Sun, Aug 15

  • 23:21  この時間でも、蝉時雨
  • 22:29  ぐったり
  • 21:38  こういう楽器すきだなぁ -- David Pope demonstrates the keyless alto saxophone http://t.co/BPvcyEJ
  • 19:42  ノ RT @bacars: わお!RT @john6drake: ノ RT @_zahir: ノRT @bacars: 公式RTって使わないなー。俺だけ?
  • 18:45  なんか今日ずっと寝てるなぁ・・・
  • 13:59  ヤモリかわいいよ!トカゲが犬でヤモリが猫ってイメージ持っています。 RT @zonbi: 午後の授業では森ガールとヤモリガールの違いに付いて熟考します。
  • 13:58  万年床が洪水。漏らしたわけではない。ふとん買い換えようかなぁ・・・
  • 13:56  右に同じ! RT @michiyohonda: 右に同じ!RT @shimetake @manepi 僕は逆の意味でやばい。飯ひかえないと。
  • 10:58  空気きれいだし、張り切って仕事始めたが、、、眠くなってバタン。
  • 09:52  ミクシの水道管尺八コミュ。メンバー数(69)ってなんやねん!出来すぎ!
  • 09:40  ワタクシ心臓機能障害の身障者なんですけど辛い事あります。席をゆずる問題。自分の足を折りたくなることも・・・ RT @merupin1995: 君!おばあさんに席をゆずりなさい( 'Θ')!
  • 09:21  おへその辺りを分水嶺とする小川が幾筋も、、、

Powered by twtr2src