Sat, Dec 18

  • 16:25  同じく! RT @bacars 綱揚げっていうの?そうそう。これ好きなんだな〜。なぜかすげーすきww
  • 16:15  スッピン美女発見!って言えばいい? RT @hiroshima_ayako カメラマンの真似...暇ではありません。ねんのため。スッピンで失礼します。
  • 15:41  私、歌うと音痴なので、、orz RT @bacars 昔歌手は歌う専門。シンガーソングライターになると創って歌う。バンドはメンバー人事や演奏場所探しファンとのコミュニケーションとかのマネジメントも自分らでするようになる。今日、あらゆるパフォーマーはメディアと流通経路を手に入れた…
  • 15:39  僕が音楽の話をあまりしないのは、一般人と音楽関係者の意識の違いが大きい、また、音楽関係者であっても、状況によって温度差がかなりある事を実感してるから。ブレスト求めててもディベートを仕掛けてくる人は意外と多いのです。
  • 15:20  え?ぼくも好きだよ。 RT @mi_hop ずっと好きだった。
  • 14:50  女神様、落としたのはこきたない鉄の斧です。 RT @odenko1007 |????)ニヤァ... odenko1007には、『私が神だ』という意味が込められています。 http://shindanmaker.com/69604
  • 14:22  初デート記念日は何日がいいでしょう?w RT @koh21numa あらあら RT @andomary: 照っ|彡サッRT koh 素直な感想☆mary: ハードルあげるなぁ!!RT @kazu_masa RT まりー発見!
  • 13:56  それはやりのバンドですか?とボケてみたり RT @zonbi ヒートテック買いに行こかな。
  • 13:55  ワクワク! RT @andomary ハードルあげるなぁ!!RT @koh21numa: 可愛らしくてステキな方ですよ☆RT お会いしてみたい! かずまささんまでRT @kazu_masa: にとる RT…RT まりー発見!
  • 13:53  出せば入ってくる心と体作り! RT @toyochin なるなる!最近実感。 RT @tsubotsubo: インプットする習慣よりもアウトプットする習慣つけた方がインプットは必然となるよね。
  • 13:37  僕のオリジナル曲って需要あるのかな?ないだろうなぁ・・・
  • 13:13  障害は個性だ!と、言われているが、自分の障害は甘えじゃないか?という疑問をいつも抱えている。これが一番辛い。
  • 13:09  ですね。 RT @itoi_shigesato 「やりたいこと」は、いくらでも思いつくだろうけれど、「やれること」はとても少ない。「やらねばならぬこと」を、どんどん背中にのせていったら、なんにもやれなくなってしまう。その人その人が、なんでも「やれるようにやる」のがいいんだと思う。
  • 13:05  お会いしてみたい! RT @andomary かずまささんまでRT @kazu_masa: にとる RT @koh21numa 見た瞬間に「まりーだ!」って思ったんだものwww mary:あたしこんなか!?w RT まりー発見!
  • 13:00  壁にもたれかかって仕事してるなう。決して狙ってるワケじゃないが坂の上の雲正岡子規と重なる。あんなできた妹いないからあんなにかっこ良くはない。

Powered by twtr2src