Wed, Feb 16

  • 23:07  報ステの医療費不正受給の特集。取材甘すぎ!これで公費で医療費をまかなっていただいている人の風当たりが強くならなければいいが、、、あ、ボクか、、、
  • 21:54  大切なことを問題にできる試験官は自分だけ! RT @kodomonoegao: ほんとうにたいせつなことは、テストでは測れない。 RT @azuman_ks: 同意。RT @kodomonoegao: なんでも、検定、試験、テストにしてしまう世の中はよろしくない。
  • 21:13  火野正平さんの演技好きだなぁ。。。しびれる
  • 18:45  エア一緒に!ん!浴室せますぎる! RT @nchan_eri さて、風呂でもはいるべー!
  • 18:31  メンバー絶賛募集中! 松岡 淳のバンド名は『ユナイテッド兄貴』です。 http://shindanmaker.com/86257
  • 18:29  そんな事、知り合った時から知ってる! RT @yamcha1026 乙女やん…自分めっちゃ乙女やん…かわいいやん…
  • 18:09  スピードとホイッスルは元気でます!青春時代の一コマとリンク! RT @hiroshima_ayako きゅんとしますね。 @SHIMSOFT 森口博子さんのガンダムソングは良いですね。「水の星へ愛をこめて」と「ETERNAL WIND」、「君を見つめて」はカラオケでもよく歌う♪”
  • 18:05  中国人男性でも優れた人はいると言う事は忘れてはいけない。 RT @umetan_ RT @abribarreau: 『中国の恐ろしい「男余り」事情。独身男女比27歳で2:1、33歳で3:1』最近中国では日本人女性との結婚を勧める記事が… http://bit.ly/hMeVHd
  • 15:55  何気に花粉がすごかったりする。散らかり放題の我が家のハウスダストよりしんどい。
  • 15:00  留学したい!若かったら、、、ん?講師?ギャラただとか、、、 アメリカのタイガーマスクはスケールが違う! RT @kotarotamura エール大学の音楽学部は学費タダ!理由は近年匿名で数十億の巨額の寄付があった。「音楽学部の学費をタダにしてくれ」とだけ指示。全員タダ!
  • 14:56  某コミュニティで千葉の人が他の県の人をイナカってdisるのを見た。言っとくが千葉って本州で唯一陸続きじやない県!その上なんでも東京って使いたがる!意味のないカテゴライズはやめよう!
  • 14:47  お返しをどうしたらいいものか悩む一ヶ月、、、で「バレンタインムーン」 RT @bacars 最近は「デー」でなくて「ウィーク」なんだよねー。だから今週は「バレンタインウィーク」なのだ♪
  • 14:30  谷垣さんのツイート、ふざけすぎてる。谷垣氏は自民党総裁であって、与党経験がない政党党首とは違う!ご本人の発言であるならもっと工夫しなければ私からの好感度は上がらない! @Tanigaki_S
  • 14:25  恐竜じゃなくても現在生きている動物でも興味深い種はたくさんある。知った時の感動はすごい物がある。 http://is.gd/4Amy41
  • 14:21  I'm at 大戸屋 ごはん処 千歳烏山店 (南烏山6-4-28, パラッツオ鳥山 2階, 世田谷区) http://4sq.com/dV7PQz

Powered by twtr2src