Fri, Jul 16

  • 19:37  う〜ん。。飲んだものが全部後ろから出るような感じ。。。。軟らかいのがデフォなのでたまにゃ〜あるんだけど・・・
  • 18:57  髭仲間として嬉しい。 RT @hamyu216: 明日の予告先発はL大沼-M成瀬。大沼先生キター! #seibulions
  • 18:17  いつものごとく野球観戦@自宅
  • 17:16  須田ちひろさん、DMよろしく! JunMatsuoka_jpの運命の人は、『須田 ちひろ さんです。函館市に縁がある人です。尚、恋のライバルは、相原 大樹 君です注意してください。』 http://shindanmaker.com/32904 #twitshindanB16
  • 16:45  丸刈り(今7mmくらい)で街を出歩くと明らかに怪訝な顔をする人が多い。好きでこのヘアスタイルやっとるんだからいいけどね。。。それと引き換えにまだ歩けないような赤ん坊、向こうから微笑みかけられる事も多い。伸び放題の時と全然違う!
  • 14:45  竜巻という噂も。お気をつけください。 RT @ymasai: 雨音と雷鳴がすごいです〜!! QT @sun2okuda: ついに来た、ひどい降りゲリラ豪雨
  • 13:36  某大学の屋外喫煙所で(-。-)y-゜゜゜。吸える場所探しはいい運動!
  • 13:07  僕のことかと思った。 RT @ari0515: やはりかっこいい〜〜^^ http://www.bask-co.jp/freepage_2_1.html
  • 12:52  歯医者終了。新宿でもでるか。。。
  • 11:46  近くにはいっぱい歯医者あるのに徒歩片道30分もかけて月一回の歯医者通い。苦にならないのは便利さじゃなくて先生やスタッフの人柄以外何物でもない。
  • 11:26  歯医者の日だ。行かねば・・・
  • 09:35  いいよ RT @hiroshima_ayako: まだ寝ててもいーい?夜長いからさー。
  • 09:03  コシヒカリって、、、いわゆる錦江米が日本一美味しいと思ってる私にはかなり違和感。。。RT @matsutakeumeko: サープラのチラシが新聞にはいってて、なんかスクラッチイベントでコシヒカリとか新茶があたる?みたいなので母親が「ゲーセンって若い人がいくんでしょ?」

Powered by twtr2src