Tue, Jul 20

  • 23:04  今日何度目かのみずあびしよう。
  • 22:07  昔は「アキバハラ」と言ってたそうです。 RT @ulbak: サウンドトラックはなんでサウトラじゃないんだって誰かが怒ってたな RT @sergeant_0513 アキハバラって略すとアキバじゃなくてアキハですよね?って俺が言ってもダメなんかな?w
  • 21:51  mixiとかfacebookとかあんまり友達申し込みってこっちからしない。シャイだし〜www。申し込みがあったらほぼ無条件に受け入れている。
  • 15:40  洗い流して、アロエの葉?をポキッと折って塗ってみた。さっきのような痛さはない。効けば文句なしだよね〜。
  • 15:24  またずれ痛いのでスキンクリーム塗ったら余計痛くなった。
  • 15:08  B747だと思います。 RT @6iz7u9 ポケモンジェットB767B737
  • 15:07  アトム? RT @Shixamo 僕科学の子だから…w RT @oyakata110: つ稲川RT @Shixamo: この猛暑にただでさえないヤル気が全面降伏状態。なにか冷えた物でも摂取したいもんだな
  • 14:41  .@bunnchan 「知り合いの可能性がある、Facebookユーザのリストです。」が美女の写真だらけ!
  • 14:39  さっき、半兵衛(ホルスフィールドリクガメ)に餌作ってやったのにもう餌のお皿空っぽ!
  • 14:14  実はまたずれで股間が痛い。
  • 12:38  うそ!w RT @gosuke: あ…。やっぱりボクは、本当に音楽が大好きなんだ…。
  • 09:48  こんな気温高いと塩ビ管で楽器作るとピッチあわせるの大変だからや〜めた!材料は昨日仕入れてきたんだが、、、(あんまりピッチ関係ないって感じもするがC固定って噂も聞いたんで・・・)
  • 07:36  鳩山さんの別荘って、、、

Powered by twtr2src