Thu, Aug 19

  • 20:28  同じく放置プレイ中。 RT @makochiko: ぶろぐちぇっく中ー!(自分のぶろぐは放置中)
  • 19:34  セツマルさん、オゼキさん、なんでライオンズびいきじゃない???
  • 19:12  ツキがある!空にorz
  • 17:13  対位法は得意!w RT @saxyou: 確かに…言えないorzRT @daibamboo: やってる?と聞かれた時の対処法です RT @saxyou: ぬ?RT @daibamboo: Twitterなんて僕やってないよ'`,、'`,、(´∇`;)'`,、'`,、
  • 14:32  僕は頭頂部に自信ないのでやめときます。 RT @bacars: いま、パンチパーマにしたらモテるかな?
  • 12:50  年下の若い男の子にどきどきさせられているおば、、、おねえさん→ RT @bridget_kaz: @ドキドキするぅ、、、
  • 12:46  高校野球観戦中!w RT @hiroshima_ayako: ぎゃあーーーーー ー! RT @JunMatsuoka_jp わぁーーー!!! RT @kuma_blo: おーーーーーー!!!
  • 12:46  一二三くんの顔が明らかに試合開始直後と違う。
  • 12:42  わぁーーー!!! RT @kuma_blo: おーーーーーー!!!
  • 11:44  たしかに、、、 RT @neologicjapan: 近頃はギターやベースを背負った女の子を吉祥寺でよく見かける 男の子より頻繁に
  • 11:25  高校受験、公立合格しなかったら、この学校いってたんだよなぁ。。。当時男子校だった。九州学院
  • 10:56  テレビの前に戻ってきた。奇跡、番狂わせ、大金星の可能性を信じて、、、
  • 10:55  僕と遊ぶ!ww RT @drum_moto: あと、他にやるべきことはなかっただろうか?
  • 10:48  うっ!僕のpostをTLから排除するつもりだ!wリスト使えばいいのでは? RT @koyabo ツイッターで、特定の人だけが読むことできるアプリありますか?  [in reply to koyabo]
  • 09:08  当たるまで食べんしゃい! RT @kohmi: ハズレました。ガツクリきたばいRT @fkm: 当たりましたか?RT:@kohmi 九州限定アイス、ブラックモンブランが、朝食ばい。写真→
  • 09:00  今日は野球二試合見るので早めに始業。。。。つかれるど〜、、、きっと。
  • 07:17  なんで、党のトップが首相になるって決まってるんだろう???代表選挙で小沢さん、首班指名で菅さんでもいいじゃん!
  • 07:11  子供服の着せ放題って!、、、虐待に見える。。。冬にしようよ、、、
  • 07:01  私、身障者ですが、すごくわかります。RT @neinau: 障がい者のどうこうとかいう活動とそれに参加してる奴らが嫌い。なんというか、障害者は人間じゃなくて「障害者」であって欲しい、自分たちを必要として頼って来る存在としての人間でない「障害者」を求めてる感じがする。誰もがそうっ…
  • 06:59  ハングル文字のスパムと思われるメンション来たよ!読めんのでクリックしません!
  • 06:48  失恋レストランのヒットで知られる・・・」と、紹介する若い女性アナウンサーに、、、違和感。

Powered by twtr2src