Fri, Dec 17

  • 22:44  トナカイの角が重なって見えた? RT @naotakeda000000 友達とのメールにて。サンタ←赤いし鬼じゃね?
  • 22:20  なんか腹痛い。普段、腹痛たなんてほとんどないから薬常備してなくて、、、なんか民間療法で痛み緩和する方法あったっけ?
  • 19:53  うわ〜!ぶれーく・えどわーず監督が!。・゜・(ノД`)・゜・。映画の中の音楽の使い方はボクの中でネ申!
  • 19:21  自分に直接火の粉がかかるような意見以外は反論しないように努力してる。あくまでも努力。人間できてないから完璧にはできてないのは自覚。だからしてボクの意見をちがう次元で見て反論されるのはつらい、いや、悲しい。議論は詳細を求める時以外はディベート型ではなくブレスト型であるべきと考える。
  • 18:52  あれ?今日、ドラえもんスペシャルだっけか?
  • 17:40  やっぱ、気分良くないなぁ。ずっと眩暈してるから船酔いのような感じ。
  • 17:37  南無クリスマス? RT @sayuki_s お経を唱えるよりも、「クリスマス」って唱えた方が苦しむ人は多そう。
  • 17:31  クリスマスツリーと月
  • 17:30  きれいな月の下で(-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/b5Pmmi
  • 17:24  景気上昇しない一因かも RT @47news キャッシング残高1兆円減 1年間で、規制強化が影響 http://bit.ly/eyTh62
  • 17:21  歯科衛生士に飲水が少ないって指摘された。そんなつもりはなかったんだが、、
  • 16:52  I'm at 天下一品 八幡山店 (上高井戸1-9-2, 杉並区). http://4sq.com/5pVMrO
  • 15:59  I just became the mayor of うえまつ歯科 on @foursquare! http://4sq.com/9BK0sL
  • 15:59  遅刻! (@ うえまつ歯科) http://4sq.com/9BK0sL
  • 15:30  歯医者、、、てか、口腔外科分野だけど、、行ってきます。やっぱり通院ったー
  • 15:24  睡眠はエネルギー源!悪い事ではありません。 RT @hiroshima_ayako: 実は、起きてからすぐ仮眠して、2時半まで寝てた。ぺろんちょあうー。

Powered by twtr2src