Mon, Apr 11

  • 22:38  だ、ダメでしょう!いっちゃ〜!税務署に目をつけられるじゃん! "松岡 淳 の年収は、 7000円 です http://shindanmaker.com/108906
  • 22:11  ボクは遠くの方から低音が徐々に音高を上げながら(ドップラー効果)聞こえます。天井からおもり吊るしてたりもしますwww RT @solemon: 一番揺れに敏感に音が鳴るのは窓かな
  • 22:02  ソースがガセってこともあるからねぇ。。。マスコミやジャーナリストのミスリードは多少は大目に見てもいいと思うがそれを確信しちゃう人も多いので、、、
  • 21:59  もともと頭頂部がやばいのでクレーム言えないorz RT @abjny: この雨でハゲたら東電にクレーム出してやる。
  • 20:51  美味しそうな指! RT @swaro109: たぶるたぶる
  • 20:43  揺れた
  • 20:43  来た。。。緊急地震速報
  • 20:35  指摘すると喧嘩になるので指摘しないのだがデマを公式RTで拡散してる人多すぎ!
  • 20:30  あ、桁まちがった。世田谷区の人口の10倍だ!
  • 20:27  ほぼ世田谷区の人口(男女合わせて)だな。隠れてないで出ておいで! "松岡 淳さんに「どうしてもって言うんなら付き合ってあげてもいいよー」と思っている男性は1人、女性は8423571人います。 http://shindanmaker.com/108969
  • 20:19  復興の目標として2020のオリンピックを誘致する事は悪いことではないと思う。ただ、東京でやるより東北六県でやるべき。この為に東京都の予算を使っても怒るヤツはいないと思うんだが、、、
  • 20:14  今一番おとなしくしてほしいアカウント @earthquake_jp
  • 20:02  議論するときはガチでするので、それが原因で仕事干されたこと多し、、、
  • 19:55  頭でわかっててもまだつい正論言ってしまうorz RT @shinji_kono: 正論を言うと逆ギレされることに気が付いたのは、割と最近。
  • 19:42  気休めでもいいから呪術師集めて地震封じの祈祷やりたい。
  • 19:36  う!小さいけど長野でも地震
  • 19:24  あれ?ネット規制強化に関する法案の閣議決定ってもう1っヶ月以上前じゃない?
  • 18:16  よく観察することが大切!ウチなんか天気によっては富士山見えるからこyこy RT @bunnchan: 火山も心配です RT @johnny_jandl: 地震で話題になりませぬ(-。-; RT @bunnchan: 火山は、大丈夫ですか〜〜〜?
  • 18:02  このアプリ入れてます "ストラテジー株式会社 - SignalNow Express ダウンロード http://goo.gl/gEc7s
  • 17:52  www RT @videobird: 東電会見、クールファイブみたいだ。
  • 17:51  東電のスポークスマン、顔青ざめてるように見えるのだが、、、眼も泳いでるような・・・
  • 17:21  大阪でも揺れたらしい
  • 17:19  震度6弱 福島
  • 17:16  緊急地震速報 
  • 17:13  ほんと想像力無い人多いなぁ。。。自動販売機あるのに不思議を感じるところない?コンビニの隣にあったり、、ボクは喫煙者だが、近所のたばこ自販機全部撤去しても困らない。飲料も普通の時は困んないよ。でもあったほうがいいと思うところはある。そのメリハリがもっとあってもいいんじゃない?
  • 16:57  東北オリンピックは賛成!復興予算としてシエアできる。 RT @saisiki: 【オリンピック】本当に東京にオリンピックは必要だろうか。また沢山建物を作るのだろうか。東京でお金を出して東北地方の冬季オリンピックを招致というアイデアもある。
  • 16:52  おっかしいなぁ。。アンチ石原知事のツイートがパタッっとTLから消えた。ボクは本当に怒ったら根に持つんだけどなぁ。。。変わり身の早さなのか、地下でクーデターの準備してるか、、、
  • 16:27  低気圧ダウナーなのか自立神経失調症なのか地震なのかわからんが、、理由なんてどうでもいい。気分悪い!
  • 15:50  春雷なう
  • 15:04  南部せんべいくおぅっと。。
  • 14:12  茶柱のような感覚 RT @bunnchan それっていい前兆? RT @junmatsuoka_jp: 吉兆って言われて育ちました。 RT @bunnchan 卵入れたらツインズだったぉ(^ー^)ノ http://instagr.am/p/DC3cD/
  • 13:59  うち、実家が田川で養鶏場だったんですが、吉兆って言われて育ちました。 RT @bunnchan 卵入れたらツインズだったぉ(^ー^)ノ http://instagr.am/p/DC3cD/
  • 13:32  散歩いこうっと
  • 13:24  ボクはやるよ!南無〜って
  • 13:22  黙祷って偽善のような気がして嫌い!法華系の仏教の人は題目、浄土系の仏教の人は念仏、キリスト教の人は十字切って、イスラム教の人はメッカに向かって礼拝してもいいじゃない!
  • 13:09  すぐ議員辞職して欲しいぐらいダメだと思う。 RT @kikumaco: 今、「政局」に結び付けようとしている政治家は全員だめだと思うけどね
  • 13:07  芝のデモは見ました。 RT @kikumaco: NHKが芝のデモだけ報じて高円寺は報じなかったという説と、高円寺も報じたという説が流れている。わからん
  • 13:01  民主党のホームページが共産主義国プロパガンダ、あるいはネットワークビジネスのホームページっぽくなってる!!!全部大きめのテキストでいいんじゃね?と思うんだが、、、 http://www.dpj.or.jp/
  • 12:15  きっと渡哲也さんがやるんだろうけど、宇津井健さんに演じてほしいなぁ。。。石原爺
  • 11:06  小さいのが来るたびに頭に激痛が走る。 RT @_sanafe_: 群発地震ヤバすぎる……
  • 09:48  わくわく RT @hiroshima_ayako: おもいあまってペットショップきてしまった
  • 09:19  あぁ、気付かなかった!タートルネックは不自然な印象はあったけど、、 RT @utumikeiko: 女の大臣をテレビで見るたびにドキドキしてしまう。公式の立場で人様に会うのにタートルネックでは駄目ですよ。ましてや災害地の… (cont) http://deck.ly/~UXQkA
  • 09:13  テレ朝「あなたが都知事になったら何をする?」ってインタビューやってる。こういう切り口好きだなぁ。。。
  • 08:47  ゆらゆら
  • 08:19  似合わないwww "ツイッターが動物園だったら、松岡 淳は『何をしでかすかわからないトラ』のポジションです。 http://shindanmaker.com/108583
  • 02:37  小池晃さんもっと票とってもいいと思うんだけどなぁ。。。

Powered by twtr2src