Tue, Mar 22

  • 23:44  このツイートをver.4で見る違和感www RT @firefox: Mozilla Launches Firefox 4: Fast, Sleek and Customizable http://mzl.la/eAOuu9
  • 23:32  火狐の挙動がおかしいなぁ。。。と思ったらver.4.0リリースされとった。。。英語版だけかなぁ???
  • 21:59  そういえば、、環境変化苦手だ!www RT @yoko_d: 男子とは部屋の模様替えを嫌がる生き物だ。(私的意見
  • 21:07  TLに「ゆれた」と並ぶと病気で弱い地震体感できない私は非常に辛いので、地震来るな!
  • 13:06  ナイターって節電協力よりも試合中に電気ぶっとんだ時にいろんなリスクが伴うから当分はやめた方がいいと思う。やるんだったら自前で発電設備整えるのもありじゃないか?
  • 12:59  仕事上のパトロン、スポンサーは常に募集中ですが、、 RT @umetan_ RT @KFuyutsuki: 誰か貢がせてよ
  • 12:38  ボクは特撮的なモノを考えるウルトラマン世代! RT @nikojyona 墓参りに来て 変なお地蔵さんがあったり すると アニメ的なにか起こらないかな〜とか 考えるよね(*´∇`)
  • 12:19  今回の政府の対応、殆どは理解できたり看過できるんだが、農産物の扱いに関してはどうも引っかかってしまう。解せん。誰かが利益誘導しようとしてるのが明白なら稼いでいっぱい税金払ってくれ!という気分にもなるんだが、、、
  • 12:12  疑問・・野菜。。。出荷出来なくて土に埋めたり堆肥にしてるって聞くけど、大丈夫なの?広範囲に出荷していろんな所のトイレに分散した方が安全なような気がしてるんだが、、、
  • 10:47  I'm at 南烏山薬局駅前店 http://4sq.com/gOvKO2
  • 10:35  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://4sq.com/ePbEVX
  • 00:28  ボランティアをポメラニアンに空目するようになったので、寝ようかねぇ。。。

Powered by twtr2src