Mon, Aug 16

  • 22:48  悪寒がするようなしないような、、、
  • 20:28  お腹を引っ込めて生活する事にした。
  • 19:43  今日は救急車がいっぱい通る日だ。明日はわが身と思って、体をいたわる。
  • 18:48  こういうこと普通に義務教育受けた人だったら気づくと思うんですが、気づかない方もいるのは教育制度に不備があるからだと思う。 RT @neenau: 東京の方がアマゾンより暑いってあたりまえじゃん。森の中は涼しいし、そもそも南半球は冬だから赤道に近くても南極から冷たい風が吹いてる。
  • 18:45  そぎゃんそぎゃん!ばってが、もすこしかぶれとったごたる! RT @hiasa: 「〜がですね、よぉがんばってくれました」みたいな?RT @JunMatsuoka_jp 九学の監督さん熊本弁の直訳標準語!(少々訛りあり)なつかしい。。。
  • 18:43  カメラを向けられて頬を桃色に染めて恥ずかしがる雲
  • 18:33  南側の雲がピンク色に染まっている。
  • 18:26  九学の監督さん熊本弁の直訳標準語!(少々訛りあり)なつかしい。。。
  • 18:11  見ごたえあるいい試合ですね!by熊本県人 RT @teruhikosaigo: 1点取られた!
  • 16:58  プロ野球見慣れてて、久しぶりに高校野球見ると、展開が早すぎて、頭の中がしっちゃかめっちゃか。
  • 15:01  ただでサウナ入れるなんて何てラッキーなんだろう!
  • 13:26  体の表面積が他人より広いので、水分の蒸発量も他人より多いんじゃないかと思う。
  • 12:46  汗が流れ落ちるので横隔膜のあたりにタオル巻こうかと思ったが、ブラジャーみたいで外から覗かれそうなのでやめた。
  • 11:07  はっけよいしてます(嘘 RT @matsutakeumeko たまに発狂してるのがあたしです RT @Re_3169: 常時発狂してるのが俺です  [in reply to matsutakeumeko]
  • 10:55  >再生 RT @matsutakeumeko ■STOP RT @cli_1: ┃┃REC RT @matsutakeumeko: シャワってくまー(・(ェ)・)  [in reply to matsutakeumeko]
  • 10:34  今日は何年かぶりに高校野球見よう。第四試合。
  • 10:24  お坊さんとか牧師はスカイプ? RT @matsutakeumeko う、うわぁ…RT @xcrazynoise: 人が死ぬ ↓ 役所に届出をして、amazonで葬儀を注文 ↓ 佐川が遺体を引き取りに来る ↓ 葬場から中継 ↓ ネットで動画を見ながら葬式に参加 こういうのがいい  [in reply to matsutakeumeko]

Powered by twtr2src