Thu, Mar 10

  • 22:08  弟子の曽良さんの姓は蒼井さん? RT @ulbak 静けさや 岩にしみいる 喘ぎ声 RT @koenokio 奥の細道って松尾芭蕉が風俗行脚してた旅行記のことなの?
  • 20:42  世界中のすべての人が否定してもボクだけは! RT @jomsuby: 美人説が優勢 RT 美人かどうかは本人判断は一番あてにならん!ボクの美的センスにかけて広島綾子さんは美人! RT @hiroshima_ayako @kei_1115 意見が真っ二つ。
  • 20:25  コードがあんなふうにグラフで出てきたらどれだけ楽かwww #tvasahi
  • 20:14  美人かどうかは本人判断は一番あてにならん!ボクの美的センスにかけて広島綾子さんは美人! RT @jomsuby: @hiroshima_ayako @JunMatsuoka_jp @kei_1115 意見が真っ二つ。綾子さんが美人かどうか確かめたければライブに来い、ということね♪
  • 20:03  こむらさきのラーメンはうまかばい! RT @ktamiya: こむらさきって何?RT @km2804: こむらさきって熊本じゃなかったっけ? RT @ktamiya: 明日は熊本へ行きます。やっぱりラーメンですかね?
  • 19:59  忙しいかだろけんがこぎゃんとば拾わんでよか!www RT @55kumamon: PRの成果が^^ RT @JunMatsuoka_jp: @nchan_eri 阿蘇山の火口に!あ、この前、くまもんが阿蘇山って山はないっていってたんだ!中岳の火口に!
  • 16:50  こっちはいたって冷静なのに、逆ギレされ逆ギレを指摘されるなど、、、
  • 15:56  九州生まれ、ロイヤルのアイスで育った私は驚きません! RT @bacars なんと!?RT @tokyuhands: お!ロイホたんが博多にっ?! RT @Royal_Host: これがうわさのJR博多駅 すぐとなりにはハンズたんが! http://ow.ly/i/8ZCh
  • 15:42  訃報はつぶやかない。ふほうはつぶやかない。。。合掌
  • 15:35  「女の子」はいかがでしょう? RT @NHK_PR RT @nhk_joshikai: 普段から自分のことを「女子」と呼ぶ人は思いのほか少ないようです。私も「女子」というときには若干の気恥ずかしさを持ってますね。結婚すると使わなくなるのは顕著なようです。
  • 15:28  みんな4.3アップデート時間かかるって書いてるので、あまりの早さで完了してちょっと不安。
  • 15:10  うっ! RT @STUDIOFESTA: 尺八初体験!!
  • 14:59  appleのやり方よくわからんのだが、、iPodTouch2Gはアップデート無いってことは、、、これで完成形ってことなのかな???ま、不自由ないから問題ではないのだが、、、
  • 14:20  さて、iPod、アップデートしましょうかねぇ。
  • 13:39  ほんと! RT @hiroshima_ayako 美人はうそ。 RT @jomsuby: お、要チェック♪ RT @kei_1115: 日本を代表する美人シンガーソングライター♪今年ブレイク間違いなし☆演芸にも長けている(^o^) RT もっとほめてー w RT 凄い!偉い!
  • 13:33  I'm at 南烏山薬局駅前店 http://4sq.com/hgEOkx
  • 13:06  ははは。若いっていいね!おにいちゃん! RT @umetan_ なにこれ怖い。cli_1 を最もふぁぼっているのは @umetan_ (120回、全体の47.24%)です。 http://bit.ly/eGxUxr #favorist
  • 12:58  野田さんのようなタイプの人好きです! RT @lions1990 大石ボークを取られたりで3塁まで走者を進めてしまうが無失点。野田さんに何やらアドバイスをもらっている模様 #seibulions
  • 12:37  とっとと帰ろうと思って駅まで来たが、京王線乱れとる。
  • 12:16  とりあえず、今日の診療科での異常はなかった。よかったよかった。と言っても、薬のんでの効果だが、、
  • 10:50  日陰の雑草!
  • 10:48  えろい!あ、間違えた!えらい! RT @hiroshima_ayako 9時に起きてます。
  • 10:45  気が重い。。血液検査の結果。。。 (@ 東京医科大学病院) http://4sq.com/dYYxF8
  • 10:36  福岡の鶏肉消費量は日本一! RT @TokyuHands そうですか!盛り上がってて嬉しいです!…手羽ヤメレww RT @maity522megane: 地元の情報番組で、博多手羽…もとい、東急ハンズ博多店の特集やってて、なんかニヤニヤしてしまった…。(笑)
  • 10:29  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 52 others http://4sq.com/e2Hxkc
  • 10:29  I just unlocked the "Swarm" badge on @foursquare! http://4sq.com/fRDkYX
  • 10:22  最初の打ち上げの時も最後の着陸もリアルタイムで見たというのは感慨深い。 "asahi.com mini:最後の飛行、ディスカバリー帰還 シャトル時代終幕へ - トピックス http://t.co/QQkjvsT via @asahi_tokyo
  • 10:14  上海では「サッパン」 RT @akof 北京では日本を「リーベン」って感じで言うけれど、香港では「ヤップン」で、その差の大きさに驚いた。
  • 10:07  試して見る価値はあるか?てか、Twitterに全部書いてたり、、、 "不調時に気分を上げるためには「自分だけの秘密のノート」がいいらしい http://is.gd/6j15qO
  • 10:03  I'm at 千歳烏山駅 (南烏山6-1-1, 世田谷区) http://4sq.com/hIJcjL
  • 09:39  とか言いながら、今日も病院なのだ。。。。orz
  • 09:29  一日に何回、遺憾って言ってるんだ?そもそもこの遺憾って言葉便利すぎてイカン!政治家遺憾禁止法でも作ったらいいんじゃないかと思う。。。どうせ、立法府って足の引っ張り合いする時間ばかりのヒマなセクションなんだろうから、、、
  • 01:27  CNNでディスカバリー帰還のニュースが始まった。今夜はこれを子守唄に寝よう。

Powered by twtr2src