Sun, Dec 19

  • 23:45  わかっちゃいるが、なかなか能動的にできない病気です。 http://is.gd/j0NWE
  • 21:41  今日の仕事、お〜わろっと。。。めまいふらふらや!
  • 21:27  次は手話だな。 RT @odenko1007 モールスブームが来てわけわからないTLになりそうな予感
  • 19:42  あれ?これ久石さんだっけか?
  • 19:40  もっくんの髪。頭頂部に親近感!
  • 19:31  坂の上の雲、、、今日は映画「二百三高地」と同じ時代だな。興味津々。
  • 18:44  とか、僕が作った音で言われたいものだ。
  • 18:28  ELP展覧会の絵。何度聴いても鳥肌立つ!
  • 18:25  20年以上前に武蔵丘にあったが、、、もうないだろうな。 RT @odenko1007 【熊本クラスタ拡散希望熊本市内または熊本市近郊で、チーズケーキのおいしい店があったら教えれ!人にチーズケーキを奢る約束をしたのだが!おいしいお店がわからない!!!!!けーきどこかたのむ
  • 17:27  小顔! RT @odenko1007 そうだ、アイコン変えたから「凛子彼氏」を示すあのアイコンが消えてしまっている つけなおそう
  • 16:48  充電、さしっぱのボクよりいいかと、、 RT @shia_1212 今日3日ぶりに携帯充電した!どんだけ非リア充よ。
  • 16:25  まだ?RT @odenko1007 松岡くん立ってなさいw RT @JunMatsuoka_jp: ノ RT odenko1007 フォロワーCさん「コワイデス」 http://shindanmaker.com/70121 誰ですかCさん おでんこ先生怒らないから手をあげなさい
  • 16:22  美人なのにこういう事するところが好き! RT @hiroshima_ayako オカピを出産なう
  • 15:39  ノ RT @odenko1007 フォロワーCさん「コワイデス」 http://shindanmaker.com/70121 誰ですかCさん おでんこ先生怒らないから手をあげなさい
  • 14:53  近日中に新しい機材がくるからその準備。
  • 12:58  見えてます。 (@andomary ライブ http://moi.st/c95c9 )
  • 04:05  ダジャレ考えてる夢。うまくできず、イライラしてパチリ。また寝る。

Powered by twtr2src