Fri, Jul 30

  • 22:11  きれいですね〜 RT @hatanaka_yoko 携帯TELの写真を整理していたら、こんな写真が残っていました。パッションフルーツの花。  [in reply to hatanaka_yoko]
  • 18:44  テンカフンは買ってきたが、ブリーフ買ってくればよかった。1枚も持っていない。もっとつらくなったら、褌作ろう。
  • 17:30  故郷熊本県民歌は嫌いです。一番は歌えますが、、 RT @yanakahatunecho RT @Another_View: たぶん48都道府県のほとんどにあるはず。だけど住民のだれしもが諳んじてるところは長野だけ。僕も歌えます。2番くらいまでは。  [in reply to yanakahatunecho]
  • 17:17  異性と一緒に寝たら死なないらしい。 RT @hiroshima_ayako 寝るなー 寝たら死ぬぞw RT @n_kana わたし死ぬのかな…… RT @hiroshima_ayako アフリカのハエから伝染する、寝ながら死んじゃう病気を思い出した・・・   [in reply to hiroshima_ayako]
  • 17:13  また、またずれ。まじ、痩せんといかんなぁ。帰りにテンカフン買おう。パタパタしなきゃ!
  • 16:30  捕獲されました。 RT @setagaya4864 ツイッターも1年を経過。特に積極的にフォローも入れず、やってきたけど、1000名のフォロワーを捕獲したのは、わたしのつぶやきが楽しいからではなく、このアイコンのおかげ。たぶん。ありがとうございます。  [in reply to setagaya4864]
  • 15:56  心臓止まった事あります。 RT @hiroshima_ayako 水道止まったことあります RT @cozy_ism 命に関わる順に止まってくらしいよ! RT @accobin 水道は一番遅いらしいですけどね。RT @cozy_ism 払わないと電気ってホントに止まるんや!  [in reply to hiroshima_ayako]
  • 15:18  その音も使いましょう! RT @kubokayo: たまにえづきますけど。RT @JunMatsuoka_jp: CD出しませんか!w RT @kubokayo 毎日ウガイしながら歌って、お隣の老夫婦に80 年代アイドルのインストゥルメンタルをお届けしている。
  • 14:50  CD出しませんか!w RT @kubokayo 毎日ウガイしながら歌って、お隣の老夫婦に80 年代アイドルのインストゥルメンタルをお届けしている。  [in reply to kubokayo]
  • 14:01  部下(パソコン)に作業を言いつけ、外出。帰るまでに終わってたらいいな。
  • 12:46  病院に呼ばれました? RT @hatanaka_yoko 三井住友銀行を探しながら歩いて来たら病院に着いちゃいました。どーして^^;  [in reply to hatanaka_yoko]
  • 11:20  男性も同じ! RT @ueda_manami: ぼやけた理想やビジョンで闇雲に相手を待つから「いいオトコに出会えない」と嘆くことになる。
  • 11:07  確か両親はセミの幼虫の事をアナゼミって言ってたような気が、、、
  • 11:06  雨の後は地面がゆるんでセミの幼虫が出てきやすくなるって聞いたことがある。
  • 09:31  え?熊本陸運局っていつから「熊本」表示なった?「熊」表示しか記憶にない! RT @bridget_kaz: 宇宙人発見!(爆)
  • 08:57  血液サラサラにするにはバケツ一杯のタマネギが必要! RT @kentanakamori: タマネギの口臭がする子は学校に行っちゃいけないって・・・なんかよっぽどひどい口臭のする子がいたに違いない。毎朝お母さんの作る食事がタマネギだらけだったに違いない。
  • 08:53  どっちが生徒?www RT @xparissax: 生徒からレッスンの欠席連絡があった 「今日レッスンできません」 …ん?
  • 08:48  オトイレほぼ終了。。ちょっと休んでTD・・・本当は外注に出したいが低予算なので(泣

Powered by twtr2src