Tue, Feb 15

  • 19:16  浮気の疑いがあるから携帯見せろ!って奥さんが言ってるのとおんなじだからね。。。法的拘束力は何にもない。法的拘束力があるんだったら裁判所から令状とればいい話で。。。。それを公共の電波で伝えるってのに非常に違和感あるのと同時に、雇用主等が模倣してパワハラしたりするんじゃないかと危惧。
  • 19:11  相撲の報道、、明らかに恣意的に感じる。違法行為やったわけじゃないのに携帯提出させるなんてことが常識になっちゃいかん。と思うんだが、、、もちろん、服務規程でそれを明文化するのは協会の勝手だが、、、
  • 12:21  さて始めるか。。。あとひと踏ん張りで、完成が見えてくる。。。
  • 12:18  東京弱すぎ!雪国と比べたらはもちろんですが、九州のように灰が降ってきたらと思うと RT @FUKUTOH_CO_JP: おはようございます♪ 雪まだひどいですね>< RT @JunMatsuoka_jp: 今朝はこんな感じ。
  • 12:13  一本ちょうだい。。。あ、たかると犯罪になるんでしたっけ??? RT @AsoTarou: (葉巻を燻らせている…)
  • 07:53  今朝はこんな感じ。

Powered by twtr2src