Wed, Jul 28

  • 21:06  長い物に巻かれるのは嫌!譲歩はしても同意はせん! RT @solemon: やだ RT @kotoba_bot: 「議論にすべて勝とうとせず、不同意にも同意しときなさい。」
  • 21:04  まーねー。僕見てたら優越感にひたれるかも、、、 RT @xparissax: もう、アホすぎて自分が嫌になるわ…
  • 21:00  あやこさんじゃなくて亀さん!w RT @hiroshima_ayako: えへへ RT @JunMatsuoka_jp かわいい! RT @hiroshima_ayako: 擦り傷だけだった 、、、 #TwitPict
  • 19:27  「HTは幸福の舌です!」RT @kohmi: ここで問題です!「ハッピーターンは(HT)は、◎◎です!」◎◎に言葉を入れて、面白い文章を考えなさい。例:HTは 冷凍食品です。  はい、どーぞ。
  • 18:41  カップラーメンは許せるがカップ焼きそばはゆるせん!焼いてないのに焼きそばとは???でもうまい
  • 17:57  かわいい! RT @hiroshima_ayako: 擦り傷だけだった 、、、 #TwitPict
  • 16:24  今日はこのへんにしといてやろう。。。また、夜始めるかもしれんけど。だいぶ進捗した。もう少しでオトイレ完了!
  • 13:51  高いですねぇ!是非今日! RT @shinji_kono: 今日薬を取りにいくか、明日にするか。今日かな〜 今日は血圧高めだった。100-155
  • 13:39  バタン。神経を一点に集中すると疲れる。ちょっと弛緩の為の休憩(休憩ばっか!
  • 12:31  うずくまる、、て?? RT @hiroshima_ayako: 【発見場所】敷地内の階段下 にうずくまっておった
  • 12:29  ふとりそう! RT @saxyou: 朝からチョコレートが止まらない・・・
  • 12:23  よかった!僕も嬉しい。亀飼育歴30数年だから RT @hiroshima_ayako: 無事保護しました(キリ!
  • 12:03  と、言ってこじつけてシャワー浴びてアイス食べるワタクシ
  • 11:52  仕事は休憩しながらやんなきゃね!その休憩の中身が重要!その後の効率に関わる。
  • 09:57  今日はちょっと真面目に仕事する。ま、脱力しながらですが。
  • 09:37  葉っぱのせい??? RT @hatanaka_yoko: おはようございます!きのせい、もりのせい、ですね^^ RT @JunMatsuoka_jp: @hatanaka_yoko 気のせいですwww。ちょこちょここういうの最近多いですね。
  • 09:35  相変わらず「こしいたい」。冬の腰痛は経験あるが夏の腰痛って珍しい。やっぱ年だなぁ〜
  • 08:55  テレ朝、朝から探偵ナイトスクープ!やっとるwww
  • 08:08  みんな離党しちゃえ!

Powered by twtr2src