Mon, Mar 21

  • 21:08  たしかに、しゅう酸結石は300年も食べなくても患うリスクあるもんなぁ、、、ほうれん草
  • 20:02  音だけしか聞いてないが、被災者の皆さん、頑張らなくていいので、私達に甘えてください。の言葉に涙。
  • 19:21  NHKでも民放でも、エコノミークラス症候群の事をエコノミー症候群と読んでいる。時間節約の為の経済症候群?
  • 19:09  かたおもい〜〜〜もちろん肩!
  • 17:55  ヒゲでも剃るか!
  • 17:20  RT @kayyoshida: 健軍の桜咲いてるなう
  • 17:18  意外って言うな! "松岡 淳は意外と良く人に気遣う人で相手の言動を気にするタイプ。なるべく話しかける方で相手の一言で極端にドキドキしたりします。そんな貴方は友達に相談すると良いかも http://shindanmaker.com/8779 #koishitter
  • 17:07  野菜の放射線量って現在の値だけ公表されてるが、通常時は0って考えていいんだろうか?
  • 17:04  いろんな学者さんがそれぞれの立場で自論をまくしたてるので、完全落ちこぼれ状態。
  • 16:50  世界的にはFacebook人口がTwitter人口を上回っている事を知り、腰を抜かした。
  • 16:02  仲間発見! RT @HyoYoshikawa: さてそろそろ地震で崩れた部屋を片づけるか(オイ
  • 15:45  報道が報じるのはしょうがないとして、、叩く人多いって事は、ぼく以外の人って言い間違いや表現方法の間違いってかなり少ないんだろうなぁと自己嫌悪。天の恵みは強い違和感感じるけど、、、
  • 15:03  雨のせいで上がった。雨のせいで下がった。両方のつぶやきあるが、両方正解。難解だねぇ〜。
  • 14:42  イライラしてる人増えて来たなぁ。(精神的に)弱い人は引きこもった方がいいかも、、はい、一番に逃げます。
  • 13:42  すごい支援だ!ありがたや。。。 RT @Reuters_co_jp: 大震災は「大きな打撃」だが日本株買いの機会=バフェット氏 http://bit.ly/hh179l
  • 03:09  言わない≠隠蔽
  • 03:05  公開すべきという意見が多いようだが、見てわかる人いるんだろうか?ボクはわからんし紅蓮次郎さんでもわからんと思う。 "福島第1原発事故 米軍無人機の映像、日本政府が公開に慎重 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/BjESwFl
  • 02:18  なんで水1Lとか水1立方mじゃなく水1キロなんだろう??? RT @47news: 福島で水道水から放射性ヨウ素 飲用控えてと厚労省 http://bit.ly/eDlvKG
  • 02:14  アルジャジーラって早いよなぁ、、、、精査きちんとしてるのか心配になる。
  • 02:00  換金可能なポイントカードってなんで500円とかからし義捐金に変えられないんだろう?1ポイントからにしたほうが集まるんじゃないかと思うのはボクだけだろうか???手作業で処理するわけじゃないんだろうし、、、
  • 01:50  ごめん、こけた。 RT @su142: 外から「ゴォン!」って音がしたけどなんだなんだ
  • 01:19  そうなんだけど勘違いしてる人多すぎ! RT @meigenbot: 民主主義とは腐敗した少数の権力者を任命する代わりに、無能な多数者が選挙によって無能な人を選出することである。(英劇作家: George Bernard Shaw)
  • 01:11  黙祷とか強制するの好きじゃない!個々のココロの問題であって、強制でみんなでやれば宗教になってしまう。
  • 01:09  ほら、やっぱりwww RT @parisyou: 緑だったよ?RT @ennshii0: 茶色なんだよね RT @parisyou: ウグイス初めてみたよ!
  • 01:05  てか、お彼岸じゃん!お墓参りしなきゃ・・・Google Earthで、、、
  • 00:58  34歳で急性心筋梗塞になりました。息子には同じ思いをさせたくないと。。。。。。。。親父も心筋梗塞でなんだよなぁ。。。。なので、あのCMは精神的に複雑なんだよなぁ。。。あ?ボクの息子?いないいない!血がつながってなくてもいいからいたらいいなとは思うが、、、
  • 00:54  メジロを見てウグイスって言い張る人多いよね。間違いない? RT @parisyou: 鳥Σ( ̄。 ̄ノ)ノRT @shizuby: 美味しそう? RT @parisyou: ウグイス初めてみたよ!
  • 00:45  これだな!東電が発注したら無料提供になったヤツ。Order Onlieのリンクがある! "SY5502THB 62B,62M Truck-mounted Concrete Pump_SANY Group Co.,Ltd. http://goo.gl/imYwz
  • 00:39  SANYって中国のメーカーすげ!。。。無料で提供って。。。
  • 00:26  身長178cm以上の女性って、、、かなり少ないと思われ、、 "松岡 淳にできる彼女さんは茶髪でどこか女っぽいベリーショートの身長が自分より高い、Gカップのふわふわした感じの子です。 http://shindanmaker.com/98134
  • 00:08  悠香のお茶石鹸のCMをACが編集して放送すればいいのにって思ってる。

Powered by twtr2src