Wed, Aug 11

  • 20:20  え?アイスのまま?? RT @yuppi_p: 息子がデザートに冷凍の塩焼きそばを食べているなう。おそるべし。
  • 16:36  ご両親の年齢を尋ねるとだいたい私と同世代です。 RT @neenau: 京大オープンキャンパスなのか…JKを捕まえる機会を逃すとか。俺の馬鹿!
  • 16:34  変化球中心の配球です。
  • 16:00  心臓に病気を持っている人にはケータイよりも危険かも、、、 RT @marianna_ave: 電車で前に座ってる女子小学生のスカートめくれてパンツ見えてる。スパッツ穿かせるとかしろよ。
  • 15:16  何かの細菌が入り込んだんじゃないか?とのこと。抗生剤いただいて来た。引かないようだったら耳鼻科いけ〜ってさ。
  • 15:01  病院に来た!
  • 14:40  failとWhaleのダジャレを気づく人いるかなぁ?もちろん賛成ですよ! RT @yukatan: 確かに、mixiのエラーページもクジラとかイルカとかにすればいいと思う
  • 13:36  水道の蛇口から直接カップラーメンに水を注いで食べられそうですね! RT @Seesaablog: 今日も暑いですね! この調子だと12月頃には80℃いっちゃうんじゃないですか? f
  • 13:23  ロキソニンのんだがちょっと気になるので専門医じゃない医者に相談してみようかな。。。その前に無精ひげそんなきゃ!
  • 13:21  気に入らない考え方に対していちいち議論吹っかけてたら900人に満たないフォローイングでさえ身が持たんよ。気に入らなくても合法な事はするーするー!
  • 12:35  なんかあごにしこりがあるような、、若干痛みもあり。
  • 12:06  USTってあれだよね。日本人はジャンル違うところに分けられてる事が多い。おとなしく控えめなのが日本人の特徴だと思ってたが、結構、自己顕示欲強かったのね〜
  • 11:26  生きてりゃチャンスはやってくる! RT @bunnchan: いろんなことがあるとおもうけど。自殺はいかんぜよ。死ぬ気があれば、なんでも出来る!
  • 11:02  かわいい! RT @hiyoshi_jinja: これは以前ハワイ島のあるレストランで見たヤモリ。
  • 10:58  成人のニコチン依存症の治療が保険適用されることに疑問を持っている人はいないんだろうか?
  • 10:32  スーツ着ると必ず誰かが「馬子にも衣装」と言い出します。 RT @matsutakeumeko: 弟がスーツ着てでかけていった。そこそこかっこいいんじゃないか、あいつ(;´∀`)スーツ補正ですね、わかります。
  • 10:31  そうそう。この前の健康診断、胸部X線写真も撮ったんだけど、先生曰く、肺きれいと、、、喫煙歴23年。汚い人ときれいな人の比較研究ってやってるんだろうか?
  • 09:58  洗濯する前に物干しハンガーの修理しなきゃ・・・
  • 09:10  あ!僕も! RT @kyokocanary: そうだ、洗濯をしよう。
  • 09:08  やっぱり気になる「知り合いの可能性がある、Facebookユーザのリストです。」の抽出基準。きれいなおねえさんだらけなんです。しかも一方的にでも存じ上げている方は一人もいない。
  • 09:03  ネットコミュニケーションでは相手がどういう方かわからないので基本丁寧語以上の敬語を使うべきだと思う。相手との距離によってくだけていく様を楽しむのも一つの楽しみ方。
  • 08:42  自分と相性のよくない人、そりのあわない人・企業をいい人だよ・その会社の商品いいよって勧められるとますますその人や企業を嫌いになっていく。僕だけかなぁ?はぁ〜未熟だなぁ。。。修行が足らん。
  • 07:56  私の誕生 RT @ogiri_tweet: 2010年8月11日のお題です。ノストラダムスが見事に的中させていた意外な予言。その内容とは? #ogiri_100811

Powered by twtr2src