Wed, Mar 09

  • 23:35  私も期待。。 RT @h_ototake: 「やりましょう」来ないかなあ……ドキドキ。
  • 23:28  真面目な人が集まってるパリスの周囲 RT @parisyou: まぢめだな。。。ありがとよ、、、RT @durandal00: 俺は対話して共に、その人の内面も見えてくるとおもうから、簡単に言うことは出来ないよ。
  • 23:26  よくある〜〜〜www鳴っちゃいけないところでなるパターン多し、、 RT @t_kento: MIDIキーボードの上に手帳を置いたら盛大にシンバルの音が鳴り響いたなう。
  • 23:16  面白いこと「だけ」捜し中
  • 22:45  ま、あれだ。感覚として区長より、首相より、都知事に誰かよって生活に響くと思うんだな。。。あくまでも感覚。
  • 22:18  いいことも言われてるが、ボクがそう感じるのは、石原ー猪瀬路線の継承のような気もしないでもない。
  • 22:10  ちょっと、記者会見見てるが、まじ、石原じいさんに立候補して欲しくなった!
  • 22:04  禁煙条例言ってるんだって?詳細調べるけど事実だったら反対勢力になる!
  • 21:23  映画館で見たかった。。。 #aibou
  • 20:45  なんか知らんが食え〜〜! RT @mee1013: @parisyou なんでもいいから食え〜〜!
  • 19:58  おぉ!雛ちゃん。。。東京ビッグシティマラソン以来かな???ボクのお気にの武藤弁護士はなかなか出てこない。。。 #aibou
  • 19:51  ボクの担当の衛生士さんはおっきいです。。その上、ボクと同年代! RT @neinau: 普段胸のことは正直どうでもいいと思ってるし、実際大きけりゃいいってもんじゃないんだけど、歯科衛生士だけは巨乳でお願いします。
  • 19:49  論調がこの法律に批判的なのがおもしろ〜。日本が「欧米諸国は」といってこれを真似しませんように。。。 RT @BBCWorld: Tobacco displays facing shop ban http://bbc.in/hPcljY
  • 19:30  県民が名誉毀損とか侮辱で訴訟起こすことはできないんだろうか?
  • 19:27  尾藤さんの告別式のニュース「幸せな人生だった」。。。ボクも一度でいいからこの言葉吐きたい。それまでは世にはばかる!
  • 16:26  嫌だ!まだ他の名前の方がwww RT @swaro109 ぴゅぴゃぁう 命名します 今日からあなたはTENGAよ?RT @JunMatsuoka_jp: (cont) http://tl.gd/96avme
  • 16:24  うんうん! RT @kabasawa 精神的に余裕が無いと、発想や行動、全てに余裕がなくなっていく。
  • 16:21  サンドバックにしなければおk RT @swaro109 大人のおもちゃでいてくださいRT @JunMatsuoka_jp: @swaro109 もしかしておもちゃにされてる?それでもいいが、、、wwwもっと面白いおもちゃたくさんあるのに、、、
  • 16:01  障害者雇用の話題がTLで踊ってるが、数年前、「心臓病は困ります」と言われた私は複雑な目で見ている。そんなことのありませんように。
  • 15:22  血圧の薬、ふえちまった。
  • 15:09  I'm at 成瀬医院 http://4sq.com/hJvN9y
  • 15:02  さ、病院行くか。ほんとすっきゃなぁ〜。我ながら呆れる。呆れちゃいかんのだが、、
  • 13:55  なぜ、僕が黒江さん好きなの知っている?
  • 13:44  ボカロオリジナルって意外と佳曲が多い。作者はきっと才能豊かな人なんだろうと勉強させてもらっている。
  • 13:40  もしや、、DTMとかボカロがモテる時代になってたり、、、
  • 13:30  どういう音楽ジャンルやってるの?って尋ねられて、iTunesではNew Ageに分類されてるからそのまま答えても絶対モテよなぁ〜
  • 13:02  え? RT @ymasai 地震だ@熊本市
  • 12:46  ちくしょー!ナス科の植物の葉っぱを乾燥加工して火をつけた物に自分の排泄物がかかってしまった。。。素直にこの歳でも元気だぞ!って言いにくいのでこういう表現。
  • 12:36  げ!まじM7.2なんだ!
  • 12:06  M7.2って速報来たけど、、気象庁発表はもっと低かった。。びっくりしたー
  • 00:28  さばの味付け缶のレシピ考えた人にお礼を言いたい。

Powered by twtr2src