Wed, Jul 21

  • 22:00  素晴らしい! RT @michiyohonda: 虫捕獲!
  • 21:21  馬原君(高校の後輩)かぁ・・・フクザツ
  • 20:27  ホークスの応援歌って「アイアンリーガー」に似てるような気がするのだが、、、
  • 19:37  ふと窓から外を見上げるとム〜ン!ちょっと濃いバニラアイス色だ!食べたいwww
  • 16:34  \部屋着はトランクス1枚!/ RT @livedoorblog: 部屋着にステテコ、私は嫌です!: 彼氏の部屋でガッカリした経験 http://bit.ly/9z64Vd
  • 16:28  現行法では合法なはず。何度もやっています。 RT @_makuo: 君が代ってアレンジしたら違法って聞いたことあるんだけど、ググっても特に出てこないなぁ。
  • 16:08  滝のような汗とは言うがそんなの見たことない!言って小川だね!小川が流れる我がお腹!
  • 15:38  商店街のBGMがビッグバンドのハワイアン。ちょっと笑った。
  • 15:14  というわけで、いつもの喫煙所で(-。-)y-゜゜゜。日影の風は心地好い。
  • 14:57  東秀で中華丼を注文し待ち中
  • 14:12  ひと段落したら飯くいイコウ
  • 11:55  ふきましょう! RT @hiroshima_ayako: 汗が出てくるじゃないの! RT @JunMatsuoka_jp 冬じゃない事は間違いない! RT @hiroshima_ayako: ねえちょっと、暑いんだけど!
  • 11:32  この広告は素晴らしい! RT @ishibashimusic: JUNOと書いたケースを背負っている人を街中でみかけませんか?あの中にはこちらのシンセサイザーが入っています。 http://www.ishibashi-webshop.jp/shop/g/g431022300/
  • 11:20  冬じゃない事は間違いない! RT @hiroshima_ayako: ねえちょっと、暑いんだけど!
  • 11:19  \身の丈に合った生活!/ RT @bunnchan: 有名人は、批判も多いようだ。普通なあたいは、試練なしw
  • 11:12  田原さんは一貫して増すよ! RT @namatahara: 僕は一貫して堀江さんを応援し、検察を批判してます。誤解しないで下さい。 RT @Jingikimjp: @namatahara 再び時の人になり得そうな立場には、本当に媚びまくりますね。ホリエモンがパクラれた時とかに…
  • 10:29  キュン・ドキっとさせる相手が見つからないひきこもりオヤジ(汗 RT @tommig0715: 再掲RT @ueda_manami: 相手をキュン・ドキっとさせたらその恋のほとんどは上手くいきます。
  • 10:23  え?まだご活躍なんですね?著書は何冊か読ませていただきましたが、、、RT @tuigeki: もうすぐ百歳、へたすりゃ@NHK_PRは老人虐待。隠れた老害の典型。 @NHK_PR @taiwahou NHKFMで放送している「名曲のたのしみ」を聴いています… @ALC_V
  • 09:39  脱がなくても出てますが、、、 RT @Shixamo: 男も脱いだらお腹出てたりするからねぇ RT @akkico_: 女性もそれはあると思う RT @Shixamo: 童貞は理想が高い。特にスタイル面で
  • 09:29  スライムになりそうな気がする。
  • 09:27  ぷぷっ! RT @chika_suzuki: 夏だ!わきがが際立つな!(回文)

Powered by twtr2src