Wed, Jul 14

  • 23:25  ねく鯛? RT @matsutakeumeko: 客「大将、今日のおすすめのネクタイは?」 大将「おうっ、今日は活きの良いのがはいったよ、ほれ、このツヤ、シルクの手触りがたまらんだろう?すぐに締めるから新鮮よ!」 という会話が脳内で展開された。
  • 23:21  なに?こんどの土日月って連休なの?今気づいた。
  • 23:11  ちなみに今日のお立ち台は元ベイの石井義人さんでした。 RT @gosuke: 最下位以外に何が…w RT @kossie33: シーズン終了時の順位が大切なわけで。。。 RT @gosuke: 一足先に 50 敗両リーグ一番乗り…。
  • 21:37  50勝両リーグ一番乗りなう! RT @gosuke: だよね。RT @kossie33: 連敗さえしなければいいかと思うように。
  • 21:19  お盆の炭坑節はいい!
  • 20:08  その年にはじめてアイス食べたのが夏の始まり! RT @bacars: どこから夏がはじまったんだろう?ずーっと夏な気がする。。
  • 18:01  いつものごとく野球観戦@自宅
  • 17:43  みんなの党ってさぁ代表とその他の議員の発言が同じ党なの?って感じるんだけど、、、自民党とか民主党のような大政党なら多少の食い違いはあってもまだ理解できるのだが、、、
  • 15:00  聞くだけなら僕にも聞ける!もちろん個人情報の取り扱いは厳重に管理いたします。 RT @kotoba_bot: 「さぁ、願いを言え。どんな願いも聞くだけきいてやろう・・・ 。」
  • 14:54  ばたり。
  • 12:14  僕もそうかなぁ? RT @sakurasaku108: やっぱほっぺにチークが入るとかわいらしさがUPする! *Tw*
  • 11:03  さて、仕事開始するか・・・
  • 10:48  もしや、どこかの知事目指してるな! RT @hiroshima_ayako: つーつーれろれろ RT @JunMatsuoka_jp このご時世、モールス信号は必須!・・・−−−・・・ RT @hiroshima_ayako: 電話したいのに、電波が悪いよー、
  • 10:42  鼻の頭の吹き出物がいたい。。。何が効くんだっけ?硫黄?エボナイトのきれっぱしがどっかあるはずだが、、、素人がこれから硫黄抽出できんのかな?無理だろうな・・・ロキソニンは抗炎症作用あったはずだが、、、これはもうちょっと我慢。
  • 10:31  このご時世、モールス信号は必須!・・・−−−・・・ RT @hiroshima_ayako: 電話したいのに、電波が悪いよー、
  • 10:27  私は芥川賞。RT @kubokayo: 直木賞の電話を待っています。ドキドキするわぁ。
  • 10:26  たしかに、、、 RT @marianna_ave: 過剰な自信・自己アピール・攻撃性は、むしろ自己保身なのだろうか、と。
  • 10:23  「チーズはどこへ消えた」RT @hatanaka_yoko: ドコだ?ネズミって聞くとチーズの本を思い出します。何でしたっけ、タイトル^^ RT @yanojapan: @hatanaka_yoko ただいまネズミの国を通過中、先はまだまだです(笑)
  • 10:20  痛いんだったら福岡(吹こうか?)県。RT @ghiraiwa: すべって転んで、大分県
  • 08:29  常務の松田も言ってます、、、のCM好きだなぁ。。。

Powered by twtr2src