Sun, Feb 13

  • 21:42  集中力切れた。寝る。。泥のようになれるかな?
  • 18:43  小沢さんが貝になったのは訴えた市民団体とこの検察審査会のせいだと思う RT @APF_NEWS RT @4219take: @APF_NEWS …『「検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会」発足!これを機に大きな国民運動を!』 http://is.gd/kgmGKu
  • 18:32  金曜の夜になると月曜が来るのが憂鬱で、、、 RT @odenko1007 おで 土日さん すき 月曜日さん きらい
  • 15:24  ブレストの段階でディベートしかけてくるドアホは嫌いです。リア充より優先的に爆発して欲しい。
  • 15:15  内閣支持率が2割切ったなんて騒いでいるか、総理大臣なんて主権者である国民が嫌な仕事を押し付けている小学校の掃除当番みたいなもんじゃないか?とりあえず、誰がなったって応援や協力したいと思ってるぼくはおかしい?
  • 15:08  古い物がいいんじゃなくて、いい物が残っているだけです!ま、新作もそのうち旧作になるので、待ちましょう! RT @sasamo 新作より旧作を評価しちゃうのはオジサンに近付いた証拠なんだろうなぁ。おれ
  • 05:21  誤操作多くなってきたんでねる!
  • 04:26  インスタントの味噌汁+おかかご飯で○食。これで味とかボリウムに文句ないところがすごい!先人のものを美味しく簡単に食べようと工夫したところに感服、満腹。。。。もう一仕事してねよぉっと
  • 02:16  なんか、似てない?左 iPod touch。右 白金カイロ
  • 01:44  実はそれが嫌でやりたくないアンサンブルだったりします。 RT @tinouye リコーダーと鍵盤ハーモニカのバランスを取るのってけっこうやっかいだということにいまさら気づく、、、、(遅!
  • 01:43  遅すぎる事って滅多にありませんよね!何かほかのものに心を奪われない限り、、 RT @marianna_ave It's not too late
  • 01:38  若干、忙しめ。珍しい。。。orz
  • 01:35  寝てる間は独り占めできます! RT @umetan_ 目が覚めたらとなりにおにーちゃんが寝てたりしませんか ( ´?`)ねむねむ

Powered by twtr2src