Thu, Feb 17

  • 17:36  帰宅!というわけで失業しました。いまんところ今後、仕事の予定なんにもない。。。さて遊ぼう!
  • 17:30  つっきが〜でったで〜た〜!
  • 17:21  また座り込んじゃった!よっこらせっと
  • 17:15  ひこうき雲
  • 17:05  実はフラフラして道端に座り込んでる件
  • 17:02  フォローポリシーは公言しないと言うのが常識かと、、、フォローされてない私はorz RT @yamaken51 訳わからないフォロワーには、フォローしない。それ 常識。
  • 16:48  お金で人を裏切る事はよくある。 RT @hiroshima_ayako お金はひとを裏切らない @JunMatsuoka_jp: ABBAのマネマネマネ!っていい曲だよね! RT @hiroshima_ayako: \現金!/
  • 16:39  I'm at 佐川急便 杉並店 (東京都杉並区上高井戸2-2-40, 東京) http://4sq.com/fgARGF
  • 16:37  こうして取りっぱぐれのないはずの税金をとりっぱぐれてしまう! RT @MSNJapan 「格安たばこ」輸入サイト増加: 「格安たばこ」輸入サイト増加 http://bit.ly/e4QbMM
  • 16:26  ちょっとお出かけ。風強い!
  • 15:52  ABBAのマネマネマネ!っていい曲だよね! RT @hiroshima_ayako: \現金!/
  • 13:56  今が大事!次の時点の今が大事!またその次の時点の今が大事!それらの大切さに比べたら、過去なんてちっぽけなものだと思う。
  • 13:51  「経歴」なんて自己満足以外の何物でもないと思うんだ。就職面接の時の履歴書に学歴・職歴書くけど、本来あれは面接者が過去の経歴から将来やってくれるであろう事を推測する材料なわけで、、、でも、面接するヤツも勘違いしてるんじゃないかと思う。ダメダメスパイラル。
  • 12:37  スネをかじるんじゃなく、すね毛をむしるぐらいがちょうどいい。
  • 10:17  人がいっぱい
  • 10:04  最後尾は東京です。 RT @chiu1222 「ちうが握手会するよ!並んで並んで!」 《美少女美少女美少女 = http://t.co/gJSMu5g (・∀・)!! ちょ!!!/// やべぇな……
  • 09:55  終了。採血された。帰って寝る。
  • 09:26  I'm at 成瀬医院 http://4sq.com/h9YjKf
  • 09:16  病院行こうかねぇ。。。
  • 05:27  バタン。。。今日は納品できるかな???

Powered by twtr2src