Thu, Jul 29

  • 21:40  通訳さんの英語の発音より、フェルナンデスさんの発音の方が聞き取りやすいってなんやねん!
  • 15:35  世界的な、、、って紹介されて赤面!でもこんなことやってたらそう思われても仕方ないなぁ・・・ http://amzn.to/amgSDt
  • 15:31  アリエッナイ!w RT @tomekichionline: アリエッティを毎回アロエリーナと空目する
  • 13:35  単なる江戸に伝わる伝統芸能。それもニューウェイブ! RT @KUROKOLOVE: あほくさ!えびの披露宴どうでもいいだろ!歌舞伎がなんぼのもんだ!高々五百年足らずの下らん芝居じゃないか!もっと伝統ある能や雅楽無視して大衆演劇もてはやすのか!あほくさいな
  • 10:51  悪夢は吉兆というが、最近幸せで楽しい夢しか見ていない。
  • 09:07  では、健康診断。。。45歳なので今年は胃がんの血液検査もあるみたい。まず、大丈夫とは思うけど。。。
  • 08:58  治具(やりやすくする道具)発明したら需要あるかなぁ?作れそうな気がする。 RT @matsutakeumeko: 自力で髪をポニテにするのに悪戦苦闘、腕が上がらん(;´∀`)
  • 08:48  「藁にもすがる思い」の藁って繊維が縦に走っていて意外と強い。編むとロープも作れる。
  • 08:44  石にかじりついても不味い!歯を折るかもしれん。あご折るかもしれん。
  • 08:41  おやすみなさい RT @hiroshima_ayako: まだ寝るけどな!
  • 08:20  「イイネ!」って好きじゃないなぁ。よくないものでも好きになったり気に入る事はある。
  • 08:12  5〜6年ひいてないから今度ひくのが怖い。 RT @MatsuJun_MJ: やっぱり風邪かも・・・喉痛いのが治らない。久々に風邪かぁ・・・1年ぐらいひいてなかった。とりあえず午前休。
  • 08:07  子どもが好きなものはお母さんも好きになってあげればいいと思います。 RT @renho_sha: 東京は小雨。暑さが和らぐ朝です。子どもたちが好きなローズマリーを2鉢育ててますが、直射日光にあてず水やりも丁寧にしているつもりですが、元気がない。どうすればいいのでしょうか??
  • 06:49  目が覚めたら道路が濡れている。今日は健康診断なのだ〜!

Powered by twtr2src