Tue, Feb 22

  • 23:12  ぶり返し中だ!orz RT @neinau: 「童貞は治らぬ!何度でもぶり返すさ!」
  • 23:11  才色兼備の三奈さんのどこがお気の毒? RT @mina37murakami: お気の毒にね!と、ゆうてもらいました!(笑)
  • 16:52  綾子さんの実家の近くがあの「あんたがたどこさ」の故郷です!RT @hiroshima_ayako: もっこすしてるからかなぁ RT@nchan_eri: 同じく!RT @JunMatsuoka_jp なぜばれた! RT hiroshima_ayako \肥後もっこす/”
  • 16:50  サッカーの監督とFacebook創始者が浮かんできます、、、でも、ザッハトルテが一番好きだ! RT @nchan_eri: ザッハトルテってイマイチ知らないから、ググろうと思ったらツイートてした(;?д?)
  • 16:41  なぜばれた! RT @hiroshima_ayako肥後もっこす
  • 16:41  午前中一仕事おわり昼食を後の昼寝をされてたんですね! RT @hiroshima_ayako 起きますかね
  • 16:37  今日は午前中からずっと仕事机の前に座ってるぞ!凄い!自分!これに生産性が伴えば、、、orz
  • 14:22  来た! RT @tinouye 2月22日の午後2時22分がもうすぐやってくるにゃう。
  • 14:10  もしもボックスがあったら、鼻毛がだらしなくない世界に行きたい!
  • 14:07  そんな名前の花があった!確かあったはずだ!いや、無ければならない! RT @odenko1007 だりい
  • 13:56  間違いなく言えるのは昨年、日本人が大量加入してから明らかに面白くなくなった! フェイスブックって古くない? 次々と誕生する新種ソーシャルメディア http://is.gd/HM2kgy
  • 13:05  ネットブック君(Lenobo ideapad)のタッチパッドに順応しなくて、マウス(実はトラックボール)買おうかと思ってたんだけど、iPhoneあぷりのmobile mouseっての使ってみたらめちゃくちゃ便利!専用にiPhoneほしい!とすら思ったwww
  • 11:57  自分に必要なことだけ+「ちょこっとα」だけ知ってればいいと思う。「ちょこっとα」は大事なんだが、ボクは小学生から必須科目を減らして専門教育を受けさせるべきだと思ってんだよねぇ。一人の知恵なんて大したもんじゃない!多くの人が多くの知恵深い知識を持ち寄っていろいろ役に立つと思う。
  • 11:21  I'm at 烏山区民センター広場 http://4sq.com/hW7fGj
  • 11:20  子供の頃、飲んだ記憶があります。あまり飲みたいとは思いません。 RT @kikumaco [急募] 卵を入れてオロナミンセーキを本当に飲んだことがある人
  • 10:35  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://4sq.com/gi42XG
  • 10:17  今日も病院。。。。いってきます。
  • 10:17  いろんな人にポジティブだって言われるんだよな〜。でも、本人はいたってネガティブなうつ病患者。ボクのネガポジの読み方がちょっとずれてるんだろうな。でもフォーカス(ピント)はずれたくない。
  • 09:02  言い伝え。。。食べてすぐ寝ると牛になる。。。×。食べてすぐ寝ると齲歯(うし:虫歯の事)になる。。。○。こっちが正解じゃない?www
  • 00:14  お!このキムチうまいな!と思ってパッケージを見たら、、、和風キムチ、MADE IN CHINAって書いてあった。もう意味わかりません!!

Powered by twtr2src