Fri, Aug 20

  • 23:54  妊娠もしてないのにこんなに腹でかいのは勘弁orz RT @saxyou: だけど生活能力ないのん。゜(゜´Д`゜)゜。RT @yu_chocoholic: 私も自分みたいな嫁やだw RT @saxyou: 自分だったらあたいみたいのとは結婚したくないw
  • 19:59  パリーグ ライブTVよりかなり早い情報www RT @hamyu216: キターッ!待望の2-1逆転!予想通り下位でキターッ!
  • 19:12  ただいま! RT @saxyou: つかりた…たらいも
  • 15:36  どうじょ! RT @merupin1995 同情するなら暇をくれ!  [in reply to merupin1995]
  • 15:04  ジュンですが何か? RT @mambon 【きょうのイタい名前】キャンドルジュン    [in reply to mambon]
  • 14:58  ぬりましょう! RT @bacars わ!黒いコピー機ってかっこいいかも  [in reply to bacars]
  • 13:03  I'm at 広島風お好み焼き 伊豆川 (上高井戸1-8-19, 世田谷区). http://4sq.com/bL9C16
  • 12:54  I'm at うえまつ歯科 (4-27-4, 上北沢, 世田谷区). http://4sq.com/9BK0sL
  • 12:54  I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! http://4sq.com/9MCD13
  • 11:49  お筝弾いて足痺れる事はありません!w RT @chobihiromi 足痺れた。  [in reply to chobihiromi]
  • 11:39  これから歯医者
  • 09:34  空の色がセタガヤと違う!こっちは今、真っ白です。 RT @hatanaka_yoko: ひとまず、のんびりしたら八丈島・スーパーあさぬまへ買い出しに行きます♪ #8jo
  • 09:17  珍しく掃除をしようと思って重い腰をあげたが、10分で挫折。
  • 08:08  僕自身も疑ったんですが医者から120%違うといわれました。 RT @kentanakamori: 不思議ですね。でも、おいらの周りも発達の人多いです。RT @JunMatsuoka_jp: 理由はわかりません。RT @kentanakamori: それは何故ですか?
  • 08:03  理由はわかりません。いままでずっと友人でいた人がアスペと診断されたりもしています。 RT @kentanakamori: それは何故ですか?RT @JunMatsuoka_jp: @kentanakamori 僕の周りにアスペの方が集まるともいえます。
  • 08:01  一昨日から降りそうで降らない、でもやっぱり降らない千歳烏山
  • 05:16  それまでには使えるようになっていたい(本当か?) RT @chika_suzuki: まああと数年かかるねこのちょうしだと。日本人のスパコユーザは100人ぐらいか。

Powered by twtr2src