わんが、少なくとも自責の念くらいは持って欲しい。
  • 10:11  ゆれくるの時間が不正確なのは何が原因なんだろう?エリアメールとSignalNowはほぼ同時になるんだけどなぁ。。
  • 09:51  「オススメのiPhoneアプリ教えてください」って質問してる人が老若男女メチャクチャ多いが、不思議でしょうがない。こんなの人それぞれ違うしさ。。。例えばツイッターアプリ何使ってる?って聞かれれば、ちゃんと答えるんだけど、、、appbank等のアプリ紹介アプリしか他人には勧めない!
  • 09:10  カラスの鳴き声を聞けることは幸せなこと!カラスさん教えてくれてありがとう! RT @bacars: カラスの勝手でしょぉ〜w RT @dpMAXjp: カラスが鳴いてる〜
  • 09:09  首都高の支柱を鉄板で巻く作業をやったとき、無駄だ!といった人たちはいた。石原都政になってから都が主導でやったことなんだがな。。。いい事は話題にならない!
  • 08:55  どっかで聞いたことあるリズムとハーモニーだと思ってたが、やっぱりあの曲からインスパイアされた物だったのか!緊急地震速報の音。 "JACST - 科学技術広報研究会 - サイエンスアゴラ2009 http://bit.ly/ga8c8k
  • 02:27  明解! RT @payokki: なんていうか、あれだ。それなんですけど、こういうことで、どういうわけか、そっちなんです。
  • 02:07  黙祷が嫌いってツイートしたら何人かの方に宗派を超えた祈りだって言われたが、これが本当の宗派を超えた祈りじゃないか? "Washington National Cathedral : Gallery : A Prayer for Japan http://goo.gl/HSPOX
  • 01:42  今も拡散されつづけてるのが怖い。 RT @marianna_ave: 楽しそうだ。って言っちゃいけないか… .t2nendon さんの「大規模フォロアー保持者 masason 氏が華麗にデマを拡散していく様
  • 00:50  やっぱ、ハンモックに寝るのが一番揺れの衝撃少ないのかねぇ〜。もちろん、プールがあるような家だったらプールにゴムボート浮かべて寝るんだが、、、
  • 00:48  あ〜あ〜もう〜、、、 RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】13日00時42分頃 新潟県中越地方近辺(N36.8/E138.7)にて最大震度1(M3.1)の地震が発生。震源の深さは20km。( http://j.mp/fin71E )
  • 00:42  ま、忍者は自分の素性がばれると死ななきゃいけない掟があるんだけどな!RTするなんて狂気だ!
  • 00:35  ショッキングかつネガティブに盛られたツィートの拡散ってなんでみんな喜んでやるの?逆にいい話とかは少ないんだよなぁ〜。震災前はここまでひどくなかったのに!

Powered by twtr2src