Sun, Mar 20

  • 22:28  こういう裁定が一番嫌いです。 "松岡 淳は健全か変態か?採決結果⇒【健全 13票|変態 4票】よって「松岡 淳は健全」と多数決で認定しました。 http://shindanmaker.com/91892
  • 19:49  そんなことも思いつかない自分が情けない。。。。
  • 19:38  世田谷北部ですが南側から聞こえてます。 RT @S_NISHIKAWA: 今日は飛行機の音がやたらうるさい東京城南地区。
  • 17:53  RT @gosuke: RT @moyashidog: 気分換えるためにおっぱい揉みたいな。
  • 16:58  奇跡!もっと奇跡はあるはず!信じてる! "NHKニュース 石巻 がれきの下から2人見つかる http://nhk.jp/N3un6CwZ
  • 16:47  こんなのやってるんだ!自粛とかしてなきゃいいんだが、、、 "2011 阿蘇カルデラツーリズム博覧会 阿蘇ゆるっと博 http://www.aso-kuju.jp/
  • 11:18  橋本パパは誕生日近いのでうるうる、、武藤さんが次はオレだ!って言ったときはもうぐちゃぐちゃになってしまいました。RT @bacars: ねー。橋本vs蝶野とかやってますたね。RT @JunMatsuoka_jp: 久しぶりに見ます! RT @bacars: プロレスやってるねー。
  • 05:42  英語のTLと日本語のTLを両方並べて見ているのだが、英語で流れた後に日本語で流れる時間差が面白い。3/11夜もこんな感じだった。海外の通信社が報じた情報を数分遅れで日本の新聞社が、、、、なんでだろうなぁ???何か途中で無駄な作業があるのかなぁ???
  • 05:34  RT @BBCBreaking: British planes sent into Libya
  • 02:29  久しぶりに見ます! RT @bacars: プロレスやってるねー。
  • 01:26  おk! RT @yamcha1026: 私も頼もうか RT @koi_k78: それいいかも!w“@JunMatsuoka_jp: @koi_k78 彼氏候補ができたら面接してやろうか?”
  • 00:49  外報のTLから日本の話題が消えた!リビアのことばっかり!忘れてはないと思うけど、、、
  • 00:43  堀江さんがバカと戦ってる。東さんもバカとは徹底抗戦してるし、、、その強さが欲しい。
  • 00:33  ん?フランス軍リビアに出撃したことを嘆いてるのか? RT @koi_k78: あーあ
  • 00:14  三陸地方に伝わる伝承。自分の命は自分で守れ!っていう意味。 RT @parisyou: それはどういう祭りですか?wRT @junmatsuoka_jp: 「津波てんでんこ」かも!RT @parisyou: 寝ぼけて、「でんこ」「でんこ」って言ってたwwwwどうやら、…
  • 00:11  津波てんでんこ」かも!RT @parisyou: 寝ぼけて、「でんこ」「でんこ」って言ってたwwwwどうやら、節電する子のことらしいwwww
  • 00:07  自衛隊さんは忍者みたい!
  • 00:05  東京消防、、かっこよすぎるじゃないか!都民の一人として誇りに思う。

Powered by twtr2src