Sat, Jun 26

  • 22:19  \千葉ハリーポッターランド/(東京ってつけちゃだめ!w) RT @IwamaSAC: ハリーポッターランドは是非!!千葉市に!!誘致!!
  • 22:17  男の子のママにすぐになれるね! RT @odenko1007: まあ、これはツイッター自体のせいではないが 最近何のためらいもなしにちんこという言葉を普通に打ち込める自分に危機感めいたものを感じている
  • 22:03  松岡 淳「やるわけない」 RT @odenko1007: 阿部高和「やらないか」 孫正義「やりましょう」
  • 21:50  横で「遠くへ行きたい」吹きましょうか? RT @kubokayo: ひとりでどっか遠くに行きたいな。いっちゃおかな、上福岡。
  • 20:57  おいしそう! RT @hiroshima_ayako: ガールズトークなう! #TwitPict
  • 20:46  「なに食べたい?」って聞かれて○○食べたいって言ったら「それはない」って答えられることがとても多いワタクシ RT @kyokocanary: 並びに「なに食べたい?」って聞いたら「なんでもいい」と答えられたとき困ること多いよな。
  • 20:41  木管五重奏はこのバランスでいいと思う。。。。。くろーしたー!二枚舌の楽器って非常にバランス取るのが難しい言っていうか。。。。オケとかブラバンいっぱい書いてた頃も強弱記号めちゃくちゃ悩んでたような気がする。要するに感覚を身につけてないってことか・・・(汗
  • 20:31  頭脳を持った機械!「成人確認が必要です」とかしゃべったり・・・ RT @setagaya4864: ここ数カ月DVDプレーヤーの調子が悪い。最近は、DVDプレーヤー自体がその日その日で閲覧可能なDVDを選択する。ちなみに、今日はハウルはNGだったけど、ポニョは見れました。
  • 17:53  美女が側にいたらむにゃむにゃむにゃ・・・ RT @hiasa: うまいワインが飲みたいな♪ うまい料理と飲みたいな♪
  • 17:49  やるべ! RT @Shixamo: 歌好きやな RT @tomoco3_3: 別に歌手になるつもりはないがボーカルでもやりたいなとは考えつつ… RT @Shixamo: まぁ、なんか辞めるかしないとキツイかもな RT @tomoco3_3: これ以上の投資はキツイなぁw
  • 17:48  8インチなどを少々、、 RT @syuppantenteru: よくよく考えてみれば。私は、自分と世代が近そうなひとを中心にフォローしているから。フロッピーディスクを知らない方って、きっとほとんどいらっしゃらないのだろうな。
  • 16:36  子門真人さんのライオンズ応援歌!しびれる〜〜〜〜〜!!
  • 13:49  おぉ!太平洋クラブライオンズだ!稲尾監督〜〜〜〜!!
  • 13:44  実は今、「耳にタコ」ができている。ヘッドフォンだこ。
  • 13:30  ん?まともだと思う。自分が感動しない物、他人が感動するわけない!(たまにはマジレス) RT @hiroshima_ayako: いま作りかけている曲が 自分にとって切なすぎるため、ちょっと胸が苦しい。あほ、自分w
  • 12:05  プレコ(熱帯魚)って、田んぼとかにいたら、カブトエビと間違うよね。
  • 11:58  「理想」っちゅうもんは人それぞれ違うんだな。同じである必要もない。だから、見ず知らずの方から吹っかけられた(特に政治系の)議論はスルーしてる。しかし、どの候補者の辻立ちも(できるだけ)最初から最後まで聞くようにしている。
  • 11:48  ゲラゲラドッカ〜ン(大爆笑) RT @bacars: どなたかお手すきの方。(可能であれば女性。しかもなるべく美人) @JunMatsuoka_jp さんに、「ねえ。チュしよ♪」っていってあげてください。
  • 11:40  「ちゅうしよう」とか最近言われてないなぁ〜 RT @bacars: なにそれーー???RT @sohma: 宇宙ショー見に行くよー
  • 10:39  ですねぇ。ブラウンさん、ホセさん固定で投手3名を休養取らせながらってのが順当?あれ?グラマンさん・・・ RT @7tw: ここ数年、気にすることがなかった制度でしたが、今後は影響しそうです。現行、同時登録は4人まで。だれを上げて、誰を下げるか。
  • 09:52  いいですよね!あの辺の風景。京王相模原線大好きです! RT @hinasoyo: 京王多摩センター通過なう。大規模マンション群と多摩丘陵の緑。この辺りの景観も、独特。嫌いじゃない。
  • 09:50  私の発鬱は何がキッカケになるかわからない。付き合いにくい人間だと思う。botが引き金になる事もあるので作成者の方は言葉に気をつけて欲しい。。。ってか、僕も人を傷つけるような事しょっちゅう言ってると思うんだけど、、、
  • 09:38  生きた魚の目ってなかなかきちんと見れないんだよね。 RT @mi_hop: いま、あたし、死んだ魚の目してる…
  • 09:08  みんなブブゼラよりは心地良いと思われ、、 RT @matsuyou: 私の周りみんな着信音マリンバ
  • 08:45  うひょー!僕らが使う音ネタ。もう、発売されとる。。。ってか、今しか売れないような気もするが、、、ポチッする衝動と格闘中 http://bit.ly/9tQo92
  • 00:21  あは!作ったんだ!僕もあるけど使ってない! RT @mi_hop: 夜のお友達。初体験。 http://movapic.com/pic/201006260019574c24c91d95b4e

Powered by twtr2src