Mon, Feb 14

  • 21:59  さてと、一人雪合戦でもするか。。。(もちろん寒いので妄想の中)
  • 20:02  続き)司会者は最低だとも思う。
  • 20:01  拍手・・・ライブやコンサートでの儀礼的な拍手嫌いだ!本当にいいと思えば思わず手を叩くようにできてる!拍手を求めるようなアーティストや
  • 19:59  うっすら白っぽい。 RT @hiroshima_ayako: 雪なの?ねえ 雪なの??
  • 18:11  ライバルはポール・モーリアとかレーモン・ル・フェーブルとかあのあたりのミュージシャン!
  • 17:32  あんいんうんえんおん(案因運縁恩)大事!
  • 17:11  血尿かなぁ???近いうちに血液検査してもらわなきゃ・・・
  • 14:19  義理チョコは気持ちだけいただくのがポリシーです。本命チョコはチョコだけでは済まないのが・・・(ry
  • 14:16  不満だったら自分で買え!ってその上司の女子だったら言っています。 RT @zuku_323: 「えー○○ちゃん手作りないのー?手作りー」 うるせえよ都合いい時だけこの不倫上司め黙ってそのチョコ食ってろ

Powered by twtr2src