Sat, Aug 21

  • 19:52  もうちょっと高く上げてくれるとウチから花火見える。
  • 19:32  遠くで花火の音。窓のすぐ外ではスズムシとコオロギの合唱が始まった。
  • 18:05  あと一ヶ月!遠くはなれていてもあのリズムが聞こえてきます。 RT @kuma_blo: 今年の藤崎宮秋季例大祭20日かぁ
  • 18:00  ストリーミング放送で中高生(女子)がちら見せを条件に視聴者に勉強教えてもらってるのは驚いた!
  • 17:48  おてもやんばおどらんばでけん! RT @bridget_kaz: よさこってる!o(^-^)o
  • 17:46  うまいこと言いますねぇ!「片栗中ブフ」今日は「片栗石ブフ」 RT @leo_lions: 片栗に期待する
  • 17:43  ポーカーがすき! RT @bunnchan: トランプ?どんな遊びが面白いかにゃ?
  • 16:16  ブラインドタッチの練習だと思う。 RT @saxyou: えー本日、今から活動につき、ブラ・・・・省略
  • 14:43  さて。そろそろ野球見ようかな。。。札幌ドームの試合。
  • 12:15  HPトップの写真に飛び込んでいきたくなりました。 RT @bacars: そんなあなたに。美魔女いかがすか〜? http://bimajo.jp/ RT @_kitune: いろいろかたづけてスッキリせねば
  • 12:13  写真撮影希望!www upするかどうかはご随意に RT @merupin1995: 購入した今年のビキニはたった一度しか着用していない( 'Θ')シクシク
  • 00:06  今夜は抱き枕(アイスノンとも言う)なくても寂しくないもん!

Powered by twtr2src