Thu, Aug 12

  • 18:38  仙台の夕陽、きれいだなぁ。。。
  • 18:16  フォロー数増やしたいだけの人のために、全員フォローツール誰か作ればいいのに!
  • 17:53  ヤモリが住み着いた家は繁栄するといいます。ウチにはなかなか住み着かない。orz RT @yuk6: 実は:毎年何匹も出るから住み着いているっぽい RT : 自然の摂理と捉えた方がいいかと、でなければケージに入れて飼育するか、、 RT @matsutakeumeko
  • 17:13  自然の摂理と捉えた方がいいかと、でなければケージに入れて飼育するか、、 RT @matsutakeumeko: ネコが食べちゃう?RT : あたたかく見守る。殺虫剤等の使用は避ける。 @yuk6: ゆるぼ:ヤモリが家の中に住み着いているときの対処法
  • 16:56  あたたかく見守る。殺虫剤等の使用は避ける。 RT @matsutakeumeko: あたしの部屋にも住み着いてるけど、ネコいないしなぁ。家の中で今飼ってるのイモリだけだから問題ないし。RT @yuk6: ゆるぼ:ヤモリが家の中に住み着いているときの対処法(猫を2匹飼っている)
  • 13:36  形・色・艶、申し分ないリンゴ! RT @hiroshima_ayako: 変わったひとだ・・・ RT @JunMatsuoka_jp おー!このアイコンもタイプ!
  • 12:46  冷やかし中華。
  • 12:14  欠けたっていいじゃない!知性・学識・知識だけで人を判断する会社はあんまり魅力的な会社じゃないと思う。てか、アルコールDr.STOP中で長い事、呑んでないんですが、、、 http://bit.ly/dh5GKY
  • 09:57  さて、仕事始めるか・・・
  • 09:41  「台風一過」を生まれてずっと「台風一家」だと思ってた!という書き込みをここ10年くらい、どこかで必ず目にする。
  • 09:21  僕が1965生まれの28歳だから、、、 RT @ari0515: ハマは27よん〜^^ ひろきcと年近し〜なか〜ま〜^^ RT @tosta711: @ari0515 ハマーン様おハロー( ´ ▽ ` )ノ ハマコーさんが最高齢だったのかな?
  • 09:13  あごの腫れ、痛みは薄れてきてるかな?しこり状のものはまだある。
  • 09:07  ノ RT @relaxpapa: Wikiより「乾性耳垢(乾燥した耳垢)と湿性耳垢(湿った耳垢、俗に「べた耳」という)があることが知られている」「日本人全体では湿性耳垢の人は約16%だと言われている」・・・なるほど。僕は前者だな。後者だという人、挙手!
  • 06:33  おはようございます。きもちいいですね〜!RT @hatanaka_yoko: おはようございます!風が心地良い朝です。

Powered by twtr2src