Fri, Jul 23

  • 22:48  おねえちゃんじゃないから! RT @matsutakeumeko: なんでなんだろう?(;´∀`)RT @28mmk: @matsutakeumeko でもなんでお兄ちゃんなんですか(^ω^;)??
  • 21:20  「政治パフォーマンス」って言ってる人多いけど、政治家のやることでマスコミを通じて我々が知る事みんな「政治パフォーマンス」だと思う。悪いことではない。目立たずコツコツといろんないいことやられている方も沢山いるのは知っている。
  • 20:55  悩むことなく馬原君を応援できるのは嬉しい!
  • 17:01  ふたりともかわいい!(キリッ RT @matsutakeumeko: かわいくなりたい RT @yuyupo: かわいくなりたい
  • 16:58  だそうです。私は大昔この雑誌のピアノアレンジを担当していた事があります。ピアニストでもないのに・・・ゲッカヨの拙編曲のピアノ譜見ると、、赤面!!(汗 RT @gekkayo: ゲッカヨ こと「Gekkayo8,9月号」は、明日7/24(土)発売です!!
  • 16:49  おねがい! RT @hiroshima_ayako: 恋の地震 おこしてあげる。うふん
  • 16:29  呼吸はお忘れなき様 RT @saxyou: やること多すぎて、なにをしていいのか忘れた><
  • 16:24  「行動(koudou)」かも・・・ RT @chika_suzuki: さんざんコード(Code)いじってもかいけつしないときはたいていコード(cord)のもんだい。こんかいもたぶん。
  • 15:21  区民センター前広場で、日本女子体育大学の学生さん達がイベントのデモ。皆さんすっぴんだけど美人揃い!オジサン頬がゆるむが、制服ってのが怖い。
  • 14:55  大戸屋のBGMのムーンリバー室内楽っぽい編成なんだけどJazzyなアレンジでかっこいい!
  • 14:53  踊り? RT @tommig0715: うなぎの稚魚くいたい。
  • 14:29  さぁ、メシ行こう。今日はなんにすっかなぁ。。。千歳烏山って意外と選択の幅が狭い。
  • 14:26  もちろんみるよー! RT @mina37murakami: 今晩だよー
  • 14:16  てか、ハードディスクのお引越し中ですでに3日目。。。仕事用パソコンが使えない。今日中には終わると思う。
  • 14:09  「うたでいい」に空目。。。するわけないか(汗 RT @saxyou: あいぽん使い過ぎて腕痛い( ; ; )
  • 13:43  ネコ型ロボットを時空移動させるような高性能タイムマシンはまだ未来でも開発されてないらしい。 RT @saxyou: ミニドラがほしいwwwRT @JunMatsuoka_jp: 銅鑼持ってるよ。耳元でゴーンって、、、 RT @saxyou: まだねもい
  • 13:36  銅鑼持ってるよ。耳元でゴーンって、、、 RT @saxyou: まだねもい
  • 13:24  ホバークラフトのように接地せず走る自転車って意味じゃないのね〜(汗 RT @zonbi: 大学内から始めるのもアリかもですね。RT @ks91020: 共有の時代ですね!急ぎます。RT @zonbi: はやく自転車をクラウド化してください。
  • 13:22  おかえり RT @saxyou: 眠り姫、夢の世界より帰還しました♪
  • 12:59  わが母校、公立だけど予選勝ち進んでる。 RT @Shixamo: 公立高校の我が母校は期待薄 RT @sachirog: 高校野球か…我が母校はどうなってんのかなぁ。
  • 12:32  そういうものだと感じています。 RT @hiroshima_ayako: そういうもの? RT @JunMatsuoka_jp 夏はたべるよね〜 RT @hiroshima_ayako: 亀の食欲がヤバイ
  • 12:31  うとうとしてたら耳に汗が・・・そのうち、自分の汗で溺れるかも
  • 10:29  目に止まってボウリングの話かと、、 RT @nobsat: 男はみんなガーターなしで止まりますよ!RT @lila_1105: 私ガーターなしで止まるやつ☆ RT @rumirumi1008: 蒸れなくて素敵です♪ RT @kuma_blo: 断然涼しいですよね! ....
  • 10:12  扇風機の首がこっち向くのが待ち遠しい。
  • 07:55  降水量は大丈夫なんだろうか?@関東
  • 07:28  階段を一歩ずつ・・・ RT @saxyou: 12時に寝て4時に起きた!ばぁさんか!

Powered by twtr2src