Tue, Aug 10

  • 21:04  よびまちた? RT @yamashita_mizue: 私はかわいいひとが好き。
  • 19:51  ひゃっ〜! RT @KATOKICHIcoltd: 010 RT @JunMatsuoka_jp: 「ちゅるっ」が涼を呼びますね!もっと冷やして! RT @KATOKICHIcoltd: ちゅるっと 大江戸線 なう #flkt
  • 19:41  「ちゅるっ」が涼を呼びますね!もっと冷やして! RT @KATOKICHIcoltd: ちゅるっと 大江戸線 なう #flkt
  • 19:09  岩隈さんが頑張って(無理して)るのはじじいの無責任な喝!のせい?
  • 16:24  アップデートするかどうか迷うなぁ。。放射思考ソフトっていろいろ出てきているし、、、 MindManager Version 9 for Windows is Here! - http://bit.ly/9lvNBj
  • 14:42  毎年、この時期になると、近所の子供たち集めて手作り楽器教室やりたいなと思う。しかし、一年間は忘れている。。
  • 14:29  45のおっさんですがお盆玉ほしい! RT @HintMarket: お正月がお年玉なら、お盆は「お盆玉」。ちょっとしたお小遣いや心付けに、夏らしいポチ袋を見つけました。 http://bit.ly/dgOFtS
  • 13:10  トカゲもカナヘビも身がないからヤモリの方が、、持ち腹だったら、、とか思ったり RT @Shixamo: いや、食べるのかな?とw RT @JunMatsuoka_jp: え?そんな言い伝えあるの? RT @Shixamo: 腹壊すよRT @aya414: 庭にトカゲはっけーん
  • 13:04  今、安定してるからよっといで! RT @_codomo: うつ耐性ってある気がする、一度かかっとけ的な。もしくは、かかった人間に関わっとけ的な。
  • 13:02  え?そんな言い伝えあるの? RT @Shixamo: 腹壊すよRT @aya414: 庭にトカゲはっけーんヽ(*´∀`)ノ …でもすぐ逃げられちゃった……(´・ω・`)
  • 12:32  諸事情ありて(またずれだけど)ブリーフを買ってみた。30年ぐらいはいてない。うまくはきこなせるだろうか?
  • 12:21  お弁当の RT @bridget_kaz ヒライなう  [in reply to bridget_kaz]
  • 11:04  鍵盤弾く時は着けたい! RT @tommig0715 演奏するときにマウスピースつけないと「歯が割れるよ!」っていうギタリストと同じにしないで欲しい。  [in reply to tommig0715]
  • 11:02  スッチャラッカチャンチャンスッチャラッカチャン!RT @bornfromsilence はーまいごまいご(音頭風にどうぞ)。  [in reply to bornfromsilence]
  • 10:15  というわけで、今日も病院。楽しみは調剤薬局の美人な薬剤師さんたち!
  • 10:03  刻み油揚げとスパゲティ炒めて食べたりはします。 RT @tinouye: きつねうどん、きつねそばはあるのに、どうして、きつねパスタはないのだろう??
  • 08:42  僕は臓器提供意思表示カードを5〜6年前から持ち歩いてるが、名刺の裏に印刷するとか携帯のSIMカードに書き込むってのはどうだろう?と思った次第。

Powered by twtr2src