Wed, Feb 23

  • 21:37  もやし炒めててふと思った。もやしの漬物ってあるのかな?ってggってみたら、 http://www.tukeru.com/tukemono/flag2_20_1.htm 作ってみよぉ。。。
  • 18:32  ま、大体は予想がつくリストだが2位のセレブってのが気になる!www 松岡 淳さんの隠れたファンは24名くらいいます。登録リストの一位は「music」です。ベスト20はこちら。 http://www.list-upper.com/user/JunMatsuoka_jp.html
  • 16:42  怒ることってボクのような鬱病のやつにはいいのかもしれない。ちょっと気分がいい。身の回りにいい感じで怒らせてくれる人がいたらいいのか?ま、激昂は心臓に一発だからいい塩梅じゃないとねぇ。。。
  • 16:36  今まで違う風に感じてた。本州ユーラシア北海道アメリカ 新発見! 日本地図をバラバラにして組み替えると世界地図になる ? ロケットニュース24(β) http://t.co/yQRcWNp via @RocketNews24
  • 15:23  問題ない!必要に迫られたらなんとかなる!英語でしょ?スワヒリ語大阪弁じゃあるまいし RT @chiu1222 英語で流暢にはなしちょる女子がおる… すげぇわ… ちう無理だわww 英語とか話せませんww
  • 15:20  美魔女さん大好きwww RT @bacars おぉー!これが美魔女かぁ〜!!??w RT @usuki_yoshimi: Team美魔女の薄良美です☆「美魔女」って知ってる?? http://www.bimajo.jp/about/index.html みんなで目指そうね!
  • 15:06  ほほぉ! 簡易ミキサーとしても便利!「BELKIN マルチ イヤフォン スプリッター ROCKSTAR F8Z274」 http://t.co/jxwjDEq
  • 15:01  検査終了。ただつかれた。
  • 14:59  この子猫の子子猫の子? RT @nakaryi (´ω`)<子子子子子子子子子子子子
  • 13:27  I'm at 東京医科大学病院 (西新宿6-7-1, 新宿区) http://4sq.com/gEjfrf
  • 13:08  実は私も世のBBAは世界一素敵なBBAを目指すべきと思ってる口で、言葉狩りには違和感を感じます。RT @Kitsch_Matsuo 彼らしいなあ。 RT @akaboshi_07: 石原知事は学者の言葉を引用する形で「文明がもたらした最もあしき有害なものはババァなんだそうだ」と…
  • 13:05  カップルで聴くんならステレオで分岐して、、、リア充爆笑しろ!
  • 13:02  電車内でイヤフォン片方ずつ装着しているカップル。こういうのやめて欲しいなぁ。左右スピーカーから出る音として作ってるもんで♪(´ε` )
  • 12:52  通院の時しか使っていないorz (@ 千歳烏山駅) http://4sq.com/hxdwEV
  • 12:26  これからちょっくら脳波測定。
  • 11:30  今朝はご立腹だったが、最近報道見てると、日本さえよければ、日本人さえよければという論調が鼻に付く。それでいて一方では国際感覚を身につけるために英語教育に力を入れるだと?おバカなボクにはその時点で言語明瞭意味不明。
  • 09:07  てか、カイロクライシスの避難する邦人から運賃取ったんでしょ?なんで???救出作業の足手まといになりかねない人を税金で連れてくんだ???親だったとしてもそんなんじゃ行かん!
  • 09:04  熊本ラーメンのチェーン店で一番好きです! RT @ymasai: 朝日系で味千ラーメンの特集やってる〜。おなかすいた…。 #tvasahi
  • 09:01  続き)厚労省医官一人、土木作業員一人、ゆんぼ一台もってくべきじゃないか???税金の使われ方としてかなり腹立たしい。もちろん、もっと時間たったら被災者関係者の派遣を税金でまかなうのは異論はないが、、、、
  • 08:58  あくまでも、ニュースが正確で、ボクが正しく受け取っているとして、、、、地震発生後24時間後に政府専用機に安否不明者の家族のせて現地に飛ぶってバカとしか思えん!消防官一人、自衛官一人、こうろう賞の
  • 08:29  地震報道で日本人であることが恥ずかしいと思うような報。怒りで震えが止まらない。

Powered by twtr2src