Thu, Jul 15

  • 17:47  交通費宿泊費持っていただけるなら・・・ RT @bridget_kaz: 7/26〜7/30 鶴屋の屋上で、今年も白岳イベントがあるぞ!誰か、誘って〜♪
  • 16:58  このSax.のフレーズ、かっこよ過ぎ!僕が作ったんだけど、、、出し惜しみしたくなる。
  • 16:51  後者! RT @chika_suzuki 手をかけてつまらないないさくひんと手抜いて素晴らしい作品とどっちを評価しますか?
  • 15:28  水浴び!
  • 15:18  休憩中やったん? RT @makochiko: 休憩終了!
  • 14:02  たまげた! RT @chobihiromi: 午前中、購読中の某新聞の勧誘が来た。「10年先まで契約してるよ(因みにH33)」と契約書みせたらビックリしてた。まぁビックリするよね、この契約書には。
  • 10:38  そんでもって病院・・・定期便
  • 10:32  自民党」とか「民主党」とか「社民党」とか「国民新党」とか「みんなの党」とか、、、、、、みんみんみんみんみん言ってるとセミと間違われるんじゃないか?実態はじーじー鳴いてるような気もしないでもない。
  • 10:17  重い腰
  • 10:03  パンツをおつむに??? RT @hiroshima_ayako: まあ、おむつだけどね RT @JunMatsuoka_jp みたくないみたくないでもちょっとみたい。RT @hiroshima_ayako: \パンツ全出し/
  • 09:51  みたくないみたくないでもちょっとみたい。RT @hiroshima_ayako: \パンツ全出し/
  • 04:05  格調高きブブゼラ Vuvuzela Concert http://youtu.be/wf2P8SnOwLo
  • 00:26  UST、ここ眺めてるのが好き。 http://www.ustream.tv/channel/georgia-deer-cam-1

Powered by twtr2src