Tue, Apr 12

  • 23:45  充分すぎるぐらいがんばってるよ、東北! RT @solemon: がんばれ東北!っての見るたびに、これ見て元気が出る人と「がんばれないよ」と思う人と、どちらもいるんだろうなぁと思う。
  • 23:38  現在首位! RT @lions1990: 横浜大歓喜だな( ´ ▽ ` )
  • 23:27  あらまぁ!これほどまでとは、、、 RT @7tw: 日本がフルボッコされている (´・ω・`) http://tinyurl.com/3mxgzhg
  • 23:06  お待ちしています! RT @kotarotamura: 海兵隊国務省に聞いた最悪のストレス化でベストパフォーマンスを出す秘訣これ参考になる。不眠・疲労・劣悪気候・敵襲下で最善のパフォーマンス出す。アメリカのマニュアルとそれに基づく訓練はよくできている。内容はいつか紹介します
  • 23:03  想定外がない部隊と聞いています。安全に事故無く任務遂行後米国に帰っていただくことを願ってやみません。 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 最悪の事態に備え最善の努力。核対応の特殊部隊CBIRFが横田で演習 http://dlvr.it/NG4Gq #gizjp
  • 22:51  日本シリーズで戦いましょう! RT @zonbi: 帰宅。で、阪神は?オープン戦での成績からすると、開幕戦でセは阪神の優勝決まったんちゃう?明日から消化試合やんな!。なっ!
  • 22:17  何か裏があるように感じています。尻ぬぐいさせられてる民主党。ま、民主党も一部元自民党ですが、、、 RT @kikumaco: マスコミは谷垣さんとかにそれ聞かないの? 「福島第一原発自民党時代に作られましたが」とか。それとも、もうそういう記事はあるのかな
  • 22:09  「社会が悪いって言ってるヤツが一番悪い」親父が口癖のように入っていた。父の意志は受け継いでると思う。
  • 22:05  3/12開業の九州新幹線も同様! RT @kiyotoshiaraki: てか、青森新幹線のはやぶさなんて、デビュー早々震災で、かわいそうだよね。 #jishin
  • 22:02  一番簡単な支援は、現場で動いている人の邪魔をしないことだと思う。
  • 21:39  三度45るじゃなくてよかった。 RT @sssszzmmrr: しるこサンドをしこるサンドに空目。窓際行ってシコれ
  • 21:13  Eternal Windは心筋梗塞にいいです!(私も12年前に心筋梗塞やりました) RT @hiloko_m: お大事にしてくださいねRT @kiyokundoesuyo: 心筋梗塞を拗らせまして、カテーテル手術を受けま… (cont) http://deck.ly/~QhMLr
  • 21:11  心の眼で鮮明に見えています。 RT @MayaYamamoto: ※映像は鮮明化してません
  • 21:06  自民党議員団がこの時期竹島関連のアクション起こしたの見て政府民主党disってる奴らいたよな。 "竹島問題や汚染水放出で、日本への震災支援が停滞―韓国メディア 2011/04/07(木) 12:48:28 [サーチナ] http://t.co/E2FOFXz
  • 20:59  炭坑節が聞ける幸せ #seibulions
  • 16:45  蓮舫大臣に一回試しに言ってみてもらいたい。「一位じゃなきゃいけないんですか?」って RT @dave_spector: 原発のレベル7は本当に残念です。こんなところで1番になる必要ないのに...
  • 16:20  すげえ!吉兆でありますように! RT @gosuke: 長かった…。本っっっっっ当に長かった… (感涙)。RT @doutor: ベイスターズは2007年8月23日以来,1,328日ぶりの貯金のようです!!!!111
  • 16:17  なりました。RT @akiratta: ゆれくる鳴った?
  • 16:16  今の地震?感じなかったorz
  • 15:19  I'm at 成瀬医院 http://4sq.com/fiIWQ0
  • 15:06  病院いこうっと
  • 15:03  パニックを避けるために情報をコントロールすることは悪いことじゃないと思う。もちろん、トップは職を賭してとっている行動のはず。
  • 14:35  ごめんなさい統計はとってません。RT @marianna_ave: 検証が必要ですよね… RT @JunMatsuoka_jp: だーーーーーーっ!てRT、、公式でも非公式でも流れてくるものは「ガセ」か「盛り」じゃないかと疑ってかかったほうがいい。正論はRTされずにFavされて
  • 14:10  だーーーーーーっ!てRT、、公式でも非公式でも流れてくるものは「ガセ」か「盛り」じゃないかと疑ってかかったほうがいい。正論はRTされずにFavされてるような気がする。
  • 10:55  私もそう思います。 RT @ikedanob: 私もそう思う RT @charlie_ting: だったら、6.5にして欲しい。6強とか。
  • 10:38  室外機が放出する暖気は減るので総合的には節電になると思います。 RT @yoko1012: 【節電】仕事場でできることはエアコンだよね〜。扇風機を増やしたらエアコンより節電になるのかな?
  • 10:32  東京電力東北電力エリアの外ではどんどんやるべき! "過度な自粛やめ道内景気回復を 経済や文化団体、きょう共同声明(北海道新聞) http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/285329.html
  • 10:25  そうですね!よくよく考えるとこれは混乱を防ぐための策にも見えます。人間が作った「レベル」なんてどうでもいいから早期の収束を願ってやみません。 RT @tuigeki: 小出し小出しにジリジリと。いっぺんに7だなんていうと… (cont) http://deck.ly/~pnxvm
  • 10:18  ツイッターとか2ちゃんねるとか手書き風のフォントで表示したほうがいいんじゃないかと思う。人間ってさ、活字で書いてあると信用しちゃう変な動物だからさぁ。。。
  • 06:02  1kHz〜2kHzぐらいの耳鳴りがずっとしてるんだが、、、耳鳴りじゃなく幻聴か??
  • 05:25  こういう研究はどんどんやって欲しい!他人ごとみたいで申し訳ないが、、、 "Algae holds promise for nuclear clean-up http://bit.ly/gbsRrJ
  • 05:05  東京揺れてないよね
  • 05:04  RT @zishin3255_2: ■■緊急地震速報■■ 宮城県沖で地震 最大震度 3 [詳細] 2011/4/12 5:02:48発生 M6.1 深さ10km 第1報  東京到達時刻:5:04:20 (あと92秒)
  • 04:35  まぁ、なんだ!プロのジャーナリストは自分で取材したもの以外、軽々に語ってはいけないある意味過酷な職業なんだなぁって、今思ってる。
  • 04:20  なんか、恣意的にいろんなところでfeeding止めてるような気がするんだが、、、、
  • 04:13  上杉さん宛の@を見てみたら、、上杉さんは発言を止めてるようだが、賛同する書き込み多数。。。笑えない状況だ!
  • 03:59  feedingの調子がわるいのでテスト
  • 03:49  朦朧としてるが、 RT @parisyou: TL復活!起きてるクラスタ
  • 03:36  すごいな〜! http://togetter.com/li/122797
  • 03:13  こういうこと! "週刊ポストの馬鹿記事に釣られる奴多数、っていうか孫正義まで釣られてカーニボー http://is.gd/c75Dcn

Powered by twtr2src