Tue, Mar 08

  • 21:48  数日前、ハイブリッドのタレント総覧みたいなの(それもソースは5〜6年前)がネットに出回っててムッとした。こんな事してるようじゃ英語喋れたとしても国際人にはなれんぞ!たまたま近い御先祖様がこの辺に住んでなかっただけのこと。。。
  • 20:14  滅相もない!確認です、確認。子でよかった。RT @hiroshima_ayako: もんく? RT @JunMatsuoka_jp: 子? RT hiroshima_ayako: 女の子ですけど(キリ! RT “@SHIMSOFT: まるで女の子みたいなシチュエーションですね。
  • 20:13  誰か知らんが、ボクも応援する! RT @shia_1212: りあじゅう幸せになれよ!!
  • 18:11  私の尊敬するTwitterの中のキャラクターです。 RT @neenau にーなうって誰や!
  • 17:21  やっぱり自営は無理か。。社長募集! "松岡 淳さんの適性:■農業「○」・■鉄道「×」・■流通「×」・■メーカー「×」・■観光「×」・■貸本「○」・■機械「○」・■服飾「○」・■音楽「○」・■自営「×」 http://shindanmaker.com/94847
  • 16:53  メンタルヘルスの医師だから当たり障りのないことしか言わないってのは大間違いで、、ボクのかかりつけ医は状況見ながらきついこと言う。。。今日のはちょっときつい。叱咤激励にしかとれないんだけどさ。。。プロだ!と思う。
  • 16:36  選挙カーうるさいから解散総辞職しか言わない政党、爆発しろ! RT @umetan_: 選挙カーすっこんでろ (っ´?`)っ
  • 15:41  子? RT @hiroshima_ayako: 女の子ですけど(キリ! RT “@SHIMSOFT: まるで女の子みたいなシチュエーションですね。 RT @hiroshima_ayako チューリップを10本手に持っているから早く帰りたい。”
  • 12:51  わぉ! RT @kikko_no_blog: 教育テレビにワオキツネザル
  • 12:50  基本、鬱だが若干躁転気味だから反応がおかしいのです。いつもおかしいけどさ。。。あくまでも経験値だが人間、躁転中が一番危険だと思う。近寄らないで済むんだったら近寄らないほうがいい。ボクも他人に対してはそうしてるし、、、安定するまでね。。。
  • 12:43  足から出血。いひひひひ。。。。はふぅ〜〜〜
  • 12:13  ボクも寝入る! RT @swaro109 あたしもネイル変えたくなった
  • 11:41  飯おごれ!って言われてるように感じるのは誤解?いや、絶対誤解だ!www RT @marianna_ave あらぬ誤解を招いているのでこれをRTしておく RT @nennpa: お腹が空いて死にそうです
  • 11:30  夜行性であるハムスター等の昼間販売の方が、、と、思うが、、 RT @ghiraiwa 3日の記事ですが|犬猫の深夜販売規制へ 環境省「健康に悪影響の可能性」 http://t.asahi.com/1hp9
  • 11:08  それあるよね。でも、やって来た事は無駄にしたくない。 ま、でも、ボクの目標は老いぼれていい人生だったって振り返る事だから、、、あきらめるには相当な決意が必要! "「目標をあきらめることこそベストな問題解決策」という見方 http://is.gd/PfezFw
  • 10:48  I'm at 南烏山薬局駅前店 http://4sq.com/ihfudV
  • 10:47  実名がユニークだなんて、関係ない人の感触にすぎない。ボクなんか同姓同名同漢字ほぼ同業者(おまけに同年代)が世界中にボク以外に2人もいる。迷惑かけてないかいつも心配。
  • 10:38  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://4sq.com/hTTSEw
  • 10:22  さて、病院いこ

Powered by twtr2src