Fri, Aug 13

  • 21:03  そんなこたーない!(キリッ RT @odenko1007: ああ純真なあの頃に戻りたい ※もう無理
  • 16:41  千歳烏山、夕立中
  • 12:37  やめといたRT @JunMatsuoka_jp でも、原理主義志向が強い法華系の宗派ではやといた方がいいかも、、 RT @saxyou やはり…RT @JunMatsuoka_jp: 仏教的にはいいような気はする。 RT @saxyou お盆に葬送行進曲を弾いたらダメなのか?  [in reply to JunMatsuoka_jp]
  • 12:36  でも、原理主義志向が強い法華系の宗派ではやといた方がいいかも、、 RT @saxyou やはり…RT @JunMatsuoka_jp: 仏教的にはいいような気はする。 RT @saxyou お盆に葬送行進曲を弾いたらダメなのか?  [in reply to saxyou]
  • 12:33  CAKEWALKのA800proってキーボード使ってるんだけどヴェロシティメーターがついていてハノン等の練習には効果あると思う。
  • 12:26  右腕のしびれ、未だ回復せず。無理してハノンやってみる。
  • 12:15  仏教的にはいいような気はする。 RT @saxyou お盆に葬送行進曲を弾いたらダメなのか?  [in reply to saxyou]
  • 11:30  欲しいかも、、 RT @cnet_japan 「中身も仏教しております」--あの「禅ケータイ」が再び!中国トンデモケータイ図鑑 http://bit.ly/b1kst7
  • 08:38  右腕、痺れてる。あごのしこりも右側、お盆だしご先祖の誰かが憑いているのかもしれん。右だから男性か、、、心当たり無いけど、両親の家の墓参りをグーグルアースでしよう。。。あいぽどでやってみるか。。。
  • 08:30  ラブ・サントスの「松山慕情」を聞きたい気分。47都道府県で愛媛と高知と沖縄だけは行った事が無いのだが、、、
  • 08:12  お盆だし、はかまいり? RT @onop8424: 弓道袴姿の高校生に、やたらすれ違う。今日、何かあるのかな?それにしても、袴姿の女子は凛々しくていいなー。
  • 06:12  www RT @makochiko: そんでもって仏滅。おはようございます。 RT @JunMatsuoka_jp: お盆に13日の金曜日とは、、、
  • 06:07  カラダ、しびれてるなぁ。。。コーヒーこぼした。
  • 06:02  お盆に13日の金曜日とは、、、
  • 05:36  UMAってことにして「○○まんじゅう」とか売れば疲弊した経済を、、、なんて考えてみたり、、、 http://bit.ly/d9Qedx

Powered by twtr2src