Thu, Mar 17

  • 23:57  ww RT @nikojyona: ナニコレ可愛いwww私やんww可愛いwありがとwタイトルあれだけどw RT @hatimitu0018 題「机の上にポン酢をブチまけて、消臭スプレーで匂い消そうとしたら間違えて自分にかける女」 http://bit.ly/ge7IDI
  • 23:50  せ、せんせい。。女性は用足すとき全部さげるから概念がちがう RT @kenichiromogi: あ〜お近くの男性の方に、なぜだか聞いてみてください。 @aroku_full @kenichiromogi トランクスって前後ろ逆だと不便なんですか??どう不便だったか知りたいです
  • 23:47  イライラしてる、、どうしたら抑えることができるんだ?どうしようもなければ薬で寝るけど・・・
  • 23:33  充実した時間だったのですね。 RT @Yayoi9: 5分後がもう11時?というくらいの驚きワープ  RT @JunMatsuoka_jp: さっき間違いなく9時でしたが、、、www RT @Yayoi9: えっ。もう11時すぎてる。 さっき9時だったような。。。
  • 23:27  さっき間違いなく9時でしたが、、、www RT @Yayoi9: えっ。もう11時すぎてる。 さっき9時だったような。。。
  • 23:13  ん?民放見てたけどもっと早く緊急放送に切り替わった記憶あるんだが、、、 RT @vlasx: NHKを見ないと死ぬ!!→ 『地震発生時の各局モニター』 http://bit.ly/dEKoU4
  • 22:57  絶対許さん!焼き芋禁止!! RT @yamaken51: 今日の余震も俺のオナラです。すみませんでした。
  • 22:55  RT @yanakahatunecho: 自民党参議院幹部。仙石氏起用に、ふざけた人事。と。国難なのに、政局レベル。情けない。・・・・by谷中初音町・・http://bit.ly/hTaiLj・・
  • 22:53  RT拡散が悪いんじゃないがちょっとの時間とちょっとの善意で迅速に対応出来る! RT @karemari: 防衛省(0353663111)  総務省(0352535111)  に電話して住所と被災状況、必要な物資を伝えると対応してくれます。
  • 22:48  森本さんには期待してるんですが、、、 RT @gosuke: えっと…。セ・リーグの開幕をちょっと遅らせて、その分、横浜に「ハンデ」として勝ち星付けてあげるってのは、どうよ?(爆) そうでもしないと、今年もまるで希望が…orz
  • 22:46  RT @karemari: 防衛省(0353663111)  総務省(0352535111)  に電話して住所と被災状況、必要な物資を伝えると対応してくれます。
  • 22:45  〇〇から聞きました、、、は、消防署の方から来ました。と同類だと思っている。
  • 22:35  日本で必要だから石油高騰してるって言われてるぞ! "BBC News - Oil price up on Mid East turmoil and Japan energy needs http://www.bbc.co.uk/news/business-12774106
  • 22:31  RT @pooyang: 大宮の知り合いのラブホが、 震災と停電で営業が大変だと思ったら、逆に懐中電灯を使っての夜這いプレイをお客様に勧めてると! なんとポジティブ!! この考え方は見習わないと! ビバ!ポジティブシンキング!!
  • 22:25  RT @QTRK: たくさんお金もらえそう。RT @famipla: 「原子力発電所内での作業や工場内での作業となります」ハローワークに超高額日給の仕事が・・・ http://bit.ly/eukol1
  • 22:23  RT @hirougaya: 「大震災名言録」(藤尾潔/光文社)より。地震の予兆について 「去年からネズミが少なくなっていた」「ペットのイヌの気性が荒くなっていた」など多数出たほか「そういうと去年の秋から夫がやたらと食べ放題の店に行きたがっていた」と主婦の証言。
  • 22:20  RT @hitomisings: どんなときも 心に、”うた”を忘れずに♪  ジャズを歌うインコ→ http://bit.ly/gbMBfM
  • 21:52  続き)数字こねくり回して不安煽ってる奴はすっこんでろ!前のRTした問題はどうしても逃げられんのだ!ボクには後方支援しかできんが、、、
  • 21:46  感動したツイートなのでもう一度RT! RT @shinji_kono: 福島第一原発は、ちゃんと後始末する必要がある。それは日本の世界に対する義務。日本は、放射性物質処理技術と廃炉技術を世界一にするしかなくなった。それは、ある意味で人類が逃げてきた分野。
  • 21:43  心当たりある女性何人かいる! "松岡 淳さんの恋人の条件は⇒「面白さ」と「教養」と「顔」と「顔」と「顔」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken
  • 21:38  RT @ba291: 【五大作戦】?ヤシマ作戦 節電?ウエシマ作戦 どうぞどうぞ(譲り合い、買い占めない)?アオシマ作戦 事件は会議室で起きてるんじゃない(現場応援)?コジマ作戦 不謹慎とかそんなの関係ねえ(呼びかけの拡散)?ナカジマ作戦 磯野ー野球しようぜ(電気を使わず遊ぶ)
  • 21:36  今の地震でも体感は揺れを感じてないぞ〜〜〜〜!!!やばいやばい。。。音とか水槽の津波で確認せねばならん!
  • 21:16  我々の職場を荒らす公務員 RT @kaochip なんで普通の公立中学校の教師が民間の音楽教室の発表会で伴奏仕事するの?わけわかんない(∵`)
  • 20:32  いつもより星がたくさん見える。月もきれいだ。上見てるといい事あるよね。
  • 20:03  RT @kenichiromogi: 原発でがんばって下さっている自衛隊の方々への応援歌! http://bit.ly/eunpK0
  • 19:57  大和魂を感じる!日本人説さらに濃厚に・・・退避するも覚悟、退避しないも覚悟が必要なんだが、、、 RT @dave_spector 今日の東スポの2面に避難しない事やアメリカとの報道や日米関係などにふれる記事が載ってます。
  • 19:42  RT @nobuogohara: 松沢知事から連絡あり。「湘南丸」が援助物資を積んで明日小名浜に向け横浜港を出港することを先程記者会見で明らかにしたとのこと。帰りは、避難者を乗船させて横浜港に戻るとのこと。15時間かかり、小名浜到着は明後日になるようです。迅速な対応をして ...
  • 19:29  RT @eiitirou: イタリア誌、『東京の放射能濃度が凄いぞ!!なんとローマより低い!!』という記事に和むなど。つーか、おい、ローマw  http://bit.ly/hvwuWn
  • 19:28  RT @daimania: RTで回ってきたんですが俺も笑いました。上手い! RT @kubota_photo: (爆)停電中にありがとう〜 RT @daimania: RT @ritou: コンビニを訪れた高校生が一言「うーん、エロ本ぐらいしかおかずがない」 [mb]
  • 18:54  スカイプクーポン登録したら、、、この円高・・・1ドル頂いたんだが。。。。orz
  • 18:27  ツイッターおかしいらしい(クジラさんは出てない) Twitter Status http://t.co/3Kkg5os
  • 17:57  ごめん寝てた!なになに??? RT @zonbi: おーい!みんなーー!
  • 15:05  今日も無理だ。。明日があるから明日にしよう。。。。
  • 14:47  へぇ〜世田谷区の広報って「広報広聴課」が正式名称なんだ!驚いたし、嬉しい! @city_setagaya
  • 14:45  RT @setagaya_k: 本日13時に世田谷区の公式Twitterアカウントがスタート。 @city_setagaya です。東日本大震災の情報などを配信するそうです。
  • 14:35  RT @DannaNanda: いろいろなところに「大人の事情」がある。大震災から6日間が経ち、日常生活が戻りつつあるので、TLにもこの「大人の事情」が載るようになった。外資系企業だって、築地の場内だって、築地の場外にだって、「大人の事情」があるのだ。でも、この「大人の事 ...
  • 14:09  Play for Japan。。。間違いではない。演奏しきゃいけない!>>>>>俺
  • 13:56  RT @konotarogomame: 孤立地域への薬品などの緊急的な要請は、県の対策本部に連絡して下さい。県の対策本部に厚労省自衛隊の要員もいて、必要なら県から自衛隊その他に輸送の要請を出します。
  • 13:55  RT @itokenstein: 福島30キロ圏の放射線が怖いという「風評被害」に対して:鈴木寛・文部副大臣自身が現地に入って陣頭指揮している。常時モニタしながら移動しているので危険なところなら踏み込まない。政治家自身が入っているのを参考にと伝えて下さい。鈴寛は大変に立派 ...
  • 13:27  大事!ここまでやってミッション成功! RT @shinji_kono: 福島第一原発は、ちゃんと後始末する必要がある。それは日本の世界に対する義務。日本は、放射性物質処理技術と廃炉技術を世界一にするしかなくなった。それは、ある意味で人類が逃げてきた分野。
  • 13:08  病人にできることは病人に任せろ!、、、、、って、、自分を鼓舞する。。。。
  • 13:03  RT @km_jetta: 頼むばい RT @sasakimakoto 田川市議会本会議終了。田川市の財政調整基金より1000万円を東北関東大震災義援金として送る補正予算を可決成立。また17戸の市営住宅を無償提供、市のボランティア休暇(最大5日、土日も入れると最大1週間 ...
  • 13:00  RT @S_NISHIKAWA: ネトヲタの他人を叩くことで溜飲を下げてるヤツらには中島梓の「ベストセラーの構造」を読むことを勧めたい。自分がどれだけ恥ずかしいことをしているかわかると思うぉ。
  • 13:00  RT @saifuya: 建屋が爆発して吹き飛んだときはショックでしたが、皮肉にもそのおかげで放水が出来るとは!たぶんいい方向に進んでいるんだと思います。対原発事故の戦士の方々よろしくお願いいたします。最敬礼!
  • 12:55  RT @dabo_kcn: これはすごい!RT:@hirobou0731 - 強力な助っ人が現れました。世界一周し、今度は日本一周していて、岩手で震災にあったカメラマンの山田さん。このディーゼル車で花巻の農家から物資を調 ...
  • 12:52  入浴は抑鬱の特効薬! RT @zonbi: 被災地の近隣県の銭湯とか温泉を支援をすることでも、現金を持たない多くの被災者が衛生を保てる基盤ができる。
  • 12:45  ツイッターで政府批判してる野党議員は即刻、辞表書いてほしいなぁ。。。賢明な野党議員の先生は然るべきところに行って然るべき交渉して然るべき行動している!
  • 12:43  RT @Asahi_Shakai: 【被災した方へ】京都府は震災被災者に府営住宅の一部を1年間無償で提供します。対象は住宅に被害を受けた方、福島原発の避難措置対象者など。問い合わせは075・414・5366、午前8時半から午後5時15分まで。http://bit.ly/h ...
  • 12:33  寺崎さん、大下さん頑張って!後藤さんの言いたいこと充分引き出してないように見える。。。 #TVasahi
  • 12:30  あの局がおかしいってのは、堀江さんも言ってたんだけどなぁ。。。。叩かれたのは堀江さん。
  • 12:21  お世辞を真に受けるなんて、かわいすぎる! RT @swaro109: 大正解RT @JunMatsuoka_jp: 貴女の美しさが一番怖い!
  • 12:19  RT @DannaNanda: 市場で魚や野菜が余るのは売れていないからですが、なぜ売れないのかと言えば、飲食店が買わないからです。なぜ飲食店が買わないのかと言えば、みなさんが外食しないからです。今日の東京の放射線や放射物質の量は昨日、一昨日に比べて著しく低くなっています ...
  • 12:13  RT @kuriko1024: @muji_net 九州新幹線のCM 元気でます。 http://t.co/D4mAtjx
  • 12:03  貴女の美しさが一番怖い! RT @swaro109: 怖がらないで〜wRT @toyochin: w RT @mayamiki_bot: (cont) http://tl.gd/9anoph
  • 11:58  RT @CNFJ: 厚木を拠点とする第14対潜ヘリ飛行隊も、厚木から物資を被災地に届けていますhttp://ow.ly/4gary 基地関係者から沢山の物資が寄付された事、本国の家族に自分達が無事で安全に任務を行っている事や、日本の皆さんの為に任務を行うことを大変誇りに思 ...
  • 11:48  RT @toyochin: w RT @mayamiki_bot: 「遊ぼう」って言うと「あきらめないで!」って言う「馬鹿」って言うと「あきらめないで!」って言う「もう遊ばない」っていうと「あきらめないで!」って言う「ごめんね」って言うと「あきらめないで!」って言う こだ ...
  • 11:47  RT @kikumaco: 外国政府が自国民に国外脱出なりなんなりを勧告するのは当然で、日本も外国で事故があれば同じことをする。そのことと国内での真の危険度とは全く違う話。外国政府の自国民向け避難勧告を見て、「真の危険は外国政府が知っている」的なことを言う人たちのことは無 ...
  • 11:45  笑顔増産お願いします! RT @s_hakase: 9時自宅一人起床。今日も現実の悪夢が続いている。それでも粛々と漫才原稿。
  • 11:43  ボクは決して逃げてるとは思わないんだが、、、、みんな後ろ髪ひかれてるはず。。。。放射線浴びてハゲるよりその心痛でハゲる人のほうが多いと思う。
  • 11:41  RT @suzuno_ne: 福島原発を見て国外に逃げる外人がいるが、仙台市立岩切小学校で避難しているパキスタン人は、名古屋に戻って大量の食料品を持ってまた戻り、実際にみんなと同じように避難所生活を送っている。パキスタン地震での恩返しだって。泣ける #save_miyag ...
  • 11:36  言葉でしか表現できない事に後ろめたさを感じていたが少し自信回復 Danke Ihnen aufrichtig! "Message from the Berliner Philharmoniker to the Japanese people http://t.co/pjuiajD
  • 11:26  RT @YasuhikoFK: だから、パニック状態の人を単純に批判してもなにも変わらない。むしろ、そういう人たちに、どうやったら「安心できる情報」がちゃんと届くかを考えるべき。
  • 11:23  RT @himanainu_kawai: 自衛隊こそ真のサンダーバードだ!!
  • 11:20  ご、ごろさん。。。 RT @QJapan: 雨雪にかからないよう面倒でも傘は持参しましょうね 自分の体は自分で守ろう!健康であることもできることの一つちゃうかな
  • 11:17  名古屋市:東北地方太平洋沖地震で被災された方々への市営住宅 http://goo.gl/At4Jq
  • 11:02  踏み絵だと考えると、、反原発の人は喜んでやるだろうな。。。親原発の人っているのかな???利権絡みじゃなくて心から原発愛してる人って、、、
  • 11:00  みんなでおしっこかけちゃえ!・・・不謹慎だとは重々承知だがそんな気持ち。
  • 10:55  RT @shonanshootings: 大和という名に恥ないヤマト運輸!(`_´)ゞ@phpbeginners: さすがヤマト @Daresa_ma: 今回車が入れない場所に徒歩で物資を運ぶのはヤマト運輸だけです。国からの要請に他は断ってしまったよう。中略 ヤマト運輸頑 ...
  • 10:52  RT @bamtree: 妻の会社素晴らしすぎる。地震当日、即帰宅OKをだし、非常食、地図、水、ヘルメット等の入った非常袋を全員に配布、週明け1週間の自宅勤務OK、全国への出張(かなりの出張族会社) 規制、さらには金融トラブルへの不安緩和のため給与を一週間前倒し支給。社員 ...
  • 10:35  二人っきりでできることがいい! RT @swaro109: じゃあみんなでワニワニパニックでもやろうかRT @JunMatsuoka_jp: @swaro109 隠してるのと言わないのは違いますからねえ。。。全部の情報流されたら処理能力追いつかなくてパニクる自信あります。
  • 10:34  RT @itoi_shigesato: いま、同じ日本語を使っているはずの人たちの間でも、地域によって、じぶんのおかれた場面によって、まったくちがう意味を持ってしまう。そのことに驚かないようにしようと思う。日本がいくつにも割れている。同じ「寒いですね」でも、ちがう聞え方に ...
  • 10:08  おっ、、谷垣さんのツイートまともになったな。。。ツイート担当者変わったのかな?文体も変わってるし、、、
  • 10:04  RT @unkotaberuno: おい、ツイッターでなんとか「名言つぶやかなくちゃ!」「名言をRTしなくちゃ!」と焦ってる「名言bot」と化したお前ら。焦ってツイートするな。一個一個のツイートに魂込めやがれ。そうすればデマ拡散も減るぞ。後で「あの時のオレってイタかったな ...
  • 10:01  脳梗塞心筋梗塞リスクは平時より高いでしょうから、子宮頸がん啓発よりはタイムリーかと思います。 RT @Asage: まさかオシムがこんなにテレビで流れまくる日が来るとはね…
  • 09:59  RT @tsuda: 岩手県奥州市が公式アカでお願い。RT @oshu_city: 本日午前11時に職員が陸前高田へ応援に行くことがたった今決まりました。支援物資を募ります。ご協力いただける方は午前11時までに水沢区後藤伯記念公民館へお持ちいただきますようお願いします。毛 ...
  • 09:55  RT @tkobiki: 「日本は沈んでいくのか」という論調の某国報道をカサブランカのホテルで見ていると、傍らのモロッコ人が、「日没する国に住む私たちは、日が沈んでから人はいよいよ活動すると信じています。日本は大丈夫」と、肩をたたいてくれた。フランス人も、ドイツ人も、韓国 ...
  • 09:55  待ちましょう。もうすぐです。 RT @lions1990: 【不謹慎ツイート】正力松太郎さん、お願いです。ナベツネをそちらで回収していただけませんでしょうか? #takaga_nabetsune_ga
  • 09:41  RT @fujiedamachi: RT @marocat13: 焼津・藤枝の方へ 焼津の福一株式会社が自社の漁船で直接被災地の港へ物資を運ぶそうです。HPにも載ってます。明日まで物資を集めてます。お声をかけてください。
  • 09:33  RT @crusing21: 航空法89条「何人も、航空機から物件を投下してはならない。但し、地上又は水上の人又は物件に危害を与え、又は損傷を及ぼすおそれのない場合であつて国土交通大臣に届け出たときは、この限りでない。」国交大臣への届出だけでできますね。許可は不要です。
  • 09:28  RT @mhasui964: いま被災地に向けたフィルムを制作する気のある制作者、クライアントいませんか。クリエーターからの発信の為にスポンサーになってくれる企業いませんか。
  • 09:26  RT @kikumaco: 「トイレの神様」を聴いて感動したみんなは、トイレットペーパーの買いだめをしてはならない。
  • 09:23  多分ストレス溜まってる人多いんだろうなぁ。ガス抜きしてくれたACさんに感謝! RT @FUKUTOH_CO_JP: ACのCMが避難殺到でACが謝罪したけど、内容は別に責められることではない気がする。あのCMの終わりの、えーしーっていうところだけ切ればいいのではと思った。
  • 09:18  「悪評も評判のうち」という考え方もあります。もしかしたらそんなデリカシーのバラエティ制作会社はラッキー!と思ってるかもしれない。なので、目玉の会社のあの報道の拡散はしません!(キリッ
  • 09:12  将来、「モッタイナイ」のように「エダノ ネロ」が何かのスローガンの言葉として世界中で使われるような気がしている。 #edano_nero
  • 09:10  RT @hinasoyo: おーっ!RT“@meyumi_y: ! RT @nyanya0306:今日のCNNテレビすご//外人女性アナウンサーが英語で「枝野官房長官の体調を心配する声が増えており、日本人は皆こう言っています」と原稿を読み上げた後に//こう言い放った。「エ ...
  • 08:59  防水車って、、、水陸両用車??? RT @kodomonoegao: 読売 警視庁防水車投入へ 朝日 原発冷却へ機動隊 東京 3、4号機注水難航 事実をきちんと伝えようとしているのは、どれと思いますか?
  • 08:56  広島さんが輝いていますから照明は最小限でおk RT @SHIMSOFT: 節電の鬼 RT @ayako_staff @OgawaHiroshi_ 広島さん宅はいつも真っ暗。頭に電気w
  • 08:55  RT @can_ae: サントリーのBOSSのCMが見たい。この星の住民は、上を向くだけで元気になれる。みんな、上を向こう。
  • 08:52  彼のご家族のことが心配 RT @crusing21: そうですね。ただ、京大以外にも調べているようですからね。RT @yorimo: カンニングで何週間も調べることがある不思議。RT @crusing21: まだ、京都府警によって勾留されて、取調べを受け RT @yalisan
  • 08:50  RT @akof: 群衆制圧用の放水車が、放射能物質飛散制圧に用いられるとは、作った人も今まで運用してきていた人もびっくりだろうなぁ。
  • 08:48  RT @akiratta: 単3から単2電池へのサイズ変換方法。A4用紙は 297×210 なので二つ折りにして、1円玉... on Twitpic http://t.co/FuOoPK5 via @AddThis
  • 08:44  いいですねぇ!美味しい物食べてきてください! RT @DannaNanda: おうちの生鮮食品も尽きてきたし、よし、これから築地場外に行こう。場内のお寿司屋さんだって行っちゃうよ。朝から贅沢しちゃうよ。
  • 08:40  口下手な人がどうしよどうしよ・・・ってあわくってるのを責めちゃいかんというのがボクの持論なんだが。。。事態が事態。。。東電の広報を肩代わりするようなエージェントいないのか???電通さん博報堂さん何とかならないもんなの?
  • 08:28  RT @kagakuma: 間違った情報を見分ける方法1:【チェルノブイリ】を持ち出して煽っている人は例外なく勉強不足です。2:【放射能】という言葉を使っている人は大体の人が勉強不足です。3:【SvとSv/hを混同しているひと】は、距離と速度の違いが分かっていない人です。
  • 08:08  RT @t_ishin: 被災地へ人・モノを送ることには限界が出てきます。被災者を正常な自治体、特に受け入れ能力の高い都市部に疎開させるべき。被災者を分散させて、被災地でのサポート、疎開先でのサポートを分けるべきです。大阪はお迎えします。着の身着のままでお越し下さい。詳細 ...
  • 01:54  こういうこともできるんだね!柔軟さに脱帽!【東日本大震災】貨物列車内の農産物を被災地に提供 ホクレン - MSN産経ニュース http://t.co/oNqs6Dd
  • 01:13  RT @47news: 埼玉が5千人受け入れ スーパーアリーナに http://bit.ly/hEa8sL
  • 01:04  あぁ、まだ大丈夫だった。一安心。 RT @dave_spector: 眠れない方は、北島康介選手や、イアン・ソープ選手を数えて下さい。世界一の睡眠グになるでしょう。おやすみなさい!
  • 00:59  え?違ったの?? RT @parisyou: パリは、セックスシンボルを目指します!!もってたら
  • 00:55  ツイッターでグダグダ言ってるしか能がないワタクシ。。。これでも自己嫌悪とかいろいろあるんです。
  • 00:53  一人暮らしだと特に自炊するより外食のほうが節電になりますし、、、 RT @yjochi: 皆が飲食を自粛して、例えば首都圏に数多くある飲食店がばたばたつぶれたら、被災地から上京してきて飲食店で働こう、という人が困ってしまうだろう。
  • 00:52  RT @yjochi: 皆が飲食を自粛して、例えば首都圏に数多くある飲食店がばたばたつぶれたら、被災地から上京してきて飲食店で働こう、という人が困ってしまうだろう。
  • 00:51  デーブさんがまともなことを言い出した!不安!RT @dave_spector: プロ野球セリーグ25日開幕、パリーグ延期。読売ナベツネ発言「パリーグが何もしない方が良いと言ってるのなら、勝手にしろ!」 ナベツネさん。プロ野球は「ファン」あってのもの。「不安」があってはやれません。
  • 00:49  昔の人間なので近鉄っていうイメージがまだある。これもありなんじゃないか?橋下知事の被災者受け入れの話もあるし、、"楽天、拠点を一時関西へ 仙台のKスタ被災で http://t.asahi.com/1na5
  • 00:41  インターネット放送局ってwwwwwそういう感覚だったのか!!!!!じゃあ上杉さんがどれだけ食い下がっても無理なわけだ!!!
  • 00:40  RT @Kantei_Saigai: 【インターネットメディアへの発信】官邸での総理のメッセージや官房長官会見の場に、明日からインターネット放送局にも参加して頂くことになりました。
  • 00:39  RT @kamontatsuo: アリ! RT @inu_zubora 笑う門には復興来たる #atakowa
  • 00:36  ま、専攻は応用物理なんだが、、、
  • 00:33  首相が原子力に詳しいってのは、、社会運動で反原発やってたので勉強した。。。とか、そんな意味だと思うよ。伝聞を伝える新聞記者ってなんだかなぁ・・・
  • 00:24  前世の記憶がかすかに、、、 RT @skamio: お前、人生は初めてか?力抜けよ
  • 00:15  RT @nikkeionline: 宮城県、応援メッセージ「自粛を」 情報収集に支障 http://s.nikkei.com/hikHsP

Powered by twtr2src