Thu, Jul 22

  • 22:00  ピンクのシャツたまに着る45男 RT @ueda_manami: R30世代の女性の間ではピンクが似合う男性は人気です♪ QT @yamaptwittie: ピンクは、科学的にも、光を通しやすくて身体に良い効果があるらしいですね。ピンクを上手く着こなせたらカッコいいですよね。
  • 21:56  スリップの古語 RT @saxyou: なにそれ? RT: シミーズぐらい着ろ!w RT @saxyou: だって、暑いんだもん? RT @piggyolivia: キャ!(〃д〃)ワイルド〜 RT @saxyou: 結局冷房寒くて、パンツ一丁で窓開けてる♪
  • 21:50  行き止まりがありますが、、、 RT @nobsat: 寿司の回転速度と自分の移動速度を一致させ、相対速度をゼロにすべしRT @tandc_dogs: 繰り返すけど、あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛〜回らない寿司屋に行きたい。そして刺身と酒だけ注文するんだ♪
  • 21:48  シミーズぐらい着ろ!w RT @saxyou: だって、暑いんだもん? RT @piggyolivia: キャ!(〃д〃)ワイルド〜 RT @saxyou: 結局冷房寒くて、パンツ一丁で窓開けてる♪
  • 18:26  トトロ飯! RT @bacars: ぶはは。たしかに。RT @Eksia: ジブリのタイトルから文字を組み合わせて[紅豚のアリエッティ ラピュタ風]とか書くととても料理名っぽい
  • 17:59  帰宅。バタン。
  • 17:29  いつもの喫煙所で(-。-)y-゜゜゜
  • 17:12  そのうち無料になるんじゃないかと RT @47news: すき家は27日から値下げ 吉野家松屋に対抗 http://bit.ly/c4TsDK
  • 17:11  昭和色の中華屋さんで焼肉定食
  • 17:02  なんだとぉ〜!!間が悪いのはいつものこと。
  • 16:35  めしくいいこう。つけめんって気分・・・
  • 15:22  土用丑の日には「う」のつく食べ物をたべたら無病息災らしい。「う」のつく女性はご用心!うつみ宮土里さんとか内海桂子さんとか、、、 RT @bacars: 土曜の丑の日ガール
  • 15:13  渡り鳥って偉いよね。自分の体調に合わせて住む場所を変える。それに比べて人間ときたら・・・愚か過ぎる。
  • 15:09  夏はたべるよね〜 RT @hiroshima_ayako: 亀の食欲がヤバイ
  • 12:22  とか言ってもパリスの心臓ちゃんは一時間に数千回不平を言わず動き続けてる。 RT @saxyou: とろとろとろろ…動きたくない…
  • 12:04  すぐ近くにいるんだね。しかしまぁこの作戦練った人全く想像付かん事やってくれる!日本の宝と思っていい。 RT @47news: 速報:金賢姫北朝鮮工作員は東京都調布市調布飛行場に到着した。ヘリコプターで移動するとみられる。 http://bit.ly/17n4iz
  • 10:59  このアプリを待っていた! RT @madonomori: 更新: iPhone/iPod touchを仮想ドライブとしてエクスプローラへ表示「iPhone Folders」 http://bit.ly/cAB1tL
  • 10:56  続き)そうそう、病気によっては飲水量制限される場合もあるから、、、、要するに自分の体の事よく知っとけ!ってことやな。。。無理しちゃいかん!
  • 10:40  熱中症には水と塩って言ってる人は多いが、高血圧症で減塩を心がけている私なんかには塩なんて余分に取っちゃうと浸透圧で逆に血管中の水分が外に出て血栓ができやすくなっちゃう!マジョリティの対策を押し付けられても困る!ま、水飲んでリンパ冷やすくらいが丁度いい。
  • 10:34  毎年夏に丸刈りにするんですが、年々地肌が、、、男の年輪! RT @hatanaka_yoko: はげました〜♪ RT @Eguchinn: 私はこれから戦いに向かいます。みんな励ましてくれていいよ!
  • 09:29  ぼくのもおねがい・・・ RT @hiroshima_ayako: せんたく、、、
  • 09:02  吸収新幹線… RT @Asage: SANYO新幹線…
  • 08:53  私はスライムと表現しましたがまだ上がいた!水道の蛇口からぬるま湯が出ます!ww RT @setagaya4864: 昨日は私がアニメーションだったらアメーバ状態だったろう位に暑かったですが、今日も暑そうですね…
  • 08:49  藤田太陽さん(埼玉西武ライオンズ)のブログに「一所懸命」って言葉があった。普段「一生懸命」って言葉をよく目にすると思うんだけど、僕はこの「一所懸命」の方が好きだな。生と死を賭けてやることって人生の中でそうは多くないと思うんだなぁ。。。 http://bit.ly/acwtkg

Powered by twtr2src