Thu, Feb 24

  • 20:50  ホンボシの脚本の緻密さすげぇ!アテのBGMであることがもったいない!
  • 20:32  世の中、結論が必要なことってそんなに多くないよ!なんで結論とか結果をはじき出すのが好きな人おおいんだろう?経過で充分じゃん!
  • 17:17  だめだ!凹んでしまった。みんざいのお世話になります。
  • 16:56  ブレストに対してディベートふっかけられるのは思考が停止してしまうので迷惑なんだよなぁ。。。ディベートしたいようなことつぶやかんし!!負けるディベートの仕方知らんのでどこまでやり込めていいのかもわからんし、、、
  • 13:27  「基本は大事」なんだが、世間の人は「基本」じゃないものを「基本」と呼んでいることに気づくのが遅かった。
  • 13:26  世の中で一番嫌いな言葉「基本が大事」。「基本」ってなんやねん!楽器の基本は楽器が出す音を楽しんだり人を楽しませたりすることだから、ボクからみればほとんどの人は楽器の基本を忘れて人まねの上達ばかりに目が言ってるんじゃないか?と思う。
  • 13:20  新しい楽器に触れると、発案者や一流といわれるプレーヤーがそれどうやんの?って聞いてくるような技を発見しようとしたり編み出したりする事に躍起になります。なので絶対に上達はしませんorz そんなん知らない時期に自宅のピアノをプリペアードピアノのにしてこっぴどく叱られたのは私です。
  • 13:14  完全同意! RT @tommig0715: けいおんブームで軽音楽部大ブームらしい。部活なのにオーディションも検討・・・って。んな、バンドなんて学校外でやったほうがたのしーぞ!http://bit.ly/g1NYt9
  • 10:37  下手な鉄砲、数うちゃ練習になる。
  • 01:43  熱帯樹林 RT @solemon: 渋谷のヤマハがなくなったらどこへ行けば良いんだよ!!
  • 01:35  どうでもいいものには拍手もしない、金くれんと批評もしない!そうあるべきだと思う。 RT @ogaryo_yuzen: 心に響かないと人を褒めたり尊敬の念を抱いたりしないよ。馴れ合いなんてまっぴらだ。

Powered by twtr2src