Fri, Mar 18

  • 23:56  放送で「えいちてぃーてぃーぴーころんすらっしゅすらっしゅ・・・・」っていうのってなんかいい方法ないのかなぁ???
  • 23:51  音頭とかめっちゃかっこいいぞ〜! RT @parisbot: @junmatsuoka_jp:ジャズでもボサノヴァでもない夜は?
  • 23:40  総務省の作業服かっこいいなぁ。。。
  • 23:37  .@parisyou宛に書いたことある。RT @mee1013: ん? RT @JunMatsuoka_jp そのセリフとっかで聞いたことあるぞ!RT @mee1013: いいけど..(´・_・)やっぱパリ−がいい RT @parisbot: @mee1013 ボクじゃだめかい?
  • 23:33  ん?そのセリフとっかで聞いたことあるぞ!RT @mee1013: いいけど..(´・_・)やっぱパリ−がいい RT @parisbot: @mee1013 ボクじゃだめかい?
  • 23:29  プロ野球 3/25 開幕でいいじゃん!チームごとに方針決めて、ウチは優勝よりも節電を尊重します。。。とかいって不戦敗。。。かっこ良くない???
  • 23:15  600万円だった。つまんない数字なんでつぶやきませんが、誰か買ってくれるんだったら全額募金します。 RT @swaro109: 略すな略すなRT @Marie_monne: @swaro109 そこに反応するスワロたんはやっぱr(ry
  • 23:08  水族館にウーパールーパーいる?ってところにウケたが普通の人はそうじゃないんだろうな?って思い二度美味しかった。 RT @dave_spector: 水族館で人気の歌手→シンディ・ウーパールーパー
  • 21:01  日本相撲協会にお願いしてみましょう、、ヒマでしょうから。。 RT @skamio: ⇒RT @feelingbest: スポーツ選手ならヌードカレンダーをつくって集まった金を寄付するくらいのことしてもらいたいですよねとしか
  • 19:26  RT @yamachanoha: 未来の歴史の教科書に「未曽有の大震災を、国民がひとつになり、犠牲になった人々への思いを胸に抱きつつ、世界が目を見張るような素晴らしい復興を日本は果たした」と書かれ、読んだ子供達が「その当時の人達すげー、かっけー!」そうなるべく頑張らねば! ...
  • 19:19  狩野英孝さんの実家とか、、、、、
  • 19:17  栗原市 凄い!神社仏閣きっと流行るだろうね!
  • 19:14  RT @waka_: 目を疑った RT 震度7を記録した栗原市の死亡者数を見て衝撃を受けました。 http://is.gd/wyMn7t
  • 19:12  やったー!ドラえもんやってる!
  • 15:28  RT @toshi0104: 政府機関が広報アナウンスが下手だというのは御用聞き基幹としてのマスメディアの報道体制がもたらした弊害だとみてるんだが、この期にそこを正してきちんとしたパブリックステートメントを出せるようにならないと @Kantei_Saigai
  • 15:26  津田さんのツイートで石原じいさんの記者会見観察してるが、、、もっと、じいさんをギャフンと言わせるような質問する記者いないの?石原じいさんもそれ待ってると思うんだが、、骨のある質問。。。
  • 15:20  大使館じゃなく、軍ですよ。 RT @hodarezake: 大使館に連絡というのが一番じゃないかな。次はどこかの米軍基地。 RT @sarkeeeee: 三沢米軍基地の中にいる家族を、犬も含めてアメリカに帰したいがどうすればいいんだ、という相談を受けたらどうすればいいんだ
  • 15:18  現状の放射性物質が不安ならガタガタ言ってないで、退避するべきだと思う。放射性物質そのものよりその不安に因る健康被害の方が大きい。周りの人にその不安を伝染させるのはやめてほしい。
  • 14:55  RT @nikkeionline: スカイツリー、完成時の高さに到達 634メートル http://s.nikkei.com/h19aQH
  • 14:51  したけどさぁ。。。黙祷しましょうとかよびかけるなよ!!
  • 14:36  RT @hiroshima_ayako: 14:46から黙祷します
  • 14:34  RT @nikonikosean: 朝日新聞にバカな高校生が載ってた。 4人で自動販売機を壊して飲み物を老人の方々に配ってたんだって。 バカだよね。自分が捕まるかもしれないのに。 こういうバカが日本の将来を良くするのだと思う。
  • 14:32  RT @MichiKaifu: 突撃した自衛隊ヘリか放水車にイケメンがいたら、ぜひNHKに出てニッコリしてほしい。その英語版が流れたらアメリカのオバハン達からたちまちウン百万ドルの義援金が集まるにちがいない。 #fukinshin
  • 14:20  RT @n_naganuma: 【説得力の差】「脳科学的に言えば」→茂木健一郎。「精神医学的に言えば」→香山リカ。「犯罪心理学で言えば」→田宮榮一。「アタシに言わせれば」→マツコ・デラックス
  • 13:24  作業効率上がるように、ベニアを電動ノコで切って(楽器の)キーボードスタンドつくりはじめたボクorz
  • 12:44  黙祷の時間ですね!私もやります! RT @kenichiromogi: 14時46分が来ると、一週間が過ぎたことになるなんて、信じられない思い。その時刻になったら、しばらく静かに目を閉じたいと思います。
  • 12:29  地震後、はじめて仕事場。あまりの惨状に固まってる。現場監督欲しい。
  • 12:27  RT @NahokoTakato: 弟(千歳JC)談「青森からのフェリーで一緒だった20代の自衛官が"地獄でした…"と号泣。最初に救援に入って遺体を埋葬したりしてたみたいだ」
  • 12:26  RT @sayokokimoto: 【国立音大生!緊急!】明日の学位配布もなくなりました!ぜひHPを確認!http://www.kunitachi.ac.jp/
  • 12:00  RT @beegotara: 東電だけではなく官僚や大手企業の幹部のほとんどは失敗や挫折を経験してない人たちだち思う。そして、日本の体質に「失敗したらそれでおしまい」という切腹文化がある。時代は変わった、世襲ではなく失敗や挫折を沢山経験して来た人をリーダーにすることが日本 ...
  • 11:54  CO2固めてドライアイス作って流し込むんですね。わかります。 RT @FUKUTOH_CO_JP: ええええ!そんなもんまで駆り出すんですか!RT @life96: コンクリートポンプ車か。足場を組んで配管してやらんと上から注水できんやろなぁ。ミキサー車200台くらいやろか。
  • 11:43  お前ら優しすぎ!(涙目) 被災者が調子のってるから電池大量に送りつけてやったぜwwwwww http://t.co/d3qceoT
  • 11:16  RT @inosenaoki: 東京都と東京トラック協会が送ったトラック部隊は昨日午後に出て、ほぼ24時間近く走って3月17日の午後に気仙沼に着いた。ご苦労さん。
  • 11:09  RT @jbbqa: 枝野さん会見中。話の内容ではなく、表情や仕草の全てから話の内容の真偽を見極める。特に言葉を発した後の微妙な表情変化が見極めポイント。
  • 11:02  ま、そんなボクだからなかなか社会に受け入れられないんだが、、、
  • 11:01  誰か、休養取られてますか?って質問する記者いないのか????ボクが記者だったら社の命令がなんであれするぞ! #edano_nero
  • 10:58  私は自分の心が行方不明orz RT @FUKUTOH_CO_JP: いまだに荷が行方不明である件><
  • 10:58  セ・リーグ(3/25開幕に向けて準備中)が悪いって言ってる人が多いが、、パ・リーグ(4/12開幕決定)この発表ではパ・リーグもリスキーだと感じているのは私だけだろうか???
  • 10:51  RT @neinau: 社会は厳しいものなのかもしれないけど、厳しくあるべきだと思ってる人によって必要以上に厳しくなってる感がある。個人的には破綻しなければどうあってもいいけど、厳しい部分が無駄や差別の温床になってるのは気に食わない。
  • 10:44  現代の忍者! RT @tokuriki: そうなんだ。 RT @mobsquash: カッチョいい!“@APRIL373: 日本の自衛隊って世界中で唯一、殺した人間の数より助けた人間の数の方が多い武装集団なんだって。これって、誇りだよね。ありがとう、自衛隊!ガンバレ自衛隊
  • 10:43  RT @tokuriki: そうなんだ。 RT @mobsquash: カッチョいい!“@APRIL373: 日本の自衛隊って世界中で唯一、殺した人間の数より助けた人間の数の方が多い武装集団なんだって。これって、誇りだよね。ありがとう、自衛隊!ガンバレ自衛隊!!#PRAY ...
  • 10:41  報道に出てこない議員バカなツイートしない議員はそれぞれに自分の立場で仕事している、、と信じたい。 RT @angel_mamiko: @JunMatsuoka_jp 国会議員って衆参合わせて何人いるの!その人達、今何してるの?知恵を出し合い、私財を投げ打って国を救って!
  • 10:30  実は何人かの野党議員には苦情を@で送っている。しかし、やめない。どういうこと???ボクの感覚がオカシイって事?。。。。もちろん、きちんと仕事している野党議員の先生方もいらっしゃる。
  • 10:27  RT @yjochi: 頼むから頑張ってほしい。→【放射能漏れ】東京消防庁も、福島原発に139人のハイパーレスキュー隊を投入 - MSN産経ニュース http://t.co/Spb7Jq4
  • 10:21  ま、自民党は野党慣れしてないってのもあるだろうけどね。。。
  • 10:20  こんな未曽有の災害が起こっているのに、、、、政府与党に力不足があるのは当たり前なことだと思う(もちろん完璧に越したことはないが)。。。それを補ってこそ本物の野党じゃないか?野党議員にも我々は給料払ってんだぞ!(怒)
  • 10:15  言える立場? RT @ozawashoji 自民党谷垣総裁が原子力政策は見直さざるを得ないと発言。この発言が民主党内から先に出てこないことが残念だが、見直しではなくこれまでの推進政策の総括の上で撤退を進言してほしい。少なくとも原子力政策大綱、エネルギー基本計画は紙くずになった。
  • 10:10  CMと言えばこれも感動的!今だから?ボクが九州人だから? -- 祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒 http://t.co/wgT5RPc
  • 10:04  ぽぽぽ〜んって流行ってるけど、わかんなかったんで調べた。なんで六本木はこれ放送しないか不思議(渋谷と六本木しか見てないので、、、) -- ACジャパン CM あいさつの魔法 60秒版 http://t.co/Fz3Dzn0
  • 09:59  RT @amneris84: NHKに寄せられた被災者の声より 「被災者は被災地で戦っている。今、日本の経済は、被災しなかった人たちにかかっている。それぞれの場所でがんばってください」
  • 09:58  ACのCMの中でこれが一番好き!スピードが命なんだよ! ACジャパン CM オシムの言葉日本脳卒中協会http://t.co/ZLkkGy3
  • 09:52  そうか!お彼岸か!寺町なのでこの辺人集まるなぁ。。。
  • 09:44  朝起きたら、、、福島にお手伝いに行きたいという高度技術を持っている土木や建築の方のツイートがTLに、、、数件。。。泣いた。死ね!に近いのでボクにはRTする事はできないが、、日本人って素晴らしいを再認識
  • 02:41  w(草と読んでください)RT @swaro109: ぷっぷちゃんだよRT @JunMatsuoka_jp: 屁? RT @swaro109: ぶーーーーーーーーーーーーー@JunMatsuoka_jp
  • 02:38  屁? RT @swaro109: ぶーーーーーーーーーーーーー@JunMatsuoka_jp
  • 02:36  幻影です RT @swaro109: なんだいるじゃねーかRT @JunMatsuoka_jp: @swaro109 いません!(キリッ
  • 02:35  RT @gatten_taku: さっき、友達の薬局に高校生くらいの若い男の子がトイレットペーパーを返品しに来たとのこと。聞いたら、「親が昨日2つも買ってきて、みっともないと思って返しにきた」んだって。いまどきの高校生の口からみっともないって言葉がでてきたのでびっくりした ...
  • 01:41  興奮しすぎた。薬のお世話になります。
  • 01:19  ボクにはフィクションだ、ノンフィクションだってのは関係ない。フィクションだって感動出来ればおkだと思ってる。だから、前二つのツイートがいたずらだったとしても怒りはしない(感動泥棒てきな意味で)、、、まだ、野田さんのブログから受けた感動、、いや、戦慄で震えている。
  • 01:09  いや、実は確定死刑囚の方にお願いしてみては、という考えも頭を過ぎった。しかし、死刑囚といっても人間、自分の口からは言えなかった。野田さんの申し出はとても尊い物だし実現可能ならばボクなんかが動かなくても実現するだろう。可能性は低いだろうが、、、ブログ読んでちょっと感動。本当ならね
  • 00:58  本物だったらある意味すごい! RT @N_Noda @OfficialTEPCO こんにちは、元オウム幹部の野田と申します。福島原発で決死の覚悟でやってらっしゃる職員の代替を申し出ます。社長にお伝え下さい。決死隊 http://t.co/C5JwNSL
  • 00:25  大人の千羽鶴ですね! RT @mayamichimaru: 近所のコンビニの募金箱に千円札がいっぱい入ってた。
  • 00:16  中国に協力お願いして人工降雨とか、、、やってないってことは無理なんだろうけど、、、
  • 00:05  火箱陸上幕僚長って、、、、申し訳ないが、お名前に笑いをこらえるのが・・・・

Powered by twtr2src