Sun, Mar 06

  • 23:31  てか、年ごろの女性見たら、みんな美人って言ってるような気がする。でも、それは錯覚!ブサイクな人にはブス!とは言わないからねぇ。。。
  • 23:22  石原プロ絡みのドラマってあんまり好きじゃないんだが(悪いって意味じゃなく、夢中になりすぎるって意味)、伊良部一郎は軽くていい!好き!
  • 23:15  大丈夫だ!問題ない! RT @hiroshima_ayako: それってけっこう美人ですけど大丈夫? RT @JunMatsuoka_jp 誰が見る目がないだとぉ〜!www路上で演奏してたら足止めてウットリするぐらいは美人だと思う! RT @SHIMSOFT
  • 23:11  やっぱ、どんなにムッとしても、マジレスしちゃいかんな。自分の首を締める以外何の結果ももたらさない。もちろんボクの特徴なんだが、、、真面目モードになったときの対象者との温度差にハッと気づくこと多い。
  • 22:52  誰が見る目がないだとぉ〜!www路上で演奏してたら足止めてウットリするぐらいは美人だと思う! RT @hiroshima_ayako: やめて RT @SHIMSOFT もはやアイコンの写真にウソ偽りがあると言われても反論できないかもw
  • 22:41  変顔しなかったら、超美人なのに! RT @hiroshima_ayako: くいついたら離しませんぜ RT @SHIMSOFT ぶほっ!どっちがスッポンw RT hiroshima_ayako すっぽん小町もらった http://t.co/WzHFoZH
  • 22:38  かててかてて!かててはいよ! RT @jbbqa: 熊本語方言講習会なう。ぎゃんはわからん!こぎゃんはわかる。RT @kaikenkiku
  • 22:21  マリア観音はいらっしゃらなくてよかった。 RT @kikyousan 葬家が曹洞宗で葬儀社が用意したご本尊が南無阿弥陀仏。それでもってやってきたお坊さんが真言宗というコラボレーション(笑)
  • 21:59  今のJazz?Pops系の音楽学校ってLILって習わんの?狙って使うのはいいんだが、多すぎて気になっていかん!
  • 21:44  受験生にとっては一緒に受けた受験生がカンニングした以上に憤りを感じていると思う。。。うん十年前、受けた大学だけにボクも悔しい。
  • 21:36  今だから言える!国会を空転させる悪法!早期の改正を望む。、、、、政治資金規正法
  • 21:28  よし!TLに流れてきたんで次はニーノ・ロータ先生のゴッドファーザー愛のテーマにしよう!パラパラパラパラパラララ〜ン
  • 21:26  酷過ぎる!国立大学どうした!!! RT @tinouye: 芸大古楽科の第一次合格発表で間違って去年のを貼ったってひどすぎる、、、 http://is.gd/EUpaPW
  • 21:25  焼肉屋のおばちゃんから外務大臣が月4000円ぐらいもらって私服を肥やしてたようだし、、日本でもそろそろジャスミン革命起こるんじゃねぇ?
  • 21:12  つまづかせるのは人間じゃない!悪魔だ! RT @meigen_bot2: つまづいたっていいじゃないか 人間だもの 相田みつをhttp://meigen.data-jp.net/?p=1952 #meigen
  • 20:19  歴史物を昔は良かった的に描かれると、どうもなんかのプロパガンダのよう見えてしまう。今が一番良くて、今後はもっとよくなるような観点で描いて欲しい。
  • 20:10  「江」のようなタッチ好きだァ!
  • 18:10  今日は怠けよう。。。明日やればいいことしかやること無いし。。。
  • 18:02  わかってますよ!おめ〜なんて紳士じゃない!って言いたいことwww RT @parisyou: ええっΣ( ̄。 ̄ノ)ノRT @JunMatsuoka_jp: ボクは知らない!orz RT @parisyou: ジェントルメンなら常識!RT @Jack_Sparrow_BP
  • 17:45  ザリガニの新種って最近良く聞くような。向こうからみれば、おい猿!こっちは何千年も種を遺伝させとるわ!ってとこだろうが "ニュース - 動物 - 2倍のサイズ、巨大な新種ザリガニ(記事全文) - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト http://bit.ly/g992Qo
  • 17:29  手に酢を塗って勝負に挑めば勝てるという迷信があったなぁ。。 RT @naotakeda000000: あ、ちなみにテニスの大会でした。次は練習もっと頑張ろう(`・ω・´)
  • 17:26  なんで、ペコペコしなきゃいけない!尊敬語は使うが謙譲語は不要だ!
  • 17:14  全部は無理だがたまにプッと噴くギャグがある。これは噴いた!デーブさんきっとその割合も計算してるんだと思う。 RT @dave_spector: 先細る北欧の町→減る新規
  • 17:12  ボクは知らない!orz RT @parisyou: ジェントルメンなら常識!RT @Jack_Sparrow_BP: 詳しいっしょ、、(^。^)v。“@parisyou: @Jack_Sparrow_BP そうだよ♪”
  • 16:22  誰それ??個人的には福山さんにお願いしたいんだが、、、 ”松岡 淳さんの声をあてる人は『apo*』です。 http://shindanmaker.com/30685 #utaitesindan
  • 16:20  以前、金融関係の信用調査(与信)で御社のホームページを教えてください。って言われてブッ飛んだことがあるが、そのうちFacebookページを教えてくださいって事になるんだろうか?そうなりそうな気がする。
  • 16:00  「こだわり」って人それぞれ見るところも違うし、何やってもいいと思う。他人に迷惑かければ「わがまま」になっちゃうけどさ。。。迷惑だと思うかどうかもその人次第。一人が迷惑だと思っても九人が充足すればその九人を大事にしたい。「お客様は神様だろうが!」って騒ぐのは必ずその一人だったりする
  • 15:50  そういや、上京したのこのぐらいの時期だったなぁ。。。27年前wwwそろそろ30年だ!
  • 14:49  うっ!ツィート見てしまった。。これは見ないわけにわいかない! RT @yuhki23: これから素人EWIのUSTをしようと思うのですが…誰が見るのだろう
  • 14:46  人並みになれば一緒に遊べる!www RT @parisyou: Σ( ̄。 ̄ノ)ノRT @JunMatsuoka_jp: いいことだ! RT @parisyou: パリから性欲を盗んだの誰や!おかげでパッチワークとか始めてるんだそ!?
  • 14:40  こういうのがボクが京大発のニュースとして期待してるんだ! "ハエを50年以上、1300世代にわたって暗闇で飼育しても生体リズムは狂わなかったと京都大が発表 http://is.gd/7QjnL8
  • 14:21  ボクはお墓参りをGoogleMapでやっています。ストリートビュー使えない。。。悔しい! RT @shia_1212: GoogleMapで祖父母の家探したら見つかった!さすが国道沿い、田舎でもストリートビュー使えたわー。
  • 14:17  前ツィートの「病的に過敏症」は比喩。しかしそれが要因で医師が診断書書けるぐらいの病気になってるのは間違いない。
  • 14:14  かのや市!さくらデパートとかまだあるのかなぁ??? RT @agneschan: 霧島の花と記念撮影して、今日のコンサート会場の鹿屋市へ。 Agnes
  • 14:12  お前ら人間じゃない!って言われたような気がする。。。(病的に過敏症なんだが、、、、
  • 14:10  いいことだ! RT @parisyou: パリから性欲を盗んだの誰や!おかげでパッチワークとか始めてるんだそ!?
  • 14:03  ほほぉ。学校が直後にいじめ認めるって珍しいなぁ。勇気ある態度、敬意を表します。出来るならばここまでなる前に対応してほしいが、、、
  • 13:59  マルタイラーメンよりアベックラーメンのほうが好きです。 RT @wgt0715: 棒ラーメンが食べたいです!
  • 08:23  どうでもいいけど、iTunesの方が配当多かったりする。。。
  • 08:22  ほぉ!熱帯樹林でも始まったか。アルバムを購入すると1曲ずつ購入するより ¥ 450 安くなります。とか、、  ”松岡 淳 (MP3 ダウンロード) の 'PLAY ELEMENTARY IN JAPAN' を Amazon でチェック! http://amzn.to/eXGEvL
  • 07:47  若い頃聴いてたミュージシャンの年齢(に伴う風貌)が妙に気になる今日この頃。 RT @kyokocanary: イーグルスのメンバーはみんな60歳を越えているのか。
  • 07:45  超簡単に、深川飯・・・というか、ボンゴレライスとか、そんなんを作る方法を考えている。。。
  • 02:06  やっぱ壊れてる。ふぅ〜
  • 01:38  めでたく一位の職業についております。”松岡 淳にピッタリな職業は3位「警察官」、2位「看護師」、1位「妖怪」です。 http://shindanmaker.com/93769
  • 01:00  http://t.co/0YeHLOY この話、こんな学芸モノ大ヒットするわきゃねぇ〜とか思ってるし、友人知人に売りつけたくはないなんて豪語してるが、SNSで流して海外からのメッセージはいくつかあったが国内からなんにも言ってこないってのはやっぱ寂しいもんだ。人徳の無さorz
  • 00:50  が松岡 淳のPLAY ELEMENTARY IN JAPANを評価しました 星 5 つ http://t.co/0YeHLOY #iTunes
  • 00:50  が松岡 淳のPLAY ELEMENTARY IN JAPANを評価しました 星 5 つ http://t.co/m48urVr #iTunes
  • 00:18  私のアルバム! http://t.co/xoyoPxs #iTunes
  • 00:03  あらま、知らんうちにニューアルバム発売されとった! 松岡 淳 - PLAY ELEMENTARY IN JAPAN - http://t.co/RvOL4qP #iTunes

Powered by twtr2src