Tue, Jul 27

  • 21:51  何か面白い事ないかなぁと頭ん中ひっくり返して探し回っている。面白い物・素敵なものは必ず自分の中にあるはず。。。
  • 19:50  いつも頭の中で鳴らしてます。「キュピーン!」 RT @taguchi: facebookのLikeボタンって押したらすごく気持ちいい音とかアニメーションとかあるともっと普及するのでは、と思ったり。「キュピーン!」とか。
  • 18:54  親子充なんていかが?だんだん関係が希薄になってるようだし、、、 RT @tomekichionline: カツ充でとんかつ屋さんが売り出せば、ついったらーくらいらたぶらかせる
  • 16:00  ふ〜ん JunMatsuoka_jpを真剣に愛してくれるのは『7月生まれのO型フォロワー』と『10日生まれのA型フォロワー』です。 http://shindanmaker.com/35089
  • 12:44  アンメルツ塗ったところが熱い!
  • 12:40  \年上の女性募集中!/え?私?もうすぐ45 RT @saxyou: そう、だから手っ取り早く年下狙いで♪RT @amerox: 男は減退していくのにw RT @saxyou: 女は40からが性欲増すらしい。将来が心配…
  • 12:28  \なう!/
  • 11:32  さ、帰るか
  • 11:30  千歳烏山寺町に誘致!w RT @marianna_ave: お、参加希望者きたーw RT @kisaragi24: でもいいなっとRT @marianna_ave: 肝試しオフっての、一回やってみたいな。 嘘だよ(笑)中学生かよ。
  • 11:13  今日は珍しくあいぽど君を持ち出している。
  • 11:12  今日の食事は夢庵なり
  • 10:17  さて、病院。。。先生よりも調剤薬局の薬剤師さんに会いたいのはいうまでもない。
  • 09:53  和太鼓の音楽って意外とリラクゼーション効果あります。リラックスしたい時には秩父屋台囃子を聴きます。 RT @somakuma: 只今聴いているCD、「日本の太鼓 特選」。おすすめ。 http://www.amazon.co.jp/dp/B0007WZYD4
  • 08:32  ここだけの話、音まだ出来てないのに外注しているジャケット(アートワーク)のイラスト制作作業が着々と進んでいる。なんかモチベーションあがるよね!

Powered by twtr2src