Sat, Aug 14

  • 22:00  クルーゾー警部は関わってないだろうな RT @asahi_tokyo: 銀座の貴金属店強盗事件で、スペインで服役していた国際武装強盗団ピンクパンサーのメンバーがスペインから日本に移送…各国は奪還工作を防ぐため厳戒態勢を敷きました。http://t.asahi.com/74l
  • 20:41  濡れるよ! RT @matsutakeumeko いじってて濡れてくるギターとかなにそれ怖い。RT @neenau: ギターが恋人って言うけど、ギターのほうからお前を求めてきたこととかないし、お前が懸命にいじってもただの一度だって濡れさえしないのに恋人だって?  [in reply to matsutakeumeko]
  • 17:15  タコせんべい口にしてにっこりしているまいまいさんを見たい! RT @maimai818: 江ノ島にあるタコせんべい食べた〜い(^^)/
  • 15:10  4.02へのアップデート、、、またまた、見事に失敗。もう、やらない!ッて思ってるのにいつも今度は大丈夫だろうと思わせるのはなんだろう?今回はウチでなんとか修復できた。
  • 12:19  ほほぉ。白川先生が赴任した学校だ!白川先生がかっこいいと思ってこの道に進んだワタクシ。必由館ですけど、 RT @hiasa: おしい。×東農大二東海大ニ RT @chifu19 九州学院、八代東、熊本工、済々黌、必由館、東農大二、城北 @hiasa 来月の3連休、熊本帰ろかな
  • 12:16  してない!(キリッ T @mi_hop: ことしもーうみぃにいくってーあなたーやくそくしたーじゃーなぃー
  • 11:57  1mプールで泳ごう!
  • 10:46  おなじく… RT @neenau 俺が受け狙いのポストしなくなったらただの気難しい奴じゃんそんなの自分が嫌なんだよ。  [in reply to neenau]
  • 10:44  昨日からマウス(実はトラックボール)の左右ボタンの誤操作によるミスが非常に多い。おかしい。

Powered by twtr2src